忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
ほのぼのさん経営の 
居酒屋”語り場” に混じりたくてしかたない。
あとからログ見るとすげぇーウズウズするうぅぅ!
いいなーああいう媒体で、ブーン系の人同士で語れるのっていいなぁ…!!

くそっっ!!
金土夜に、友人の店の手伝いなど引き受けるんじゃなかった…!!
(#^ω^)ウエンツ鬼太郎もリアタイで見れないし!ギリギリ
いつかこっそり混じらせて頂きたいものです。



リンク一件追加報告。

紙屑ブログ様 
http://kmkznura2.blog43.fc2.com/

絵スレ、総合等でよくお見かけしてた絵師さんです。
背景によく ~~ って模様があったので、
勝手に自分の中で ~の方 って呼んでたのは内緒ww

実は昔っからすげぇ好みの絵柄で、
うまいなーうまいなーブログとかまとめサイトないのかなーって思ってたんだぜ…!
凄いサラッと描いてるっぽいのに細かいとことか、安定した絵柄…素敵…
嬉しいです。というか今まで気付けてなかったのが悔しいっ!不覚!!;
これからよろしくお願い致します。


…ってか、ほんと上手い人が次々増えててブーン系すげぇ…!
PR
   

コメント
無題
な、なんだとッ!?
水曜、木曜の夜などは如何ですか?
もしお時間があるようでしたら定期雑談を調整しようかなと
【2008/07/04 21:00】 NAME[ほのぼの] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
い、いえいえ!金土のほうが人いるだろうし、
定期雑談には一番いい日程だと思うのでかまいませんよ…!!
やっぱり週末都合のいい人のほうが多いだろうし!

しかし今起きて残ってるログ見て涙目www
なんて楽しそうな人達!!くぅぅっうっらやましぃー
水木とかはお時間空いてますか…?
それなら私、ウロチョロさせて貰って人がいるようでしたら
こっそり参加させて頂こうかと…
あうあうあーKYでスマソ…!!わざわざありがとうございます…!
【2008/07/05 17:12】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うはーー!
gdさんとこで絵チャットまでやってたとか!!
なんで俺はいつも気付けないんだ…!
情けない!自分が情けない!!
ネット内ですらヒキコモリ気質な自分爆発しろ!
【2008/07/05 17:18】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
100のきめえをおくったものですがちょっと通りますね
【2008/07/06 03:07】 NAME[以下、名無しにかわりまして流石がお送りします。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ここで居酒屋の事知って見に行っちまったよwww
朝5時なのにはしゃいでで吹いたw
【2008/07/06 04:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※4
べっ!別に反応してもらえて
ちょっと嬉しかったりなんてしないんだからねッ!!
ちょっとビックリしただけなんだから……
ビクビク(*///)

※5
凄かったですねー!みんなタフだ…!!
でも、朝までブーン系生討論なんて
そんな素敵なことがあろうか!!
いつか私もこっそり混ぜてもらうぞ!
【2008/07/06 17:46】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。