忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

トップをねらえに
ヒートにイメージピッタリな人がいました。




本編全然知らないのに
格好よすぎて繰り返し見ちゃったぜ…!
燃えるような赤髪長髪キャラは節操無く好きです。
内容全然知らないのに妁眼のシャナとか好きだもん。


でもヒートでも、
ノパ⊿゚)「●●だぞおおおおお!!」とか
ただ語尾伸ばしてるだけじゃなく、
喋ってる内容も間違いなく熱いほうがより好きです。
長い語尾よりは、ハキハキとした口調でまっすぐな事言ってるイメージかなー。
恋愛もハキハキまっすぐ一直線。
扱いづらそうだけど。


作者さんのブログで、以前
春戸惑うのヒートの趣味の理由が
『熱さ→オタは熱い』 だったのには笑いつつも好きでした。
 (今見に行ったら該当記事が見つからなかったので
  私の幻覚だったらモノスゴ申し訳ない…)

   

 
      

( ^ω^)天空の城ブピュタのようです
http://boonfestival.web.fc2.com/bupyuta/list.html

やっぱりいあいあさんだったワロタwwなんという絶倫。

ヒータ可愛いよヒータ
ドーラ一家と流石家はシンクロしすぎです
ドーラの男らしさといい息子達のお調子者加減といい。

ジブリネタは鉄板だと思うんだ。
リアルでも、とりあえず「ポニョ、○○、すきー!」
って言っとけばほとんどの事は上手くいきます。


今晩も来るのだろうか。
まとめさんの一言どおり後半で終わりだとしたら
後半のボリュームはそらもう凄い事に…





lw´‐ _‐ノv転校生が掻き乱すようです
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/sur_tenkousei.html#03

なんという気になるところでの終わりっぷり…!
週間アニメだったらテレビの前で
「ここでかーー!」って叫んじゃうよコン畜生!

いい厨二っぷりが加速してるw
しかし技名を邪気眼まとめから持ってきてまでいるというのに、
最初の頃からのなんともいえないシュールな雰囲気と
登場人物の頭のよさそうさのせいで
なんか普通に凄い格好よく思えちゃってるんですが…


最新話のショボン格好よすぎる…!!
くそっっやっぱり好きなんだって!こういうの!
ヒートのバトル燃える。くそっ燃える。
いつも物語に関係ないところで
別次元に浮いてそうな兄弟が大好きだったんですが、
作者さんに忘れられてたとはワロタw


クリスマス投下がラストでしたっけね。
なんか最近あった気がしてたんですが、まったく去年の話だったか…
最近時間間隔が狂ってていかん。
でも追いつけてよかった。
続きwktk




兄者高校生と鬼を追うがリメイクするかもしれないそうですね

…今ものっそい、
ウォォオーウォォオーってほら貝吹いて備えようとしている自分と、
いや待て落ち着け実際にその目にするまでは落ち着いておけ
世の中なにが起こるかわからないんだ
2月に入る前に作者さんの中の眠っていた力が覚醒して
天使と人間との抗争に巻き込まれて
ブーン系を書いてるどころじゃなくなるかもしれない。
だから落ち着いておくんだ。世界がかかってるんじゃ仕方がない…!
と、気持ちを抑えようとしている自分がせめぎあっています。
落ち着け…男は黙ってwktkだ……!
テンションあげすぎたら危険だ!!(主に自分が)
くっ 右手が疼きやがるぜ…!

でも一応ほら貝売買のサイトは見に行きました。たっっけえ!!( ゚ω゚)



kmkzさんとこが閲覧可能になってた嬉しい。
絵も勿論ですが、kmkzさんの
のんびりしつつ同感させてくれる感想とか文好きなのです。
わーい。
PR
   

コメント
無題
あぁ、これはトップ2の神シーンだ…
いいよねノノ
【2009/01/21 19:18】 NAME[nagio] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※nagioさん

なんと、お好きでしたか!
やはり神シーンだったのか…いいです…熱気たまりません…!
絵柄もノリも好みで、思わず公式飛びましたww

女の子キャラとミサイル乱射の組み合わせって
ご飯大盛りいけますね。
【2009/01/22 12:22】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。