忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


ゴールデンウィーク
ξ゚⊿゚)ξ シベリア図書館 ・ イラスト展示祭 with 10分ヘタクソ絵描き祭 (゚- ゚ 川


発起人さん司会者さん絵師さん作者さんまとめさん、
みんな乙でした!!
本当に楽しませてもらいました…!


盛り上がってましたね~~
リアルタイムで見れない日もあったけど、ログ見てるだけでwkwkするぜ…!

明日以降また記事追記します。
語りたい事はいっぱいだ!


絵描き祭りまとめも、
BoonStyleさん、短い( ^ω^)のようですブログさん
のところでもまとめられてるし
シベリアでは絵Zip配布まであって、どんどん便利になって嬉しい限り…!
Zipで拾いきれてなかったイラスト保管もできましたありがたいww


BoonStyleさん ミニラノベ合作まとめ
http://boonstyle.web.fc2.com/ranobe/top.html

短い( ^ω^)のようですブログさん
http://iroirotunpeni.blog11.fc2.com/blog-entry-414.html


うちでも、今までと同じスレそのまんまのスタイルですが
まとめさせてもらってます。
ログ見返す作業が楽しいったらない…
そして改めて驚く司会者さんの発言数。
そりゃさるにもなるwww本当にお疲れ様でしたwww
祭りごとにリンク分けたりしてたら思いのほか時間がかかって
まだ3日午後部分までしかできてませんが…申し訳ない。
順次更新していきます。


ξ゚⊿゚)ξ シベリア図書館 ・ イラスト展示祭 with 10分ヘタクソ絵描き祭 (゚- ゚ 川
http://boonkusomiso.suppa.jp/esure100501/esure100501.html


祭りのあとってどうしてこうも寂しいんだろうね
PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。