忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

現実もネットもウィルスウィルス!どこに引き篭もればいいんだよ!
週末遊んで帰ってきてみたらGENOウィルスとかいうのが蔓延してて死ぬかと思った!
しかしパンデミックってなんか響きが可愛いよね!
パンとミミックですよ?



泡沫のパティさんが、GENOについて詳しく書かれてました。
http://bmokorn.blog59.fc2.com/blog-entry-183.html

こうやって、オイラの猿並脳みそでもわかるように説明してもらって
初めて怖くなるから困る。

 >感染されたサイトを見る
 >↓
 >感染

 >感染された状態でサイトを見る
 >↓
 >そのサイトは感染されない

 >感染された状態でサイト更新等をする 
 >↓
 >この時にFTPのパスが抜かれる
 >↓
 >そのサイト自体が感染サイトになる


だそうなので、マトメテル一応調べました。
私は普段PCを二台使ってるんですが、今日
「( ´_ゝ`)魔王が世界を征服するようです」 8話を
更新したPCのほうは感染されていなかったので
まとめ、くそみそイズムのほうは現在大丈夫だと思います。

あとでもう1台のほうも調べないと・・・gkbr

泡沫さんのとこに載ってたGENOまとめページで調べられました。
サルでもわかったので是非どうぞ! ↓

 tp://www29.atwiki.jp/geno/
   

 
      

最近感想がうまく書けなくて困った
こ、このままでは雑記ブログ・・・・
いや、まぁいままでも結構そうだったけど・・・っ!!が、頑張ろう。


しかし、先日。

感想なんてもんじゃない、ただ気に入ったから
「これ好きだお!」 ってサラッとブログに書いただけの作品の作者さんから
嬉しかったと言ってもらえて
なんかスゲー嬉しかったです。そんなに喜んでもらえるとは…


基本私は、感想スレ等で書く感想は
作者さんも読むかもしれないなーと思ってdkdkしながら書くんですが
ブログに書く感想は、
感想というよりも紹介・吐き出しのつもりで書いてます。


 これ面白かったんだって!よかったら読んでくれよ!好きになってくれよ!
 そんで更によかったら俺とそれについて語ろうぜ!!ハァハァハァハァハァ
 ク*´3ソ=3


という、読者同士目線で。
どうしても私が読み専なもので…ほら、同じ作品好きな仲間、欲しいじゃん……


なもんで、あんまり作者さん自身に読まれることを想定して書いてないので
たまに色々言ってもらえたりコメもらえたりすると吃驚。
ブログ初めたばかりの頃、キレイキレイタンに米もらった時は浮かれたもんだ……!

ぼ、僕アレだよ、それでもいいの?とか思うものの
こんな場末(ダンボール箱にあらず)見てくれたうえに
勝手な吐き出しで喜んでくれる人がいたらこんなに嬉しいことはない。
ありがたうございます。
げぼっ読まれてやがると思った人にはゴメンチャイでも反省はしてやらない







ーーーーーー(雑記ビーム)------------------------

週末は大阪に出かけてました。

パンデミック前やったんや・・・・・着いてから知った・・・・・
一応人の多いとこではマスクマンになっといたけども…
やべぇ 四国初にはなりたくない。
あれ万が一発症したら
感染経路調べるために、移動した場所根掘り葉掘り尻掘り聞かれるよね…?
とても答えられない。(インt やばい。



行きに、久しぶりに航路を使いました。
愛媛→大阪の船で、ザコ寝の二等とか二段ベッドの二等寝台とかあるんです。

なんと今回は 特等 クラスをとりましたよセレブ!
 (ところで初めてしったけど「とくとう」って変換したら禿頭って出るんだね)





こんな部屋。


すげー!ホテルやん!バストイレもついてる!冷蔵庫ついてる!超快適!
外でなくていい!僕はここにひきこもってていいんだ!おめでとう!


窓からの景色:IN朝





凄い優雅な往路を過ごさせて頂きましたが、この船。
ちょっと前まではイベント前ともなると満席ギュウギュウだったのに
ここ最近は、不況の煽りや高速の低料金化で
利用客がズンドコ減ってるんです。数年前に比べて全然人いなくてビビった。

船のおいちゃんらええ人達やけん、
もし大阪=松山間を行き来する人がいたら使ってやってくださいね。
デッキでタイタニックごっこもやり放題だよ。
食堂の肉うどん美味しいよ。


以上、関西●船のまわしものでした。

大阪は雨でコン畜生。





船内で見た夢。

船内でゲーム(レイトン教授)を楽しむ私ク*´3ソと友人。

しかし、さっきからどうもおかしい。
ベッドを囲うカーテンが風もないのにバサバサしたり、
テーブルのものが勝手に落ちたりする。
怖いからずっと見てみぬフリをしていた私ですが、
いい加減耐えられなくなり友人に聞く。

ク;´3ソ 「ねぇ…さっきからなんかいる…よね?」

友人 「うん」

やはり気のせいじゃなかった!!
しかしそんなの怖すぎる!!怖すぎるものは無視!!
私はそうやって生きてきた!!

ク||i´3ソ 「や、やっぱり!? まぁでもそんなに害もないもんな!
      無視すればいいよな!シカトシカトwwwうはwww」


どうやらこの言葉が怒りを買った。
幽霊タンついに実力行使。
ベッドに座っている私と友人を突き落とそうと押してくる!
 「な、なにをするんだ。やめたまえ!」
しかし押し返そうにも相手には触れない!理不尽!
結局ベッドから落っことされてしまう。

さすがの私も怒った。
 「もうこんな部屋にいられるか!フロントに訴えるぞ!」
友人とフロントに特攻。
しかしどんなに説明しても理解してもらえない。
わかった、ならその目で見てみろ!とフロントの女性を部屋に連れて行くことに。

途中、友人が怖くてさっきまで行けなかったというトイレに寄る。
待っている間、フロントの女性に
 「本当なんですよ?怖くないんですか?」と聞いてみる。
女性、「そういうの、私平気なんですよ」
心強い!よかった!助けてくらさい!

安心して思わず女性の手を握る私。トイレから出てくる友人。
と、友人が変な顔で固まってる。
「どしたん?」と顔をあげると

フロントの女性、私の前にいるのに  鏡  に  映  っ  て  な  い。




ク*´3ソ ・ ・ ・


ク||i;3ソ ブワッ うわあああああああああああああああああん


从  ∀从 アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



女性に大笑いされて目が覚めました。


友人に話した時の感想 「オチが読めた。」



ちくしょう・・・・・自分で見たら絶対マジに怖いのに・・・






日曜ビックリしたことランキング

学生の頃からの友達が会って数ヶ月の人と電撃結婚宣言<<<<
      <<<<<<<<< (超えられない壁) <<<<<<<< ヒトシ松本結婚



まままままままままっちゃーーーーん!!!??
PR
   

コメント
無題
松本の結婚あるある
俺は夢かと思った
【2009/05/19 03:56】 NAME[くりふと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
松本の結婚あるあるあるあるwwwwww

まっちゃんが子種を残すようなヘマするだなんて……!
不況といいパンデミックといい有り得ないことのオンパレードですね( ^ω^)
【2009/05/19 12:33】 NAME[ゆらいがー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
船sugeeeeeeeeeeeeee!!
どっか行きたくなるなあ…
【2009/05/19 18:34】 NAME[afo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※くりふとさん

ねーーーー吃驚だよな…!!
また日曜、私ちょうど友人から結婚&妊娠宣言をされたところだったもんでさ…
 友人へ「えええ!!わーおめでとー!!」
 松本へ「うううううううう嘘だろおおおおお!!!?」
だったさ………なんかまっちゃんのほうがショックだった…なんだろうこれ…



※ゆらいがーさん

直接見た事もない、年もなにもかも上の芸能人にたいして
 「あいつも…ついに人の子かぁ……フッ」
と、旅立つ子を見る母のような気持ちになってしまう
この感情なんてよぶんだろうね。
ハマタのコメントから愛を感じたwww
スレで言われてたけど、是非今年の年末は
【笑ってはいけない結婚式】で…!!千秋ネタもいけるし!
ラテ欄見ただけで笑える自信があります。

最近、ニュースが一番面白いって言ってた親父の気持ちがよくわかる。
【2009/05/20 11:11】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※afoさん

どこへ行くにも海景色が楽しめるのは四国の特権ですお!
…その代わり新幹線ないけど…OTL

本州住みの友人は、船乗ったことないとか言ってたもんなぁ。
案外船って貴重な体験かもしれませんよね。
是非関西汽●を使って四国へCome on!
道後温泉に松山城、一六タルトに坊ちゃん団子と数々の爺臭いものでもてなされます!
広島=愛媛間では途中呉港に泊まるので、たまに戦艦っぽいのが停泊してますよw
近くで見るとなんかレゴっぽかったですが…;
【2009/05/20 11:18】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。