忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

これが稼いでる大人のオタクの力…か……
はんぱねえ。




休んでいる間に不審者さんとかが帰ってきてたらどうしようとハラハラしてましたが
そんな事はなかったぜ!あーよかった!(´;ω;`)


そして、ブーン系界の新たなる勢力かもしれないTwitterをつけてみました。
上の一言コメントが書けるCSS?です。
kmkzさんとこで初めて見て、便利そうだなーと思っておりました真似っ子御免!
独り言っぽくていいね。独り言大好き!

   

 
      今更ネタ多し。



●INブログ連合ネタ



カンザイさんのブログ
AA女キャラに配役つけるなら、がツボでした。
http://sasugamimi.blog98.fc2.com/blog-entry-194.html

あまり芸能人知らないオイラでも写真出されると助かるね!
個人的にはクーが仲間ユキエだと思ってました。



そんで、ゲームブックオモスレー!

http://sasugamimi.blog.shinobi.jp/


  どこか見知らぬ廃墟で目覚めた女、クー。

  何も理解できないでいる彼女に向けて、モニタに文字が表示される。


   「これは贖罪のゲームである。

   夜明けまでにステージを脱出し、目標地点へ到達せよ。

   報酬は君の罪の免除だ。

   君の死亡または制限時間超過で敗北となる。

   道中には“モンスター”が配置されている。

   モンスターは“銀の銃弾”でしか殺せない。

   まずは銃を取りに行け」


  クーとなって人ならざる者がうごめく廃墟からの脱出を目指せ。





ゲームブック形式ってブーン系にあってますねー。
主人公に感情移入しやすいし、ゲーム性を持ちつつ違和感ないし…面白い。
また、「ゲームブック」っていうのが懐かしいwwww
小学生の頃流行ってたなーー
色んなブーン系ゲームブックやってみたくなりました。
作るの大変そうだけど楽しそう。
昔、こういうスタイルでアニメキャラ占いとか作ったなぁー


内容も、某国の設定とか…流石うまいなぁ。
おっさんに助けられたりした時には惚れそうになったね!
私は初プレイでエンディングAに行きました。
多分一番基本のエンディングじゃないかな…これ。
他の終わり方も気になるのでまた周回違いプレイしてみるぜー!




あとカンザイさんといえば酒飲みですが、
意外と飲むお酒がいつもかわいらしいので私の中でギャップ萌えキャラに分類されています。
ラムに生ミント入れて潰してサイダー入れて飲むやつ好きだなー。モヒートだったっけ。
あとフォションのダージリンティーリキュールの万能ぶりといったら






■みんなのアイドル('、`*川ブログさんとこの

ブーン系作者のパンツを予想するようです
http://merobunn.blog22.fc2.com/blog-entry-62.html#more



こ、こんな糞スレが…!
マジキチといわざるをえないけど、



 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/13(土) 19:22:35.89 ID:htY3nw7Y0

 めろんと一家はお揃いの紺色ボクサーだろうな
 お前、また俺と一緒かよーw みたいな


 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/13(土) 19:27:10.13 ID:/gpN+ZXsO

 完全犯罪は男の癖にTバック


 14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/13(土) 19:30:23.56 ID:/gpN+ZXsO

 >>11 
 ピッチリしてるのはいてそうだよな


 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/13(土) 19:29:03.67 ID:bosgo59H0

 エスカルガーは全員トランクスじゃね?
 スーツ着てるけど、パンツだけは中学生な感じでさ


 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/13(土) 19:47:55.04 ID:7y3puq+yO

 芸さんは赤そうだな







想像以上にフイタうえに、凄く想像できるのが悔しいww
めろんちゃんと一家さんwwwwww
芸さんはブログで少々当たってることが判明。セクシーすぎて鼻血吹いた。
天国さんのパンツは愛すらも育てるのか・・・・


しかしタイトル見た時は、
ちかたんのパンツハァハァとかそういうのだと思ってたのに
まさか男性作者のパンツ予想ばっかりとはね。これには私も予想外。
まったく、男子ってバカばっかりねっ!(*///)

ペニサスタンに気に入ってもらえてて本気で赤面した。




■一家さんが作ってた 
http://nightmae.blog.shinobi.jp/Entry/55/

AA漫画すげええええええ!!
ほんと、AA長編みたいwww
クーが傘バサバサするとことか芸が細かくて…
これは楽しみです。








●読んだの感想(総合短編とか)



( ^ω^)系定食
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-1934.html


総合ですね。
作品じゃないけど、こういう保守の流れは楽しいwww美味しそうwww
こういうのもまとめてくれる玉兎さんラビュー。
結婚するならペニサスセット!

流石兄弟定食を考えようとしたのですが
兄者のまわりにありそうなものを考えて
アレ入ペットボトルしか思いつかなかった私には荷が重かった。
弟が俺の生茶(尿)を飲んで病院へ行った 的な…)





23歳、毛糸でモナーとか作っちゃう女の子だよー
http://mesimarja.blog74.fc2.com/blog-entry-1325.html


なにこれかわいい
全部かわいい!ママこれ買って!パン食べてえ!パン!

パン焼いたよ^^とか言って23歳の女の子がこんなん出してきたら惚れざるをえない。
あとケーキのうえのマジパン。たまらん…
やはりブーンの造形の可愛らしさはAA内でも郡を抜いている……


ところで以前、くそらじで誰かさんが
 「僕は年上が好みですね。23歳のお姉さんとか」
とか言ってて目を剥いたんですが
 (そしてもう一方の方の動揺ぶりがとても面白かったんですが)

20代前~中後半って、
子供ぶる事もできないけど大人扱いもされず、
学生もいれば働いてる人もいる微妙な年なせいで、
自分がどんな年齢かっていう解釈が人それぞれで面白いよね。

女子中学生×2とか言いやがった天国さんは絶対に許さないぞ!






('A`)許されないようです
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-1940.html#1940


総合短編です。
ペニサスの結婚式に出席しているドクオ視点の話。
こういうの好きだ…
この踏み出してない感がまさにドックン……
置いていかれたような、このなんともいえない寂しさがたまりません。

こういう苦い切なさも青春だと思うんだ。
青春って言葉のもつイメージとは違うけど。





●読んだの短編スレ感想





ツンがマリモを育てるようです
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8142.html


なんだこれwwww
あ、マリモですか…そうですね、はい……なコメント欄にもフイタw


ツンの「~だわ」喋りは癖になる…
ツンって、極めたらクー以上にシュールの似合うキャラかもわからんね。






新人保育士( ・∀・)は奮闘するようです
http://hoku6363.fool.jp/mora-senn-you/1-jikannme.html


いいツッコミ役だモララーww
モララーのいない頃の保育園がどんな状態だったのか気になります
みんなボケっぱなしかよ…!捨ておけねえ!

弟のデミ者がwwww
クソワロタあと、なにやら一抹の寂しさが襲ってきたぜ……

さりげにAAも凝ってて面白かったです。
歯ギターwww




,._.,ちんまい子のようです
http://hoku6363.fool.jp/06-tanpen/tinnmai-ko.html


,._., ←一瞬なにかと思ったww発想うまいなぁ

,._., ←200%拡大


ちんまい子かわいいよちんまい子。
AAからして「健気でかわいい!」ってなるかと思ったら
なんか性格が微妙に可愛くないところがww

ははじゃが高校生www流石家かわえええwww
オベントモテキターの二歳児には参りました。


 @@@
:@#._.@:  ←陰毛の舞、すごい可愛いと思うんですが…





■読んだ現行感想




サイレントヒル4話まで追いつきました。
最新話が日曜にくるとは…!あの地の分の量でなんたる絶倫!

医療関係の事柄が凄く詳しく書いてるなーと思います。
輸血とか冷蔵庫の中身とか、
サラッと描かれてるけどそんなん知ってる人じゃないと知らないんじゃ・・・
作者さんは専門の人なのかな。
点滴って飲んでも大丈夫なのか…!とかビックリ

それにしても異形達の見た目とか、テーマが重い…。



コネクト最新話手前まで追いつき。
金玉口、いじられキャラ、クールキャラの割り振りがそうくるとはwww
このワカッテマスちょっといいぞww
あいむNOTのマスとはまた違うDQNぶりが……
クールキャラが今までになくていいなぁ



恋われたいようですも最新話手前まで追いつき。

相変わらず兄者としぃの間の微妙な立場のブーンがいいww

ちょっとしたとこでだけど、
「逢う魔が時」 なんて洒落た言葉がある日本語っていいなぁとオモタ
作者さんは言葉選びが上手いなぁと思います。
節榑立ち、とか読み方わかんなくて辞書引いたぜ!
兄者の性格の、 「流されやすい加害者」 とかいいなぁ上手いなぁ。
さりげに誕生日がAAの…
しかし 「ユールの日」 ってなんだろう。


 >なんで人は、他人の不幸に喜べるように出来ているのだろう。

なんか凄いズキンとくるいい言葉だ…



それにしても本当に、読者に頭を使わせてくれる作者さんですね…!
1話読むごとに、なにか挑戦させられてる感がある。
M的にはたまらない!

どっちかが嘘のやつの質問とかはもう考えるのをやめました。
漢字のやつにも意味があるとかなにそれこわい
もうほんとわかんないんだけど誰かわかりやすく説明してください兄者じゃ駄目だ!
あいつ自分にわかる事と他人にわかる事の区別ついてねぇ絶対!
理系じゃない方!文系の方プリーズ!!ブスブス



パラドックス。

新キャラツンのキャラがとても好きです。
こういうなんともいえずブレない性格、大好きだ…
モコロコはツンデレかよwww
うさぎの話の閉め方がたまらん。



パラドックスや恋われてるをスレで見てると思うんですが、
気になる記述や、なにか意味がありそうな
伏線になりそうなシーンがあっても、
スレにいる読者がそこを深く聞かないんですよね。

(いつか上手く出してきてくれるのがわかってるから待ってるよー
 その意味汲み取ってやんよー)

という雰囲気が見て取れて(私の気のせいかもしらんが!)
当たり前なのかもしれないけど、とてもいいなぁと思います。
なんか信頼関係のようだよ。






――――――――(雑記ビーム)―――――――――――――



週末は知るひとぞ知る大阪のイベントに行って来ました。
VIP板×狼板…だと……
お、奥が深すぎる……!!



地元の友人と、大阪現地で集合した友人達とで総勢6人で遊んできました。
6人泊まれる部屋がそうそうなく、
ネットで見つけた一泊2,500円とえらく安い梅田のホテルをとったんですが…

・フロントの人が韓国の方で、
 色々kwsk聞こうとすると「日本語ワカリマセン」になる。

・ホテル内の注意書きや張り紙が全部ハングルで読めない。

・部屋の風呂が井戸みたいな形

・隣りの部屋の客がドア開けっ放しでパンツでうろつく

・部屋にPCがあったけどLANケーブルがない

・そもそもPCの中身オールハングル




ぃやぁ……吃驚した…………
ちょっとした海外旅行の気分だったぜ………



ハングル版404。
うおおおおおおお!PCはあるのにネットができないなにこれどんな嫌がらせ!?




そんでせっかくの大阪だってことで
晩飯はみんなでお好み焼きを食いに行きましてですね。
おこのみは大変美味しくいただき適度にお酒も飲みました。

もともと私そんなに強いほうではないんですが、
この日は特に、気付いてなかったんですが疲れが実はたまってたらしく
普段だったら飲んだうちにも入らない筈の
チューハイ1.5杯程度で動悸息切れがしてきましてですね。
それでも「ぅはwwwwwオイラやべぇwwwww」とか笑ってたら店を出た時点で
何故か友達が皆心配しはじめてですね。
いやいや何言ってんだ平気だよと言ってるうちに立っていられなくなりましてね。
目の前が真っ暗になりましてですね。全身から汗が吹き出ましてね。
友達曰く、手がどんどん冷たくなって顔が真っ青で
うつろな顔でひぐらしのごとく「ごめんごめんごめん」と繰り返していたそうで
でも私としては目は見えないものの耳は聞こえているので
「ちょっとこれ本当やばいかも救急車…」なんて言葉が聞こえてきて
ますます焦って大丈夫なことをアピールしようとするも
体が動かなくて友達の乳を揉みしだく事しかできなくて
やべっあれこれもしかしてマジ死ぬんじゃね、とちょっと危機感が襲ってきて
遺言を残そうか本気で悩んだりしてそんな中友達は「その子大丈夫?」とどんどん集まってくる
通りすがりの男性達に説明までしてくれていてうああああああああああああああ





多大なる迷惑をおかけして死にたい気分DEATH。


びっくりした本当に死ぬのかと思ったんだよおおおおお
まぁ結果ただの強い貧血だったみたいでだんだん目も見えてきて平謝りしたんですが。
マジで救急車沙汰になったらどうしようかと思った…
全身の汗腺という汗腺から水が出る感覚、すげぇ…
耳の穴から水が流れてるのがわかるんだぜ…まさか血かと思ったお…
責めてこない友人の優しさがますますココロニイテテテテテ心底申しわけねぇOTL



いかん…やはりいかん、酒はいかんよ……!
酒飲みの多いブーン系作者さん達も是非お気をつけて……!!
量じゃない、その日の体調でクるぜ…!?

う、うん、管理できない人間がダメなんだけどね……うんほんとごめんちんこに誓って二度とあんな事はしないよ!


PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。