忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
なんだかおひさし!


先日、阪神柄の全身タイガーなバイクが走ってました。
運転手はゴツいおっちゃん。こちらもトラトラトラ柄服。
まぁそんなの大阪じゃ珍しくもない光景なんでしょうが(偏見)
そんなに、自分の好きなものを
惜しげもなく晒せるのって羨ましいなぁ…

だって私がするとしたら全身2chAA柄ですよ。
ブーンの顔のついたヘルメット、バイクスーツは乳首の位置にクーとツン
右腕にジョルジュ右手にドクオ(意味深)
左腕に・・・・フィレンクト?
顔文字大好きな女子高生あたりにはギリギリモテるか…!な…?な!

お仲間さんや作者さんからは
逆に思いっきり見てみぬフリされそうです。




凄い遅くなってしまいましたが、
7/3に立ってた絵スレまとめさせてもらいましたー
総数115枚、>>415でdatでした。
お疲れ様でした!
今は、絵描かれる人が以前より多いからか
前絵スレと間隔狭くても絵バンバンくるから凄いですね。
スレ内で、次回は9月3日に立てたいって言ってる人がいたけど
なんとなく8月あたりになんでもない顔して立ってそうな予感。
もうBNM以上に月刊誌じゃないかどういう事だ。

   

 
      

■ブーン系が全然読めてない日々が
少なくとも7月いっぱいは続きそうですうがああああああ
現行も短編も読みたいものがどんどん溜まるうぅああああ!!
('A`)忍者と川 ゚ -゚)探すの更新の早さには目を剥かざるをえない。
これは誘惑だ……誘惑されているんだ……!(暗示)

最近は読んでたらとまらなくなるんで
「ようです」検索自体自重してたのに、負けて
ちょっとだけスレ開いた('A`)怪異?とかも面白そうだったなぁ。
 
七夕企画も三国志も気になるじゃない…。
夏はお祭りがいっぱいですね。

語りたい作品も正直溜まってます、実は僕モナ番外編が終わったあたりから。
番外編好きだったんだよ…ギコ……
話題の新鮮さなんかシラネーヨ!




■ブーン系読んでるまとめ専で、
「学園都市はまだか」と何故か私に文句を言ってくるリアル友人のこと。
俺だって超dkdkでまってんよ!

学園都市投下されてたよ!と教えたところ
 「マジか!読みてえー!あ、週末にならないと読めねえのかーぅぁぁー」
と苦しんでたのが印象に残りました。
ああ、まとめさんに本当お世話になってたんだなぁと。
ほぼ毎日、次の日には更新されてたもんなぁ…
当たり前のようになってたことが、とんでもねーことだったんだなぁと、
いや、そんなとんでもないことが当たり前のようになってた事に吃驚かな。
改めてありがとうを言いたくなったで早漏。




■オムさんナギさんヴァニラさんに続いて
K.2ndさんもお休みだそうですね。
お疲れさまでした…!
シンプル可愛い雰囲気が好きだったんだぜ…

皆さん言ってましたが、やはりK.2ndさんと言ったら
AA誕生日のイメージが強かったです。
ああいう、ちょっとしたお祭り気分やってくれると嬉しくなるよね。


しかし、AAの誕生日って
その前後になってきたら総合で「今日誰々誕生日だよ!」とか
言ってくれる人がいるおかげで知れるのですが。
ああいうの言ってくれる人はやはり覚えてるんだろうか……
手帳にメモってあったりするんだろうか…
リア友の誕生日ですら余程じゃないと覚えてない私としては尊敬です。


このくそみそがはっきり覚えてる誕生日は、
リア友3人と家族3人と、
ジェット・リンクとアルベルト・ハインリッヒと島村ジョーと流石兄弟のみだ!!


 (ヲタク特有:昔の嫁の誕生日が忘れられない病)



ちょっとの間更新はとだえそうですが、
のんびり楽しませてもらいますー。




関係ないんですが
サイバラリエコがニッポンのオカンなんて名目でダヴィンチに載ってたのに心底驚いた。
いやアニメ化もしたそうだし…間違いなくオカンなんだけど…
でもなんか違和感を感じる!いや大好きなんだけど、大好きだからこそ!

鳥頭紀行の載ってる「ぜんぶ」じゃないやつが見つからないー!
昔持ってたのにどこいったんだ…好きだったのに…
今度勝手にパクチー入れたら枯●剤撒いてやるって言ってるやつ。

PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。