忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

 終末論者 「ば、馬鹿野郎ぉぉおおおお!俺は、俺はお前の事が一番心配なんだよ!!
        俺の将来なんて、お前のためならどうなったってかまわない!
        リアルなんてとうの昔に捨てた!俺にはお前しか…いないんだよっ…!」

 ブーン系 「…ケッ…馬鹿ばっかりで嫌になるぜ……俺の周りの奴等はよ…」

 終末論者 「ブーン系ぇええええ!!死ぬな、死ぬなブーン系ぇええええ!!!」

 ブーン系 「…大丈夫だ、俺は死なない……楽しんでいる奴等がいる限り…」

 終末論者 「嘘だ死ぬんだ!!だって顔色悪いよ!!ブーン系ぇぇええええ!!」

 ブーン系 「死なねぇって…」

 終末論者 「ブーン系えええぇええええええぇええええ!!!」

 ブーン系 「ちょ、うるさ…」

 終末論者 「ブーン系ぇぇぇえええええぇぇぇえええええええ!!」





そんな世界がどこかで繰り広げられている事を妄想しながら。


うおお・・・十死復活うおおーー!!
十死もミセリ喫茶も完結とか…昨日は大変でした
それも両方夕方投下とかどんな仕打ちだ!
   

 
      

最終回だぜ…?両方リアタイで読まなくてどうする…!
と、仕方なく並行して読んでたから
和むわハラハラするわエロいわドキドキするわ
大変なことになったどうしてくれる。




ミセ*゚ー゚)リミセリと喫茶とお客さんのようです
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/miseri_cafe.html
http://boonnovel.g.hatena.ne.jp/bbs/295?mode=tree


完結乙です…!もう1年にもなるのかぁ…
最終回なのにいつもと変わらなさ杉フイタw
ミセ*゚ー゚)リのちょっと阿呆の子キャラのイメージはこの作品からつきました。
今では見ても阿呆の子としか思えないから困る。

おまけは、そうかブログのアレか…
なんか無茶ぶりしておけばよかっ・・・いえなんでも…
カレーおじさんは最後まで隅のほうでこっそりカレー食べてたと信じています。
お疲れさまでした!次回作wktk



ところで、湧き上がる作者さんの触手好き疑惑。眼鏡戦隊とk







( ^ω^)は十回死ぬようです
http://boonsoldier.web.fc2.com/zyukkai.htm
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-2579.html


1年半ぶり…というか、1年半しか経ってなかったんだなぁというほうに驚いた。
以前絵スレで、シーンが凄く細かい絵描かれて猛烈に愛を語ってた人、気付いてるといいなぁ。



最終話読むにも、以前の分を忘れてしまってたので
読み返してから最終話だけ元スレで読もう!と
夕方から芸さんのとろで読んでる途中で更新されてフイタwwww
まとめるの早すぎるww
蛇屋さんもスレに現れるわ、芸さんも出てくるわ(ww)でキュンキュンきたスレでした。
蛇屋さんって、ブーン系のみのまとめさんじゃないので
なんとなく一歩違うところにいるイメージだったんですが…
やっぱりスレで読んでるんだなぁ。
当たり前のことなんだけどなんか感動した。乙です!



そして燃えるなあああぁぁやっぱり
その5の終わり方ときたら…!
読み返して、ああ、私の中のクーイメージってこんなんだったなぁと思い出しました。
そうそう、クーって美人でミステリアスで、
かっこいいけどちょっと怖くて欲望に素直な人ってイメージだったんだ・・・!
最初復讐感染でそう思って、次に十死でそう思ったんだった。
十死では子供っぽい外見だったみたいですが、
大人ワンレンだと思って読んでたなぁ…
なんか原点を思い出した気分です。



それにしても最終回、まさかツンが……
言われてみたら、読んでた時
「以前と同じ行動をしたら記憶が戻る」 っていう設定に、
じゃあなんで朝起きて着替えて
階下おりるあたりで戻らないのかなーと思ってました。
「死に直結する行動」 を繰り返したら戻るんだったんですね。






だってまさか、
「そう・・・飲みこんで、僕のエクスカリバー…」が伏線
だなんて誰が思うもんか…!!




…ある意味BL本が凶器だったなんて……
ツンもせめてもうちょっと選びなさいよ…
これ返しに行く途中に本当に死んでた場合警察に荷物とか見られるんだzうああああ
ブーン(1回ドクオも)いたたまれないじゃないか
(いえごめんなさいごめんなさいほんとそれどころじゃなかったのはワカッテマス)

しかしツンの理由がリアルに可哀相だった…




 ・しぃの言う「後1回」
 ・クーの私も君と同じ
 ・最後のクーの言葉


は、正直わからないんですが…答え合わせはあるのかな…

後1回、で1回死んだ人=ドクオ…?とか思ったけど関係なさそうだし…
ツンに見せた「死んだ人」は捏造だったみたいだし…
スレで、その1の最初の方の死んだシーンとか
ドクショボジョル達の記憶分、って考察もあって、なるほどー…
クーの、私も君と同じって言うのは、
同じように十回死ぬゲーム入れられてたからって事なのかな…??
むむむ



謎は残るものの、本当に読めてよかったーと思える最終回でした。
ペニサス好きだ…
関わった人達皆が屋上に揃った時には鳥肌たったわ…!


 >(´・ω・`)「そうか、僕はまだあったこともないんだね、彼に」

 >だけど不思議だなぁと。

 >(´・ω・`)「気心しれた親友だった気が、するんだよね」

 >('A`)「多分すぐにそーなるっすよ」



とかもーじんわりきた…
その後に、何度も会ってきたもんな、ってレスがあってフォォォォ
よかったなー。そういえばショボンも教室に居辛い子だったもんな・・・
本当によかったなあああ
ブーン、ドクオ、ショボンの3人が仲良いのには弱い…


そんでまたまさかの、置石の犯人が流石兄弟だとは。
十死に流石兄弟が出てくるとは思ってなくてふきましたが、
おま、死傷者300人規模の、大事故…………

よ、よかった…!!本当に起こらなくてよかった!!改めて!!
トラウマで一生線路に近づけなくなるくらい母者に絞られればいいよもう糞ガキ!




もう一度読んで、十死は
タイミングが凄く上手いなーと思いました。
会話のタイミング、会話に地の文の入るタイミング、
回想の入るタイミング、別視点の入るタイミング、話の終わるタイミング…
テンポとか、勢いっていうのかな。疾走感。
遅読の私でもトントン読めて、凄いなーと。
そういうのに弱い私は、10死のタイミングにはいちいち鳥肌立ちっぱなしでした。
フォォォォ面白かったあああああ

お疲れ様でした、と。
またなにか書いてくれたらいいな、と。

PR
   

コメント
無題
不覚にもブーン系に萌えた
【2009/07/07 21:45】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1

だろ!
でもブーン系は漢だからs、いや上だぜ!
【2009/07/08 17:32】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。