忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


なんだかブログおひさしぶりです篭もっておりました。
泊ったり泊られたり徹夜でファミレスはしごしたりと
BIGな夢を語る若者のような生活をしていました。


タイトルでもおわかりでしょうが、
そのせいでネット世界とのタイムラグが生じております。
今更かよ!な話題をしてても
生暖かい目で見てもらえたら嬉しいです。
この話今度の記事で書こー、と思ってメモしておいて
時が経つことの多いこと……
数行でひとつの記事作るのは、記事数が勿体無い気がしてのう。



そう、聞いてくれよ!
7年近くお世話になってたバーミヤンが潰れるんだよ!
ってかガストになるんだよ!
ち、ちっくしょおおおガストなんかになったら
茶パツジャージがちな怖い若者さん達の根城になるじゃないかああ!!
あの、いつ行ってもほとんど人いなくて
店員さんも呼ばなきゃ皿も下げにこない環境がネタ出しに最高だったのに…!
まぁだから潰れるんですよね、わかります…
しかし、あそこで数時間粘れば必ずネタが出る、魔力のある場所だったのに!
来年からどうすればいいんだよ……私の存続に関わる。
ってか地元市内からバーミヤンが全部消えた。どうすればいいんだ。


ク*;3ソっ 帰還をお祈りしてAA置いておきます。

                     ,、
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、
              /     /       ヽ
                i′   ,/         ',
             {    {           }
              ',    `、        ,!
           ___ヽ    `       丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´
   

 
      


ハロウィン絵や作品、今更ながら楽しんでおりました
ナギさんとこの妹者可愛すぎるだろハァハァ!

ハロウィンものって流石家多かった気がします。
家族のお祭りなイメージ強いからかな?
幼女も熟女もオタメンもイケ?メンもショタもハゲもモンスターもいるもんな・・・
やはりほのぼの家族はいいものだ。
サザエさんの実写も思ってたよりアリだったもんな!な!






――感想短編――


川 ゚ -゚)クー・フーリンのようです
http://mesimarja.blog74.fc2.com/blog-entry-1902.html


 『クー・フーリン(Cú Chulainn)は、ケルト神話の半神半人の英雄。
  クー・フラン、クー・フリン、ク・ホリン、クー・ハランとも。』(Wiki)


↑のクーフーリンだと思ってたので、
暫く ? ? ? だったんですが……>>28GJ! 
言われなかったら>>39まで気付かなかったかもわからん私ロースペック。


クソスレにするつもりだったようですが、
>>2~4の反応によってほのぼの話になったようでした。
いや、可愛くてこのオチでよかったと思いますww
婆者AAがこっそりかわええ。
下ネタを瞬間理解する弟者ハイスペック。

先日立ってた個人絵スレで名前が出てて、気になった作品でした。






( ´_ゝ`)いくら流石なおれたちでも風邪をひくようです
http://hoku6363.fool.jp/11-tannpen/ikura-sasuga.html


これは すばらしい カオス。

フゥ……まったくすばらしい。すばらしい表現力。


AA体の可愛さはやはり、三次元どころか二次元以上だよねと
気付かせてくれるような作品でした。

なにこのぬるぬるした動き。まったくだいすき。





(´・ω・`・ω・´)くっついたようです
http://mesimarja.blog74.fc2.com/blog-entry-1897.html


まったく!AAの可愛さは二次元以じょ(ry
シャキンとショボンの兄弟、なんかハマってていいなぁww


>>10の ええい離れろ になんかワロタwww





( ^ω^)もまた、歯車になるようです
http://sokuhou465.blog88.fc2.com/blog-entry-115.html

宇宙に浮かぶ、歯車という名前の収容所の中で
与えられる仕事「タスク」をこなしクレジットを手に入れて生活をしていく
「特別更生プログラム」を受講するブーン。
しかし、タスクの内容、生活必需品の額、もらえるクレジットの額と
どんどん追い詰められていって……
という内容です。


これは面白かった……!
ながららしく、作者さん
ギリギリのようでしたが大丈夫だったんだろうかw
後半のエピソードがもっと知りたかった…
ながらじゃなかったら色々
書き込まれたのかなぁと思うとちょっと残念でしたが、
こんな1レス短編の形もそれはそれで
星新一みたいでよかったです。

精神的にも肉体的にも
追い詰められていく感がたまらん……!
歯車の維持費が出てきたときにはもう、どこまで追い詰める気かと。
理不尽な!理不尽な!そういうものなんだけど!!
ブーンの反応がいちいちリアルでうすら寒いったらない。
椅子作るとこなんか胃がキリキリしたよもう…
あああその焦りっぷり…身につまされる……!
ファミレスでハンバーグ食えるのが凄く幸せに感じられますた。


ξ゚⊿゚)ξサイレントヒルの作者さんだったんですね。

静岡といい全力発電所といい、
この人の作品は雰囲気だけじゃなく、パワーがあっていいなぁ。
世界観はリアルで退廃的なのに、
登場人物が意外に単純で熱いので、ギャップが面白い。
鬱な中で「生きてやんよ!」ってもがきまくる芯のあるキャラ達が好きです。
あと、肉体的苦痛の表現上手い気がする。
当たり前なんだけど、静岡とかで
受けた傷がいつまでも残ってて実にジクジクと痛そうなのが
凄いと思ってました。




――現行――


幸せの('A`)のようです
http://boonbunmaru.web.fc2.com/rensai/happiness/happiness.htm

住みついた人に幸せを送る、
ケセランパサラン的な生き物のドクオと
地味な喫茶店を営んでるショボンのほのぼの話。


>(´・ω・`) 】「ウチの庭にドクオがいるんだよ」

>「ドクオ!? ドクオってあのドクオかよ!?」


になんかワロタwwww
ドクオは普通に一般に知られてる存在で、
飼い方の本なんかも出てるようです。
マスコット猫みたいな扱いにほのぼのする。イメージは木霊。

ケーキが美味しそうで、
これまた俺肥ゆる秋に危険な作品です。
なにもう冬?そんなばかな
最新話のすぐ消えた投下絵見たかったなー残念。







( ^ω^)彼らは携帯電話を武器に戦うようです
http://boonbunmaru.web.fc2.com/rensai/cellular_phone/cellular_phone.htm

とある、地球の近くを飛行していた宇宙船が事故により爆発。
それに積まれていた「実体のない超高性能コンピュータ」が、地球に降り注ぎ
ブーンの携帯電話に憑依。
手近にあった情報機器に乗り移った”彼女たち”の目的は
集合して元のひとつに戻ること。
喧嘩ごとは苦手ですが、目の前の人達を守るため、
”彼女たち”に協力して携帯電話を武器に戦うブーン達のお話です。



特撮ノリでじっくり好きです。
キャラや展開でこれからどんどこ面白くできそうなヨカーン。

携帯電話が剣になったり
ゲーム機がベルトになってライダーキックしてみたり、
ライダー、それも555好きにはまたたまりませんなぁゴクリ!ww
子供向け特撮だったなら
その日にCMで『新発売!』とかされるグッズですね!



1話最初のモララーの、ボクはきっと未だに~ の
語りはたまらんなぁ…うん…燃える
しかしなんか●●●●なフラグのように思えるのですがドキドキ
でももしそうなったら、予想通りだとしても多分相当燃える。


私には違和感なかったんですが、
戦闘シーンになったら神視点と一人称が混じりがちになるので
気になる人は気になるやも。
一行空けるとかすればいいのかな。
せっかく燃える話なので、
ふいにくる台詞等は他より行間大きめに開けたりしたら
台詞と地の文の違いが読みやすくなるかなぁと思いました。


>ζ(゚ー゚*ζ―Form Change:「Fencer Gauntlet」―


これが未だ読めない俺ロースペック。

現在5話です。
しかしこのテの作品はちょっと間があくと怖いぜ…;;







あびびさん久々だなー
個人的には、あのリアルなツンのダメっぷりが好きなので
やはり虐め分はツンに集中してて欲しいと思いました。
ツン愛ゆえに。
ダメ人間は1人で十分だ!


あと、鬼隠しが来てましたね!
時間的にリアルで追えなかったのでまだ読めてないのですが、
完結したのかな?
忙しい中実に乙でした。






玉兎さん心から乙でした
中の人に鼻血ふいた
ブーン系、こっそり コレあの人やったんかー!的なの多すぎるよね
まったくサプライズ好きめ!

あと子猫さんブログにうpされてた「(ロマンシング)SaGa」の画像が
マジで「SaSuGa」に見えて即土下座しました。
既に10人くらいはネタにしてそうだけどロマンシングな流石てなんやねんブツブツ





芸さんのAAポケモン属性のお話
http://boongei.blog25.fc2.com/blog-entry-268.html

プラスルとマイナンに、いまだ
なんだよあのエセピカチュウ!と憤っている
『ピカチュウは首なし世代』の私でしたが、
ものっそ微笑ましい目で見れるようになりました
ありがとうございます。

そういえばFさんからポケモンの中の
ゴクリンって奴に ク*´3ソ が似てるって言われました。
なにこのゴクリンってこすっげ可愛い。
みんなこのこ仲間に入れるといいよ。




■わーいひとりまとめさんがブログになってたヨー。

これで読みやすいぞー大変助かります。
ほんともう、今までどんだけ
ドクオ童貞 自分用に勝手にまとめてやろうと思ったことか……!
結局勇気でなかったけど、実は数話分すでにページ作ってたわ畜生が!





■ブーン系第何個目かの勢力になりかけてる?のかわからない
ツィッターというの、私も以前から使ってるのですが。

他にツィってる人達がよく 

 「色々とフォローしてくれてる人がいるけどし返してなくて申し訳ない」
 「まったく別趣味なのにどこから見つけてきてくれてるのか」

みたいなことを言ってるのを目にするのですが

・・・別趣味の方からのふぉろー申し込まれとか
ガチでないんだけどなんなんだろうこれ・・・・
い、いや、あってほしい訳じゃないんだけど…自分もそんなにフォローするほうじゃないし…
でもなんか、その、え?なに?なんで?みたいな…?;;ねぇ?





モテモテ王国が新装版出てて思わずファー様のような動きで喜んだ。
ヒャッハァーー!!こいつはたまんねーぜ!?

PR
   

コメント
無題
>でもなんか、その、え?なに?なんで?みたいな…?;;ねぇ?

ヒント:名前
【2009/11/18 22:59】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ζ(゚ー゚*ζ―Form Change:「Fencer Gauntlet」

>でれ ―ふぉーむ ちぇんじ:「ふぇんさー がんとれっと(ごーんとれっと)」

剣士の籠手でしょうか
【2009/11/19 02:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
似てるけどゴクリンってゴブr

>ドクオ童貞 自分用に勝手にまとめてやろうと思ったことか……!
>結局勇気でなかったけど、実は数話分すでにページ作ってたわ畜生が!

9m(^Д^)m9

うん、現実逃避がてらにやったんだ反省はしない
そういう人間なんです俺は( ^ω^)ニコッ
【2009/11/19 12:08】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1さん

ク*゚3ソ !

あ、ああ、名前…そうか、名前か……
いけませんかね、「くそみそ」。
ウホッ好きなお兄さんお姉さんも釣れ、尚且つ
開いてみると乙女中学生!という事でギャップ萌えも狙えて
素晴らしいと思うのですが……
完璧な作戦なのになぁ。この世は珍妙だ…



※2さん

おおー!ありがとう!
描写から篭手だろうなぁとは思ってたんですが、
フェンカー…?チャー…?ってなっていたよ…
「ふぇんさー がんとれっと」剣士の篭手かー

しかし、流石にでれは読めますww丁寧にありがとうww



※3さん

えっ 東京さんがなんだって?
あの可愛いゴクリンがそんなまさか

こんにゃろ!こんにゃろ!まとめるぞ!(脅し文句)

    パーンパーン
ク*´3ソ <誰だかわからないけどメガストア取り上げるぞ!
 ⊂彡☆))Д^)m9
【2009/11/19 19:05】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
流石兄弟でヘタリアEDの替え歌考えてたら一日たってた…死にたい…反省はしない…
【2009/11/24 19:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バーミヤン…ガストになっても内装と店員が変わらない事にビビるがいい…
【2009/11/25 10:29】 NAME[・´ω`・] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※5さん

     ねぇねぇ虹板 画像を頂戴 ねぇねぇ虹板 ねぇねぇ虹板

\\ 昔ダウソしたロリ画像のあのクオリティが忘れられないんだ~ //
  \\    ま~るかいて2ちゃん ま~るかいて2ちゃん    //
    \\      ま~るかいて2ちゃん 俺ら流石兄弟~ //

               ∧_∧ ∧_∧
              ( ´_ゝ`)(´<_` )
              ⊂  ⊂⊂  ⊂
                し-つ し-つ

こういうことですか。とんだ変態ですね※5さんは!
私にはそんな替え歌なんて
まったく想像もつきませんよ!

あれ、これOPだっけ。EDとかあるのか…?
2期はあんまり見てないんだよな…



※[・´ω`・] さん

わ、枠にはまってちょっと四角くなってるー!(ガビーン)

mjですか…変わらないのか……
という事は私はまだ、あのすっかり顔覚えられた
眼鏡のおばちゃんから逃れられないんですね…

今度の金曜の9時半がラストオーダーらしいので、
今までありがとう注文をしてくるよ…
そして今日も1人特攻してネタ出sいやお別れ会してくるク*;3ソ
【2009/11/25 16:53】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題

大体のファミレスは内装も店員も変わらないんだよな…

サンデーサンがCOCOSになってた時は全俺が泣いた
【2009/11/25 18:03】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※8さん

まったく、メニューと屋号変えるだけの新装開店レベルではないか。
内装が変わらないのはいいんだけど…
やはりバーミヤン→ガストじゃあ深夜の若者介入は防げ無さそうだなぁク*;3ソ。
店員さんは眼鏡店員さんにまたかよな顔されるのがつらいです。
食いおさめ+ネタ出しで連日バミヤってたら、
その、体jyゲフゴホガハアアアアア

サンデーサン…だと……?なんだそこはじめて聞いたぞ。
サイゼリヤも馬車道も王将もセブンイレブンもない四国なめんなああああああ
【2009/11/26 12:34】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。