忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   



やっぱこれですよね。



韮さんとこのおっぱいソート
http://nirabatake.blog44.fc2.com/blog-entry-85.html


やってみました。
流行に…乗り遅れただと…!!
   

 
      




カーチャンのおっぱいを想像するのが結構難解でした。


シュールは某爆乳絵師さんのイメージでデカいイメージもあるんですが、
春戸惑うのロリ年下シュールのイメージもあって
結構せめぎあってます。
かなり作品によるキャラ。
姉者はやっぱAA界の不二子ちゃんだと思うんですよ。
姉者…個人的にはもっと流行って、
もてはやされていいキャラだと思うんだけどなぁ…
なんだよみんなやっぱロリ好きかそうなんだな。
 (フーン顔のせいだとは認めない)
ハローさんは巨乳タートルか巨乳タイトスカート。絶対
そんで銀縁眼鏡の先生っぽいお姉さんキャラ。たまらん。大好き。
トソンは小さいけどモデル系の体つきでバランスいいスレンダーナイスバデー。
男装とかされたら惚れる感じ。
レモナは巨乳だけど偽乳。体には金かけてます。
 (オカマのイメージがどうしても…)
キュートは・・・イメージが準にゃんだから・・・

そういえば一部で素直くるうが幼女とか聞いたんですけどマジですか。
幼女枠だったのあれ…??
私の中では貞子以上のホラー枠だったんですが…!
イメージとしては、「でんわ でろ」の人。



ところで気のせいだろうか、このおっぱいソート。
以前のイケメンソートよりも格段に各所ブログでみかける気が。
やはりおっぱいこそが正義なのか……!!



そんなんで思い出したので、脈絡なく愛語り。

( ^ω^)ブーンは、春がくるたび戸惑うようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/576-top.html
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/boon_haru_tomadou.html
の、
ブーンと流石家とクーとヒートがもーー猛烈に好きでねぇ……
あああー別ルートできないかなぁぁぁーーー!!
ヒーにゃん落したかった!でもヒートは是非兄者とくっついて欲しい!

あのブーンの、普通な子なのに
たまに変な言動しだして周りが「えっ」てなるのがたまらん好きでした。
番外編の

 >( ´_ゝ`)「ブーン、気持ちはわかるけど、あんまり引いてやるな」

 >( ^ω^)「……いや、わかる気がするお」

 >(;´_ゝ`)「え、まじで!?」


にはフイタ


あと都会への憧れ感が実によくわかってねぇ…
弟者の都会感がなんかもう…惚れる…ドライヤーで髪セットハァハァ……
春戸惑うや、秋葉原やアニメ店長を読むと
 「東京で秋葉原行ったら、一生もんのオタク友達ができるんだべ!」
って気分になる田舎者です。
いつまでもまってるぜ・・・





読んだ現行感想

新しくはじまったそうです、


('A`)童貞学生ドクオがジャスコでレゴブロックをひたすら遊ぶようです
http://boonsoldier.web.fc2.com/lego.htm


童貞学生軍オタレゴオタのドクオが、
店員の視線と戦いながら子供に混じってジャスコのレゴコーナーで遊んでる時。
突如、店内に現れたラジコンヘリがミサイルぶっぱなして襲ってくる!
燃えるジャスコ!ロボットに変形するヘリ!
逃げ惑う子供とドクオを助けてくれたのは、なんとドクオ自身が作ったレゴ・ロボット!
―「あなたが、私のクリエーターか?」 ―




・・・・こ、これは・・・

タイトルからしてクッソスレ系かと思ったら…
やっべえ!燃える!!ファイヤーのほうで燃える!!
トランスフォーマーで喋るロボットで子供もいて・・・とか、なにこのwktk感。
わー!わー!勇者シリーズな口のあるロボット想像したー!
アニメの1話でこんなはじまり方されたら毎週録画登録する!!

この日曜朝アニメのような雰囲気、私は大好物なんですが
恥ずかしい人には恥ずかしいかもわからんね。
ちょっと熱血というか・・・いい意味で子供向けというか・・・
だがそこがたまらん・・・!


地の文もそんなに多くなく少なくもなく、読みやすかったです。
ところどころ子ネタがwwwイオングループww
久々に燃えさせていただきました。
しょっぱなからファイヤーさせてくれるのは貴重です。
芸さんブログによると乗っ取りらしいんですが…
乗っ取り、ながらでこれか…パねぇ…

最後に敵をチラッと見せるのとか絶妙ww
是非続きが読みたい作品です。
wっktk。


ログ見たら、最後のレスの人選に
ちょっと待ったがかかっててワロタwww




恋われたい完結お疲れ様でした・・・!
なんだかもっと読めるような気がしてたから、最期の文字には目を剥いた…
一度では理解しきれなかったので、読み直してまた後日・・・!





ブーン系以外

ニンテンドー64「・・・・・・え?・・・・・・クビ?」
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51308220.html


笑いました。
やべえ…ゲーム機ってみんな頑張ってる…
みんな、みんなカッコイイぜ……!!
ゲームボーイシリーズの仲のよさが和むぜ・・・
ポケモン最強すぎるwwwww


やった事あるポケモンは青のみです。
ネットで最近のポケモン凄いんだよ!と言われたもので、
なら久しぶりに買ってみようかなーと思い。


「じゃあ、押入れで眠ってるゲームボーイカラーの封印を解くよ!」


って言ったら
「いや、それは封印しておいていい。」 と、
さっきまでのテンションはどこへやら凄く冷めたレスをされた思い出。

そうだった・・・・今は・・・・DSさんの天下やんなぁ・・・・・・
次世代機なんか一台も持ってねえよ・・・・・・
スーファミの次はセガサターンだったわい・・・
私の中ではまだまだ旧世代機現役だぜ!がんばれえええ!!






オムさんナギさんが休止されましたね。

猛烈に寂しいですが、こればっかりは仕方ないもんなぁ・・・
永遠に続くもんじゃない、とわかってはいたものの
いざその時がくるとやっぱりグサッときますね。
オムさんも新規まとめは一時停止でも、
これからはよりマイペースに楽しまれてるといいなぁと思います。

ナギさんはHD死亡とか……おおお…ぉ……
デジタルは便利だけど、こういう時の無力感が!!どうしようもない!
どれだけのお宝が・・・おぉ・・・が、頑張ってください・・・!
両サイトとも、お疲れ様でした。また復帰があればいいな!
好き作品のログは保存しておいたほうがいいのかな・・・・・・gkbr





●はじめてブーン系で絵チャというものをしてみましたよ、と。



こーんな


こーんな


この初々しさがいいと思わないかい?碇シンジ君。



ラジコン・マウス
ラスタさんとさせてもらってました!
http://ccchronicle.blog71.fc2.com/blog-entry-212.html


世では、絵師は絵チャというものを操ると聞いていたんですが
ワタクシほとんどした事ありませんで。
人前で描くのも速筆もラフ描きも超絶苦手とことんプリンセスゆえに・・・!!
いっつも色々誤魔化してるのが、
人と並ぶとモロ見えになるからさぁ…!OTL

この機会に慣れたんでー!と思ったものの、
話ができるのが嬉しくてキーボードにばかり齧りついて
「絵師なんだからちゃんと描いてください」と怒られる始末。
嘘だよ絶対ラスタさんのが絵師じゃねえか…
この方、 絵チャとかはじめて☆ なんて可愛く言うから
そうかそうかじゃあ数回やった事がある(大勢に紛れて見てただけ)オジサンが
手取り足取り教えてあげようねえグッヒヒなんて思ってたのに
サラサラ私も知らない機能使いこなすわ(恥ずかしくてそれどうやったのとは聞けない)
知らない間にSS撮ってるわでなにかの能力者かと思ったわ!
しかもマウス使いらしいです。
ラジコンマウスにも程がある。


しっかし、リアルタイムで人とAAの話
とことんできるのって少ないから、凄い楽しかったです。
遅くまでかまってくれてありがとうございます!
よければ是非またお願いしたい次第・・・!
いいなーこういうのも。
いつか頑張って、人の絵チャに出張したり自分とこに置いたりして
色んな人とキャッキャウフフできるようになりたい・・・
そしてひたすら眼福させてもらうんだぁ・・・ウヒヒ・・・
(自分はもう諦めた)



ところで、ブーン系作者さんで
絵も描ける人の作品って、どれもツボにくる事が多いです。
どことなく漫画的というか・・・キャラが楽しそうで、元気に見えるような・・・
なにか共通項があるのかなぁ、なんて気になった次第。
この超人どもが!!
PR
   

コメント
無題
姉者は高身長のムチムチナイスバディ
これだけは譲れない
【2009/07/02 02:22】 NAME[くりふと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※くりふと

もちのロンだ!!

…と思ったんですが、それを聞いて
逆にロリな∬´_ゝ`) とかもいいんじゃないかって気になってきた。
ほら 自分より身長低くて胸小さくて可愛いんだけど、
気質はやっぱり姉でしっかり者で働いてる両親の代わりに家事とかもしてて、
「しっかりしなさいよ!」とか言ってくる姉者と
母代わりに自分を育ててくれたそんな姉に
密かに家族愛以上の想いをよせる弟2人とか……

萌え姉!姉萌えってのもいいんじゃないかな!


問題は顔のパーツが ( ´_ゝ`)ばかりでイラつくと言う事だ
【2009/07/02 11:12】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キュートが…準にゃんだと…
その発想はなかったわ
【2009/07/03 11:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3

その昔、ふにゃふにゃぴろろんという作品があってな…

 ブーン→ヒート→キュート(女装少年)
  ↑________|

の三角関係のお話だったんだが…
それのキュートが可愛くってなぁ……!

それもあって、どうもキュートは女装少年なイメージなんですよ、私の中で。
それも準にゃん並に可愛い…!妄想乙!ごめん!
【2009/07/03 18:43】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。