忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
一生モニタ画面に入り込めないだろう俺をこそ哀れめ。


オムさんとこの七夕おまけページで
時間がもっと増えますように 
なんて願い事しか思いつかなかった自分が情けない…
なんだよやっぱりビッパーリア充だらけじゃんよ!騙したわねキー!
みんなの願い事叶いやがれ!



夢紡ぐ5話支援CMボイスすげぇ…!
http://www.voiceblog.jp/torobeko/606027.html


なんだか延々延々延々延々延々延々聞き続けてます。
なんか凄く クル なぁ……これ……ツボだ…
声のイメージ、個人的にはちょっと違うのに
(2人ともテライケメン声wwwwイケメンすぐるwつーロリ声ww
 でも変態っぽさいいwwww兄者の気持ち悪い声質いいwwwすげぇニヤニヤしてそうな声ww)

なんかとてもクセになる……
この気の抜けた感じのモノローグが5話の雰囲気にあってるというか。

やはりタイトルを読み上げられると、なんだかwkwkしますね。
はじまりますよー!って言われたようで。
昔、好きな漫画がドラマCDになったのを
dkdkしながら初めて聞いたときのような、このときめき……!!
そして「ザ・マッチメイカァズ」さん懐かしすぎる…
フラッシュ全盛期時代にもよく楽しませてもらってたものだ…!

いいなぁ。声媒体ってのもいいなぁ。
ある意味絵以上にイメージがつきまとう物だと思うけど、
こういうのも面白いなー。
改めて、表現って色んな方法があるんだなと思いました。



今週末は激動だった……   

 
      


金曜昼の仕事終わり、
夜から友人のやってるバーの人手が足りないとかで
お手伝いに入ることに。
友人たちもからかいにきてくれたりしながら深夜まで

 「やぁ。このバーボンはサービスだからまずは飲んで落ち着いて欲しい」

なんてショボンごっこをして
「勝手にサービスすんな」とマスターに怒られつつお仕事。

間をみつつ
携帯で「ようです」検索したら夢紡ぐHIT。
ブーン系を紹介した友人Yも来てくれていたので
 「ちょ、夢紡ぐがきてるぞ!」
と報告したり。
 「mjで!?……おおー今回はいつもと雰囲気違う…つか、お前が悶えそうな…」
 「なんだとー!!先に読むな!キー羨ましい!!」


「人と一緒にいる時に携帯弄る人って最低だよネー」などと
怒られつつなんとかリアタイで読んでみたり。
読んでる途中でdat落ちガッデム。
携帯で読みながら支援できる人ってマジ器用だと思う。

片付けしながら
なんか朝5時までgdgdと店内で過ごしてしまい
帰って夕方まで寝。
ちょっとネットして、朝7時までチャットしてたらしい
居酒屋さんに敬礼しつつ今夜もお手伝いに。


深夜3時まで残業した後
またも店内で朝10時までgdgdと
飲んだりダベったりして過ごしてしまい。

早朝5時くらいから、
居酒屋さんにはまだ人がいるだろうかと
覗いてみたら中の人含み2日連続で徹夜参加してる人多くてフイタwww
携帯だからついていける自信なかったので
こっそりずっとROMらせてもらってました。
ずっと 閲覧1 で気持ち悪くてごめんなさい。

やっぱ楽しそうでいいなー
ってか、10時くらいまで話してましたよね……スゲェタフガイ
中の人、花束氏試験レポート乙www


帰って昼12時、寝て起きたら夕方5時。
洗濯とか片付けして夜から友達とレイトショーでインディ映画見に。
見てすぐ帰るつもりだったけど、

今 回 の イ ン デ ィ に つ い て は
語 ら  ず に い  ら れ な  かっ た
 ので

茶しばきながら語らい。

いやー…今回のは…本当に…賛否両論だろうな…
ハリソンフォード…切ない…あの年齢感は相当切ないけど
70だと考えたら凄すぎる…
そして鑑賞後の感想


私 「最終兵器彼女の漫画版最終回を見たあとのような気分…」

友 「映画ルパンVS複製人間を見たあとのような気分…」


おそらく同じ気持ちでした。
他のとこはともかく、ラスボスにあのオチはねーなぁ……うぅー…
いや他の映画ならいいよ!SFっぽい雰囲気のならアリだと思う!!
でも、『インディ・ジョーンズ』では…
それをやっちゃあおしめえよ、みたいな…気分にっ……!!
もっとこう、泥臭くて身近なオチで冒険してほしいというか…!!
でもパンフレット内の聖杯ページの
ヤングインディは美しかった流石俺の嫁のインディ先生


しかし今回の映画CM見てたら、
ハムナプトラ3とかハンコックとか、なんか
冒険、とかヒーロー、とか燃えるキーワードの映画増えてないか…?
ハプニングってのもちょっと気になる感じだったし。
バットマンにはジョーカー(超ラブ)復活みたいだし。
やっぱあいつはいいよ最高のキャラだよトゥーフェイスとかハーレイ、アイビーも好きだけどさ!
鬼太郎第二弾も楽しみ。

……どうしたんだ
最近映画暗いのとか恋愛モノシリアスモノばっかりで、
燃えるギャグ冒険アクション大好きな俺はずっと悔しい思いをしてたのに……
世界が(俺にとって)いい方向に動いてるじゃないか……!!
ヒャッホー!!なんかテンションあがってきた!!



そして何一つ
やらなきゃいけないことが終わってない週末の現実。
あああああああカレンダー!!
カレンダー内の3日がもう埋まったとかやめてええええ!!!






さらにどうでもいい週末の出来事(下品注意)


●「お前が爆笑してるとこって見た事ない」

と、
もう付き合い十年以上になる友達に言われなんだかショッキング。
でも昔、付き合い2・3年になった頃の友人N、Tにも
「笑ってるとこを見た事がない」と言われて
ショックを受けた事を思い出す。

(ついでに、「爆萌してるのは毎回見るんだけど」とも言われる)


いや、笑ってるよ!?
人といる時にはいつも楽しくて笑っているよ!
N、Tさんも人を動物でも見るような目をして
「あれー…笑ってるね…」と一応納得してくれたし!!

一応笑ってはいるんだけど、
やはりこう
基本ヒキコモリというかキモヲタなもので
表情筋あんまり動かないから目立たないんだよね!
また私の友達には
表情のくるくる変わる感情豊かな子が多いから余計そう思われるんだろうな…

全力で笑わないと営業スマイルに満たない人間の辛さがわかるか!
接客業なんかした日には
1日で頬が筋肉痛になったんだから!いたいいたい!
でもなんでか縁があるのは接客業ばっかりなんだよね!
人生って不条理!!


なんてことを話してると、
いきなり後ろから羽交い絞めにされて
2人がかりでくすぐられました。
なにこのプレイ。
笑わせようとしてくれたらしいのですが表情の乏しい人間なめるな
予想していないハプニングとアドリブにはめっぽう弱いんだ!
素で驚いたわバカ!!


怒ってそいつのちんこ叩いたら(イヤゴメンナサイアンマリオドロイタモノデホントカルクデスモウシマセン)
彼の彼女に
「使い物にならなくなったらどうするのよ!」と怒られて乳を揉まれかけ
逃げながらヒーゴメンナサイ!ゴメンナサイ!と謝るハメになりました
これは私が悪いんでしょうか
これってトリビアになりませんかね?タモリさん是非調査お願いしますチクショー!!
……クソッカップルナンテ…ブツブツエグッエグッ( つA;)
(小さな声でしか抗議できない臆病者)


…でもおかげでちょっとネタができましたありがとうございます。
(溺れるものはどんなものでもネタにしますよ)





●床に寝てしまって起きない酔っ払い迷惑野郎発生。

「起きてー起きてー」とペシペシ叩いたり
耳を引っ張ったりする
友人のやたら可愛らしい起こし方に萌えてみたりしつつ
私は酔っ払いの上半身をめくり
「乳首連打!」と叫びながら棒で乳首を連打。
のりうつれゲームセンターあらし。
しかし反応なし。


棒で擦ってみたり
挟んでみたり
乳輪くるくるしてみたり

反応なし


「何故だ……
 私の見た資料文献では、
 男性はみな寝てる間に乳首嬲られたら
 『んんっ…あぁんv』とか言って悶えていたのに!」


「現実ってのはそんなもんだバカ」



そんなもん……なんですか………


くそっこれだから三次元には夢がない!!!絶望した!!
PR
   

コメント
無題
リア充や
 ボディタッチも
  お手の物

(イケメン心の一句)
【2008/07/08 04:46】 NAME[拾] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さて。



短冊番号を晒してみようか。
【2008/07/08 07:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
や、やだっ!
ボディタッチだなんていやらしい!破廉恥学園!
私のPカップボディを想像してたんでしょ
イケメンったらエッチッチ!
(Pカップアイドルでググるのマジお薦め)

違うよリア充ってのはもっとこう…下品なことしない人達なんだよ!
きっと!!夢なんて見てない!!


※2
晒そうと思ったら、今企画ページ編集中になってたね!
ぃやー残念残念!!

…しかし、願い事って言われて真っ先に思いついたのが
「時間が欲しい」だけだったから
面白みも愛想もなにもないよ…書いてから他投稿見て
なんだかウルッときちゃったもん
いいこと書くなぁみんな!叶いまくれ!
恋関係の願いは極力視界にいれませんでした!畜生青春ヤングメンどもが!!
みんな仲間だと思ってたのに、ビッパーの嘘つき!!

「あの作者が帰ってきますように」
にはフイタ。
ホントもうお願いします。なんかもう星に願うレベル…
【2008/07/08 18:49】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あの作者さんが帰ってきますように…なんて言われると、もうね。
ホント遅筆でごめんなさい。
毎回毎回逃亡疑惑がかかってスイマセン。
でも書けてても投下する時間がないのです。
【2008/07/08 20:21】 NAME[2] WEBLINK[] EDIT[]
無題
乳首弱い男は極端に弱いよ!
僕は脇が弱くて、「ふひゃぁっ!……にゃっやめ、くぅうぅ……」みたいな反応するから、よくわかるよ!
おかげで脇のガードの仕方だけ上手くなったよ!

ぶっちゃけ、自分の出してる声を文字で再現するの物凄く恥ずかしいよ!
【2008/07/09 01:02】 NAME[花束] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※4
2…!?
2…というのは、※2さんの事なのかそれともなにか
酉かタイトルに2のつく人なのか…!?dkdk

遅筆はしかたがないですよ
誰にだってペースがあるし自分のペースでやるのが一番だと思います。
(何よりその点では人の事言えなすぎる)
…私とかだと、VIPのスピードに着いていけなくて
更新早すぎると読みきれなくなる作品もあるほどだし…;;(トロイ)

逃亡疑惑とか気にせず、「ひっさしぶりー♪」とか言いながら
最後まで続けてくれるのが読者としては一番嬉しいなと!
投下時間がないだと? まかせろ俺がやってやんよ!
ぃやもしmjで困ってたらですがw


※5

タバ/ω//ハナ「ふひゃぁっ!……にゃっやめ、くぅうぅ……」

こうですね、わかりました。
……なんということだ、花束氏の喘ぎ声を知ってしまった………(;*ksωms)
これはブーン系界の歴史が変わる出来事かもわからんね。
なんだその「にゃ」は!「にゃ」は!!俺を狙うつもりなのか!?
よし、今度のラジオの時にはそいつを一丁頼む。
○○ッ氏と一緒ににゃんにゃんブラザーズになるといいよウヘェ

脇もいいけど乳首も開発しようよ。
毎日の○○○ーの際についでに弄ってればきっとなんとかなる!
そして、せっかく開発したのに誰にも弄ってもらえないという
放置プレイを楽しむといいよ!


いかんなんでか花束氏と思うと下品自重がきかない……サーセン
【2008/07/09 11:46】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。