忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
( ^ω^)ブーン系小説絵スレのようです
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1230546956/


現在立ってますねー!
いっぱい作品絵が見られるといいなぁ
よっしゃーー見るぞ見るぞまとめるぞーと帰ってきてから開いたら、
もう消されてる絵も数点あって涙目。
もし保存してて譲ってくださる方がいましたらどうぞお願いします…;;
そして「俺の絵まとめんな」って方がいましたら
お伝え願えると幸いです。

これもしかして年越しだよね
うはあーー参加してええええ!!実家からじゃ無理かなぁああああ
くそっ!
県外の婆ちゃんも揃った一家団欒の場で絵を描けというのか!!
なんというプレイ!
いや、でもスーパー絵師の皆ならやってくれると信じてる!!



というわけで、年末色々してたことが一旦ひとくぎりつきました。
うおおおーーー!!終わったぞおおーーー!!
体痛えwwww
書きたいこと描きたいものいっぱい溜まってるので
これからちょっとっつ出していこうと思います。
ヒャッハーーーーーまったくブーン系は天国だぜ!!!   

 
      


ほのさんから回して頂いた【愛してるんだけど】バトン。
これを今年中に答えて2008年の締めくくりにしたいと思い
実家にも帰らずPC前に座っている次第です。
うふふ




> くそみそさん、流石兄弟への愛を語ってみませんか?

と言って頂いたので

遠慮なく

遠慮なく (大事なことなのでry)

語らせていただきたいと思いますジュルリくっくっく覚悟しろ…!!




●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定→【流石兄弟】

2人?
何を言ってるんだ彼らは2人でひとつのAAですよ。



●1.→【流石兄弟】と初めて出会った場所は?

どこだっただろう・・・・・・
とりあえずどこかのスレであったことは確かなんですが。
普通に流石兄弟テンプレAAを使いながら
共通の話題で話してるスレでした。

この時点で、なんかこのキャラ好きだなーとは思ってたんですが
自我のあるものだとはあまり思ってなかったなぁ・・・
絵文字のようなものだと思ってましたやはり。


そこから暫くたち、友人からフラッシュというものを教えてもらい
面白フラッシュ倉庫とかそういうとこ色々行って
流石兄弟モノを色々見るようになりました。

あの頃のフラッシュは可愛かったなぁ・・・・・・・・・まだあるのかなぁ



●2.【流石兄弟】の何処に萌える?


顔。


というのもあれですが、なんか初見から他AAよりも妙に

( ´_ゝ`)(´<_` )

↑この顔には惹かれるものがありまして・・・・・・

やる気なさそーな表情、飄々とした雰囲気、
目鼻口がはっきりしていて整っていそうなのに、
かもし出すそこはかとないキモさ・・・・

うまく言えませんがなんかこのAAの造りが好きだ。

(*´_ゝ`) なんて、
*を一個付け足しただけなのに
ここまでニマニマしてそうな、
ハァハァしてるのにそれを表情に出さないように我慢して
余計気持ち悪い顔になってるキモオタ独特の絶妙な表情になるなんて凄いと思う。


どれだけ絵として描いても、

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


↑のテンプレのなんともいえない魅力を出せない・・・
流石AAの魅力はAAでしか表せないとすら思うね!!
(性格やストーリーでなく、AAとしての造形の魅力は、ですが)




キャラクターとしての流石兄弟の魅力なら、
「なんだかんだ言っていつも一緒」なあたりかと・・・

友情とか愛情とかの
わかりやすい理由がないのに、
なんでかいつも一緒にいるキャラ、というのに昔から弱いのです。
バイキンマンとドキンちゃんとか。

特に仲がよくなさそうだと、
ますます「なんでコイツら一緒にいるんだ…」という感覚が増して
モアベターです。
マウントとって殴り合いのケンカした後、
チョコンと指定位置に戻りあって
ブツクサ文句言い合ってる兄弟はとてもいいと思います。




●3.【流石兄弟】はS?M?どっちでいて欲しい?


・・・・・・・・・難しいな・・・・・・・・・・・・・!!!!!!


基本は弟者はSがいいというかSであって欲しいというのが
私個人の好みというか性癖というかなんですがでもだから
といって兄者がMであってほしいかというとそうでもなくいや
Mでもいいんですがとてもいいんですが肉体的なものでなく
精神的にMなのはいいと思うんですがそれも潜在的Mだと
とてもいいんですがでもそう見せかけて実はSでもいいと思
うんですよ兄弟揃ってS。両方S。2人ともSなんだけど力関
係の差で兄者がMにならざるを得ないとかどうだろう。どうな
んだろう。あ、でも弟者は肉体的にはSだけど精神的にはM
っぽいような気もしてきた。あ、そうかも。だってあれだよなあ
の兄者の隣にわざわざいるんだからMじゃないとやってられ
ないかもしれない。あ、これは新発見。覚醒。俺覚醒。兄者=
精神的S肉体的M、弟者=精神的Mで肉体的S。うん、これは
ちょっといいかもしれない。・・・ああああでも精神的にもSな弟者
も捨てがたああああああああ




(2008年最後にして最大の悩み)




●4.【流石兄弟】のどんな仕草が萌える?

仕草・・・だと・・・!?
これ男キャラ限定バトンなのに!?

仕草かー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


兄者はこう、馬鹿なことを好きにやって楽しそうにアッハッハッハって
なってるのが好きです。
(*´_ゝ`)「幼女だwwwもっと幼女もってこいwwww」的な。
弟者は、まともそうに見えて 
あれ?よく見たらこいつも変態じゃね?的なのが好きです。
凄いまともそうだったのに、いきなり真顔で女子に
(´<_` )「処女ですか?その初々しい反応、処女なんですね」
とか言い出すような突拍子のなさが。



最近見て萌えた兄弟のAAは

(´<_` )つ∠;´_ゝ`)っ


(((*´_ゝ`´_ゝ`*)))




●5.【流石兄弟】の好きなところは?


顔と関係性と性格の差。

そういえばどこかで見たけど、双子って
実際故意的に違う性格になろうとするらしいですね。




●6.【流石兄弟】の嫌いなところは?


あえて言うなら、
2人だけだとボケとツッコミがハッキリしすぎてて
話が作りづらいところかなー。
かといって姉者や妹者はまたちょっと違ってて・・・

兄者弟者にもう1人不敵系馬鹿キャラがいてくれると
とてもやりやすいんですが。

やはり兄弟は脇役でこそ輝く。




●7.【流石兄弟】に望んでいることは?

ずっとノリや芸風を変えずにいてほしいものだ。




●8.【流石兄弟】と絡んで欲しい人は?

やっぱり誰とでも似合うよなぁ・・・・・・・・・


成り代わりたいようです、で
(´・_ゝ・`)のイメージが強くなってますwww

あと春戸惑うや四季で
( ^ω^)と、お隣のお兄さんや親戚のお兄さんっぽく絡むのも
いいものだと開眼。お兄さん属性はいいものだ。

女の子キャラだと、
兄者にはつーやハインみたいな破天荒キャラが似合うイメージ。
弟者には大人しげな女の子かな・・・
シューみたいなキャラに振り回されるのもいいなぁ。



●9.【流石兄弟】を描(書)く時に特に主張しているところは?

キモさ。



●10.家族にするなら?

私が狙うは姉者的ポジションか・・・・・・・・

兄弟も楽しめ、可愛い妹者も楽しめつつ
自分はあまり目立たず自立できている最高の位置。
問題は爆乳にならねばならんところ



●11.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

選べるわけがない!!!
選べるわけがないだろう!!

黒でストイックで金ボタンの学ランに
ネクタイのまぶしいブレザーなどと・・・・・・・
こうなったら日替わりしかないな。



●12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

兄者はイモい中学ジャージ、
弟者はジーンズ。
たまに兄者が勝手に弟者のジーンズ履いて怒られてるといい。



●13.結婚したい?

結婚しているところを見たいと思っていましたが

兄者と嫁者?だったっけ
ナギさんのところで絵付きでまとめられてた
兄者とペニサスが結婚してて子供がツンとデレのやつ。
読んだら、普通に兄弟どっちも
凄くいいお父さんになりそうでいいなぁと思ってしまった。



●14.最後に愛をどうぞ

悪いが、好きだ。



●15.回す人(10人)

回せる方が・・・そんなにっ・・・ネットヒキコモリなめんな!


よければ好きにやっちゃってください。
人の、キャラへの愛を聞くの大好き。




きもく締めくくらせていただきましたが、

来年もよければ是非よろしくお願いします!




ドラえもんの声なれねえええ
PR
   

コメント
無題
>兄者=精神的S肉体的M
こ れ だ
兄者の性格は把握しようとすればするほど脳内でどんどん複雑になってしまってたが
長い間あったモヤモヤが晴れた

あ、新年明けましておめでとうございます
【2009/01/01 00:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1

ちょwwwなんという時間にwww
年明け早々そんな事を考えてる貴方が大好きです。握手だ!

そうそう、兄者の性格は難しいですよね…!私もいまだに固まってません…
こうなような、と考えても いや逆のパターンもあり、と…
幅が広すぎて把握できない!俺は一体どこが好きなのかまでわからなくなってくる!
でもモヤが晴れられたなら幸いですw

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 13:11】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。