忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
 「現実離れしたさま」、「普通の理屈では説明できないさま」、
 「難解で奇抜なさま」、「幻想的なさま」、「意外なさま」など、
 非日常的なものを指す言葉。

 語源は、20世紀前半の前衛芸術運動である
 シュールレアリスム(シュールレアリズム)から。


 (Wikiより。→「シュール」)





…・・・・・・・・・むずかしい……
これをキャラにするのは、むずかしいだろうなぁ・・・
カオスとはまたちょっと違うんだろうし。


しかし私、ずっと

 lw´‐ _‐ノv  ←の vって、
ブイサインしてるんだと思ってました。無表情でブイ。


   季節はずれにV。部位。




あああーー漂流最初から読み直したいいいいいいい!!
週末の目標として。
長期連載本当に乙でした。   

 
      


最近読んでたものー

lw´‐ _‐ノvの超現実的愛情のようです
http://bouquet.u-abel.net/surrealisme/mokuji.html (花束さん)

この作者さんの話は、連載モノでも
ホント1話1話がしっかりオチついてるというか、まとまってるなーと思います。
1話完結書くのが多いからなんかなー

シュー可愛いよシュー・・・!
gdホリさんのところでも言われてたけど、表情豊かだなぁw 
lw´‐ 皿‐ノv ←これかわええwww
シューが主人公らしくいい感じに目立ってるけど、クーとかヒート、ドクオも好きだなぁ・・・
このクーとドクオはツボだ・・・いい・・・

ヒートの、すげぇなんでもない事のようなリア充ぶりは
へたな恋愛モノストーリーなんかより リアルに心に刺さりました。
あああああイマドキの若いモンはあああああああああ!!!!(鬱)


ほのぼのな中にチラチラ混じってた不穏な空気が、
最新話で一気に出てきてすげぇハラハラ。
この作者さんの描く悪役リアルってか洋画チックで怖いんだよなぁぁ
続きが気になる作品です。




( ^ω^)ブーンが二者択一するようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/532-top.html (オムライスさん)


ぃやぁー・・・・・・・・これはこれは・・・・・・・・・

ハッハッハ・・・・

ハーッハッハッハ・・・




うぼああああ!!!!(泣)




くそっ!!予想してたよ!予想してたさ!!
弟者がなんとなく寂しげな雰囲気漂わせて
意味ありげな話してる時点で!!
予想は・・・していたっ!!

だがぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)


うーをー・・・兄弟・・・・・・うーをををー・・・・・・
でも兄者いいキャラだったなぁ・・・・・・


いやー・・・この胸にたまる無力感・・・なんともいえないっ・・・
鈴の音とか、こういうどうにもならなさそうな理不尽な現象ものは
鬱になるのわかってるのに、惹かれてしまうなぁ・・・
漂う怖い雰囲気がたまりません。

なんでこんな選択をブーんが迫られる事になったかとか、
選択から逃れる抵抗とかがでてきたらいいなぁ
これからの展開が気になります。
wktkdkdk



( ^ω^)と ξ゚⊿゚)ξ の鬼隠しのようです
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-6957.html (面白蛇屋様)


もう!!

もうこのまま、妹者が幸せなままでいいんじゃないかな!!?かなっ!!?
(;A;)




いや・・・勿論、これで終わらない事はわかってる・・・
わかってるからっ・・・・・・ぅあーー次が、ぅあーー





以前ブーン系を紹介した友人は
読むのがクソ早いためもう全然私以上に読みまくり、
オムさんのTOPにある作品はもう全部読んでるという
猛者にまで成長しました。
俺が読みたくてまだ読めてない無人も恩返しも愛国者も読めてるのかっ・・・くっ・・・・・・!

速読術を教えてほしいぜマジで・・・・・・・・・
PR
   

コメント
無題
その友人は感想ブログでも立ち上げるべき
【2008/07/04 01:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一般人から見るとどんな感想になるのか気になる・・・
【2008/07/04 05:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
ほんとですね……!!
読んでる量ハンパないんだから、色々感想とか聞きたい
ちょっと今度会った時に言ってみよっと

※2
一般人、とはいってもヲタでニコ厨で長門好きのロリ巨乳好きではあるんですがね!

リプレイでマジ泣きした、と聞いたなぁ…
あと以前会った時、デレ告解を携帯で読ませてみたら
これはいいなぁーって言ってました。
最近のではつかれやすいがイイとか…
私もちょっとkwsk聞いてみます
【2008/07/04 13:24】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。