忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
たまに、小説書くのとかが疲れたり
嫌になっちゃったりした方は、
ほんと一時期離れてみるのマジオヌヌメ。

理想は、
「もう嫌になったから離れる」 じゃなく、
「やりたいけど他が忙しくて近づけない」って状態。
そんな状態がちょっと続くとね、ホント
反抗心やら反発心やらロミジュリ効果やらで
愛が軽く1・5倍には膨れあがる気がします。


まぁその、つまり


うわあああああああああああ用事終わったあああああ!!!
いや、まだ終わってないんだけど!!
やんなきゃいけないことまだふたつくらいあって、
どっちもさりげに時間ヤバイなんだけど!!
とりあえず一つ目が終わっただけでも目出度い!!愛でたい!俺を!!
俺、解放wwwwwwwwwwwwww


無理やりパソコンを開かないようにすることが
こんなに苦しいとは思わなかった…!!
ほんとね、ネット中毒者にとって
数日ネットにいれないとなんかもう世界単位で
世の中変わったような気分になるね。
この間に世界交差が起こってたとしてもきっと私気づけない。

うわーーーーもーーーーーー
作者さんブログ!!絵師さんブログ!!
まとめ事情!!話題の新作!!総合短編!!チャット!!絵茶!!ミクソ!!

全部周りたすぎてリアルに涙が出てくるぜ畜生ぉぉぉぉ!!
きめぇとか言うな!!廃人万歳!!
…いや、まだやることあるんだけどさ………もうやだ…
なにもかも忘れて引きこもってずっとネットだけ見てい鯛。(末期)


これからしばらくこのきもいテンションが続くと思いますスイマセン。

よーーーーし絵スレまとめんぞおおおおお
感想も書くぞおおおおおおハァハァハァ
ああなんかもうキーボード打つのが凄い気持ちいい……っっ!!   

 
      

そんなわけで、まとめ遅くなって
すいませんでした…!!

絵スレ、まとめさせていただきました。

今回の絵スレは、立った時期のせいか
普段よりまったりテイストでしたねー。
熱く盛り上がって、1000取り落ち待ち合戦になるのもいいけど
こういうのんびりなのもいいですね。

今回の絵スレ、イラスト総数は 134枚 でした!


その際、完璧に保存してたと思ってたんですが一部……

>>92 >>551 を取り逃し、
>>128 129が取得ミス
>>127 のURLが開けませんでした。
すいません…!
もしお持ちの方で、譲ってやんよって方がいらしたら
連絡いただければ幸いです。
記憶の隅で、
>>92、>>551は、被りかブーン形外ネタ画像だったような
気もするんですが……


エロ、グロ等の閲覧注意、ネタバレあり絵は
パッと見でわからないよう渦処理をさせてもらいました。
マウスを絵のうえに乗せれば見られるようになってます。
なんか今回、
いつもよりエロ絵バレ絵多かったような…!


相変わらず「んばぁ」は定番だなー。
そしてまた今回レベルが高かった…!!
素敵絵の方どんどん増えてきてブーン系凄ぇ。やべぇ。


また次回が楽しみです。
やっぱり絵スレはいいな。幸せになる。
PR
   

コメント
無題
絵スレまとめお疲れ様でしたー
次回の絵スレはksmsさんの絵沢山見れたらいいな。
ミセリ喫茶可愛かったです
【2008/07/31 19:35】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まとめ作業楽しかったよーみんな乙でした!

そ、そんなん言われたって
嬉し泣きしたりなんかしないんだからねっ!(;A;)
そんなん言ってもらえるとは…す、すげ嬉しいよウッ…
ありがとうございます!次こそは嫌ってほど参加してやんよ!
【2008/07/31 20:28】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵スレまとめ超お疲れさまでした
お陰でニヨニヨしながら見返せるのが嬉しいです
喫茶やべぇですミセリかわいいよミセリ
ksmsさんキャラの笑顔がほんとに好きだ
早く! 早く今まで描いた絵を全部まとめるんだ…!

ランダムトップがどこ駆け兄弟ばかり出るのは
仕様ですねわかります!
【2008/08/01 18:11】 NAME[( <●><)ミ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとうございますー!
( <●><)ミ☆さんの絵が貼られていったときは
テンションあがったぜ!!
あーもうほんと可愛いな可愛いな

今まで描いた絵…だと…!?
言われてみればブログつけはじめてからは適当で
もうどれがどこにあるのか自分でも把握できていないが…!!
むしろ昔のやつ消したいあばばばb

それは仕様ではないよ…どこ駆け兄弟(もしくは腐敗)が、
( <●><)ミ☆さんに描いてーって訴えてるのさ……だから、さぁさぁ!!
(あーでもそんなんmj鼻血)
【2008/08/03 15:48】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。