忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[140] [139] [138] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   



サッパリ読んだことも内容も知らないくせに、
タイトルで私の乙女心が反抗期を起こしました。
うるせー!バーカバーカ!お前のかーちゃんお蝶夫人ー!
(つA`)ノシ==●
こんなこと言っといてスゲーいい本だったらどうしよう!




ペルソナさんのところでも言われてましたが、
ペルソナ1がPSPでガンガン移植らしいですね!
めでたい!
これでもうPS斜めにしながら必死でロードさせなくてすむんだねママン…!!
 (…いやでもこのPOPな音楽はこれどうなんだ
  せっかくの1の不気味で不思議な雰囲気とあわな……いややめよう
  所詮クリアできなかったヘタレには何を言う資格もない…っないんだっ…!!)


それに私は最近のハードとか1つも持ってないから無理だしな!!


OTL

私の時代はPS2、ゲームボーイカラーで止まってるんだよ…
まだボーイを卒業してないんだよ…
最近のポケモンが面白いって聞いて、
「よし!押入れの中のゲームボーイカラーを起こす時がきた!」って言ったら
「それは眠らせといていい」 と言われた時の衝撃たるや。

ポケモンがゲームボーイじゃないってなんだよ…意味わかんないよ…




なんかめろんちゃんとこで 「G・G・G」 企画なるものがはじまってますね
http://hoku6363.fool.jp/GGG/GG01.html
こいつぁ期待wktk


べ、別に 「G(ゲイ)・G(ゲイ)・G(芸…ゲフンゲフン)」 なんて
読まなかったんだからねっ!決して!
   

 
      

( ´_ゝ`)頭ボサボサボサノバダンスのようです
http://littleboonlife.blog60.fc2.com/blog-entry-88.html (小規模まとめさん)
http://hatimituboy1061.blog66.fc2.com/blog-entry-90.html (ハチミツ的ななにかさん)


兄者視点の一人称ギャグ1スレ短編です。
ボサボサ頭の兄者がリア充御用達美容院に行く話。
思い出すぜ…初めてビヨゥインに足を運んだ時の緊張…!!


地の文(一人称)で笑ったのが久々で嬉しかったwww
やっぱりこういうスタイル好きだなぁー
兄者のテンションが面白www
こんな流石兄弟…大好きだぜ…!!
メサメサ笑わせていただきました。これらいすっき。

最後に酉出してましたが、二者択一さんだったんですね。
二者さんの流石家族の基本性格や設定が大分掴めてきたw


久々に1スレ短編で、
投下されてる間に絵描いて投下してええええ!!と
燃えさせていただきました。この感覚!久々!!嬉しいっ!
なのにあからさまに時間が足りなかった代物になってしまって畜生……
こんなに自分の力不足を嘆いたのもひさしぶりだ
またリベンジしたい…



   ∧_∧
   ( ・∀・)<みくる!触手! ∧_∧
   ( つ  ∧_∧          (´<_` )
   ) 「川;´_ゝ`) gkbr     /   \
     |/~~~~~~ヽ         .|    .|



↑朝、まだスレ残ってたので作ってみたAA



   ∧_ 人
   (;´Д(__)
   ( つ (__)  イケメン風に
   ) 「( ・∀・)
     |/~~~~~~ヽ


このAAをbtgrさんブログから拾ってきて変えたという






('A`)('e')( ^ω^)ハッチポッチステーションのようです
http://hoku6363.fool.jp/0902kuso/hati-poti.html (ブーン速さん)


これにふいてしまった自分が悔しい………くそっ!!!

NHK教育の脳内再現率マジパねぇなんなんだこれ
味楽るミミカさんはwwwwwww反則wwwwwwwwww
懐かしいのから最近のまでのNHKネタが
ふんだんに入り乱れる様はマジヤバイなにがヤバイってドリンクバーさんがヤバイ







( ´_ゝ`) 2人は兄弟ではないようです (´<_` )
http://hatimituboy1061.blog66.fc2.com/blog-entry-81.html (ハチミツ的ななにかさん)



こwwwwれはwwwwww
タイトル通り、兄弟じゃない兄者と弟者が出会うギャグ短編です。
あの、ルーツ飲んでGO!の
「運命の人が男と女とは限らない」のCMみたいで面白かったwww



↑の4番目のやつ
 (缶コーヒーCMは、これといいBOSSの
  宇宙人ジョーンズシリーズといい面白いの多くて好きだw)



これはリアタイで読みたかった…!
オチはまぁアレだったんですが、本当この設定
広げたらかなり面白いと思うんですがいやいやマジで



 (・・・・・・・・・・・・・・・・実は私本気でこういう本を夏に出そうかと
  思ってたんですがなにこれオイちょおまエスパー…??いやちょっと怖いんだけど
  っていうかネタ使えなくなったあびょろぼすぴょおおおおおおおお^^^^^^^^^^q^)


酉ググったら、ちょwwwファームさんかww








↓週末いろいろ


□入った店で、車の電気消し忘れててバッテリーあげてしまって、

( ^ω^)+「ハッハッハ、まかせろよこんなん慣れっこだ。
        コードあるから、誰ぞ車を貸してくれんかね?」

とコネクトのブーン並にこまっしゃくれた態度で
店員さんに頼んでまわったところ、
助けてくれたのが以前から 「渋い…渋すぎる」 と思っていた
ソムリエさん(※43歳・白髪交じり・ソムリエエプロン・柔和にニヒル・いい声・宝物は嫁と娘)だったので、
途端にコネクトのクー並にビッチな態度に変身致しました次第でございます。
た、たまらん…!!
鉄拳とか撃てませんか!!いや撃てる筈!!お願いです撃ってください


現実とブーン系の区別つかなくなってる度では
 ブーン系界NO’1を誇れるのではないかと自負しております





□海岸沿いを走っていたところ
僕モナのブーンに並ぶほどの食欲の友人がメシを食いたいと騒ぐので、
雑誌でなんか店があったのを見たような、と探してみました。

それらしき看板を見つけたのですが、その奥にあるのは
どう見ても倉庫に「カフェ・ブエナビスタ」と書かれただけの建物。
「嘘つき!これは倉庫だ!倉庫は嫌だ!」と騒ぐ友人を落ち着かせて
近寄ってみると、






砂浜に直接立っているたしかに倉庫というかガレージっぽい建物。
(黒い部分はほとんど海)

昼頃くれば海岸沿いのいい雰囲気の店なのかもしれませんが、
今見るとどう見ても
マイアミあたりの田舎でタンクトップにホットパンツの男女が騒ぐ酒場。
そんで飲みすぎたカップルが勢いで夜の海に繰り出して
海中でキャッキャウフフしてるところに
ダーダンダーダン…でJAWS映画の冒頭に使われるところだ間違いねえ。

店内はきっと水兵服の荒くれ者まみれ。



(実際はとてもいい店のようでした。彡⌒ミが行ってた…)
PR
   

コメント
無題
あのAAワロタwwwksmsさんだったのかwwwテラGJ!
絵も本当にうれしかったんだからね!ありがとうございました!
【2009/02/10 00:21】 NAME[にしゃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※にしゃさん

くっくっく…そう、実は私だったのだよ!
あんな簡単なAAですらズレてないかhrhrするってのに
大型AAを操る作者さんって凄いよね!

投下中は二者さんだとは思ってなかったwww
明らかに横にあと2人くらい描くつもりだったろ?って感じの絵になって申し訳…畜生不甲斐無え!
でも短編投下され中に筆をとるなんて久々で楽しかった…!
こちらこそ!笑わせてくれてありがとうです…!
発熱中乙wwwwwお大事にしてくださいww
【2009/02/10 17:35】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。