忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
ナギさんとこの今のプロフ画像 ウホッいい男…!すぎるハァハァ kソ*<●>..<●>ミソ =3


少々前からさせてもらっていた、
ナギさん・gdホリさんとの合作イラスト企画が完成したようです。

イラスト合作のようです http://nagixnagi.blog38.fc2.com/blog-entry-363.html (バルバロッサ戦記さま)


クリックで大きくなります。

どういういきさつで忍者になったのか覚えてないんですが…ww

シュー: 線画ナギさん、 塗りgdホリさん
クー:  線画gdホリさん、 塗りksms
ヒート: 線画ksms、 塗りナギさん


という感じになってます。
背景のシャラシャラって感じのキレイ柄もナギさんです。
   

 
      


…まぁ、見ていただければおわかりだろう?

あらゆる意味で泣きそうだったんですが

 もうね、お二人とも上手いとかそんなレベルじゃないんだよ
 サラサラサラーって魔法のように素敵絵を生み出すわ色使いキレイだわで
 場違いってレベルじゃねーぞ!ってひさびさのレベルじゃねーぞラップが
 脳内エンドレス再生したりでね わかるかこの大ファンの人に囲まれた申し訳なさ感 
 あぁあごめんなさいごめんなさいこんなすげぇお二人にちゃっかり混じらせてもらって
 ごめんなさい いや、俺は謝らないよ!?俺がやりたかったからやったんだ文句あっか!
 誰にも謝るものかああああばばばばばばば(泣)



でも、本当楽しくやらせていただきました!
まさか自分の絵をナギさんが塗ってくれるとかgdホリさんの絵が塗れるとか
そんな日がくるなんて夢にも思ってなかったっていうかあばばばば

ナギさん、gdホリさん本当にありがとうございました!


シューとか、ナギさんの絵なのにいつもと雰囲気の違う塗りで面白いなぁぁ…!!
つかシュー可愛すぎるシュー
自分の線画に、自分の引き出しにない塗りが施されているのもdkdkものです。
こんな落ち着いた色味、自分じゃ出せない…濡れた
クーは、スカーフ部分がツボだったのでヒーローっぽくしてやろうとしたら
なんだか ドラえもんカラー になってしまいましたが
塗るの楽しかった…!
元が可愛いとね、想像するのも楽しいんだよ…!




それにしても、人の線画を塗るのって楽しいですよね。

NOT2ちゃんの、よく行く匿名掲示板の自作絵板で一時期
うpされた線画をみんなで塗ろうぜ!企画とかしてた時があったんですが、
同じ絵なのに塗る人が違うと
全っ然イメージ違ってて凄く面白かった。
カラーイメージもここまで違うんだなーって。
クソ上手い人が塗ると、公式モノの微妙特撮塗り絵ですら凄い格好よくなったりね。


ブーン系でも、機会があればそういうのやってみたいですね~


『ウホッ☆ 変態絵師だらけの
 人の線画に皆で色塗ろうぜ&自分の線画人に塗ってもらおうぜ大会』。



……まぁ、簡単に言っちゃえば 塗り絵大会 ですよね。
幼稚園かよ!




現在色々ギリギリ~♪な感じで何もできてません
少なくとも7月末まではこれが続く ああ…
読みたいものが全然読めないいぃぃ!!
読みたい短編めっちゃたまってるのにいぃーー禁断症状があぁぁぁ
バミューダ読みてえEEE
ヴァニラさんとこにもナギさんとこにも面白げなのがいっぱいきてるじゃない!
あさひが丘来てるのにも気付かなかったしぃーーキー
PR
   

コメント
無題
何という超羨ましい合作
おのれksmsさんめ
【2008/07/14 13:36】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
フヒヒwwwサーセンwwww
ふふふ妬むがいい…そして恨むがいいよこの私を!
ドMの血が騒ぐわワーッハッハ!!

ごめんなさい嘘ですほんとは緊張で溶けちゃいそうだったんです
一緒に溶けてくれる弟もいないので1人で溶けちゃうとこだったんです
ごめんなさい kソ*つ_ゝ;ミソ 
【2008/07/14 19:29】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あやまっとるがなw


塗り絵やりたい、いつやるの?
何時何分なん曜日、地球が何回まわった日?
【2008/07/15 21:13】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3
え、マジで??
ただの塗り絵だが、やって&やらせてくれるのかい?
でも多分そんなに人いないだろうから、
企画なんて大層なもんじゃなくただの下絵交換所みたいになりそうだが…

それでもいいならなんかこう、
絵貼付機能ありの掲示板みたいなとこで
俺の線画もってけ!そんでお前の持ってこい!塗らせろ!
って勝手に置いていく感じではどうだろう…
【2008/07/16 12:56】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。