忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
本当におひさしぶりです、マキア…じゃなかった
くそみそイズムのくそみそと申します。
いい加減誰それ?のレベルだと思うので
改めて自己紹介させて頂きます。
流ではじまって弟で終わるAAに狂っているいちファンでございます。
どうぞよしなに…


気がついたら今年もあと3日とか言ってますよ。
東京が熱く燃えてるじゃないですか。
これはもう、ここに書けるのも
今年最後ということで慌てて更新しに参りました。
なんたって今日の夜からは私も
熱い東京の歯車になってくるからね!!!
まってろビッグサイト!!こいよ!石原!ごめんやっぱり来ないで!!


秋頃からすっかり息をひそめておりましたが、
ちょこちょこ懲りずにブーン系は見ておりました。
最近のでは
あらゆるチートと戦う~に燃えておりました。
ちくしょう、趣味の所用が忙しい時期でなければっ…!!
すっげぇ描きたかったのに次回最終回とか言ってるでねぇの!
くそう、いつかまた絵スレがあればお邪魔したい。
あれは熱いですねー…!
ラオウツンが大好きなのですラオウツン。
幼馴染で頼りがいがあって包容力あってしかもラオウとか最高ではないですか…!!
一時シュー人気が爆発した時には、微力ながら
「ツン…」「ツン…」としつこくレスしたものです。
まったく無視されておりましたが。
最終回では、作者様に存在を忘れられないよう
「弟者…」と呟く作業がはじまる予定です。

あと、先日切り札ギャングがきてましたね!!!
うおおおおおおお復活マジ嬉しいっ…!!
一時はどうなることかと!!
それに三丁目もついに完結!!
本当に乙でした!!
このへんは改めてまたちゃんと感想書きたい。
やはり何年たっても復活には心震える…っ
今も、年末だし続きを待ってるブーン系を挙げるスレというのが
たってますね。
本当にどれもまってるのばかりでもうほんと
ところであ、あの、あの棺桶売りさんの酉レスはあれはあの
ほ、本物なのか…!?酉バレとかなかった…よね??
うあああああああマジかなああああああ本当だったら嬉しいなああああああ!!?ハァハァハァ

あ、クリスマスにたってた棺桶売りの釣りスレ>>1には
本気の呪いをお送りしました

あと、読めてはいないのですがバトル合作
熱かったみたいですね…!こいつも楽しみです。
せいとかいも好きでした!
さとり編メインで終わってしまったのがちょっと残念だったなぁ、
聖徒会メンバーのわいわいギャグをもっと見たかった…あの三人のバランス可愛い。
それにしてもホーンテッドじゃんくしょん懐かしすぎワロタ。
個人的にはホーンテッドより物の怪らんちきが好きだったので、
さとりに川に橋のワードが出てきたときにはニヤリとしたものです…!
あれのさとりが大好きだったんだよおおおおおおおお!!
再燃してブクオフまわったけど全然ない…くそっ!
これもいつか描いてみたい作品です。
あ、ブクオフでは結局あらチーで再燃したARMS買いました。
キースグリーン…おまえは本当もう…おおぉ…
最近のブーン系マジ再燃率たけぇ。
まだ読めてないけど■ホライゾンズも気になるし…!
ドラえもんズ!本出すくらい好きだったぜ!!

ブーン系における懐かし原作率の高さが気になる今日この頃。


他にも夕凪さんの鳥取とか、かいわれとか、
短編でも面白かったのがいっぱいあった罠…!
あ、ヴィップハザードってのも気になってます。
忙しい時期の間に終わってしまったと思ったら2がはじまってる?ようだし…!

年末から怒涛の読む作業がはじまるぜーーー
なにかオススメがありましたら是非教えてください。



■そうそう、私信なのですが、秋頃
ワタクシのフラッシュメモリが壊れましてね…
よくデータが逝った、とか聞くものの
自分がなるとこうも慌てるものか、と…いやぁ情けない…
おおおチマチマ書きためてた小説もとんだあああああちっきしょおおおおお

あと、HPのデータも吹っ飛びまして…
ちょっと前のは残ってるんですが、最新のはなく…
復旧ソフトでデータ抽出してみたところ、フォルダが全部なくなってまして
今までまとめてる絵スレの絵が全部バラバラになってるという悲劇。
おいこれ何千枚レベルじゃねえの…ぉぉぉ…

年始からちょこちょこ直すつもりなので、
TOPにババンと出てる広告が消せないのです。
残念。


■今年はこれで最後の更新となると思いますが、
一年間お世話になりました!
また来年からも、ブーン系には
しぶとくしつこくよろしくお願い致します。
ク*´3ソ” ペコリ


よーーーーーしひさびさに作者さんブログまわるぞーーーーーーー
みーんな悲惨なクリスマス送ってますようにぃぃいいいいいいいいうへへへへへへへへ
あ、カンザイさんは凄くあいかわらずでうふふふエエわぁうふふ



私のクリスマスですか?
ええと、女友達3人で友人宅でクサクサしておりましたら
あらチーとギャングがきてるのを発見して
「PCを使わせろ!ネットをさせろ!」と喚いたところ
「妹のなら使っていいよ、許可もとった」と言われ
先日プロポーズされたばかりの彼氏とデートをしている
友達の妹さんのPCを借りまして、
てやんでえ壁紙くそみそにしてやるぜべらんめえ、と開いたら、
妹さん含むリア充の女の子達の
リア充沖縄旅行の楽しそうな写真が壁紙にされておりまして
3つの死体ができあがりました。

ふぅ・・・リア充って・・・自分達の写真とか壁紙にするんだねぇ・・・
はじめて知ったわ・・・ふぅ・・・

ほんと来年こそは爆発しネェかな世界
PR
   

コメント
無題
あけおめ!
まとめその他ももちろんですが、そろそろksmsさんのイラストが見たいっすね~。
あーどっかの誰か絵スレ立てないかなーチラッなどと期待している次第です。

今年も貴方にとってよい年でありますよう。
【2011/01/02 19:50】 NAME[|ωゅ)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明けましておめでとうございます!
データが飛ぶのは嫌ですよね、なんか何もかもが一気にそがれる感じで・・・

今年もksmsさんの作品を楽しみにしてます。
【2011/01/03 01:33】 NAME[名無しの幽霊さん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※ナオナちゃん

おっちゃんやー!!おひさしぶりです!
今年ももう10日以上過ぎてしまいましたが;
あけおめです!

ま、まじで…?やめろよそんな目で見るのは…
や、やりたくなってしまうやん(絵スレを)…ビクンビクン

お互いいい年にしていきましょうねーク*´3ソノヒャッホイ
ことよろよろほも



※名無しの幽霊さん

例によってえらいこと過ぎてしまって申し訳ない…!!
あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いしますでゲソ

ね、データクラッシュはびっくりしますね…!
初体験でしたがまさかこんなにもフラフラ。
ちょっとずつ直していかなくちゃな…!

ありがとうございます!
今年も一緒に楽しくやっていけますように!
【2011/01/11 12:09】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。