忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
頭が働きませんこんばんわ。
今更だけど、なんか先週はチャとか絵チャとかラジオとか
作者さんだけでなく読者側?なほうの動きも突然活発になったように思う。
テスト期間オワタとかそういうのなのかなー

ど、どれも遭遇できなかったからって泣いてなんかないよ!!!(つA;)
ほんとちょっと気を抜くとこれだから怖い!


昨日の更新のこと。

( ´_ゝ`)と(´<_` )は願いを叶えるようです
http://boonkusomiso.suppa.jp/tanabata/tanabata.html

まとめさせて頂きました~。
家出鍋パーティシリーズですね、大好きwたまに来るの嬉しすぎるww

ロマネスクとつー人気杉ワロタwww
ロマスキーな方々のレスはよほど残そうかと思いました…
ことごとく安価を逃したのが悔やまれるっ…!!!
モララーのところに行きたかったあぁぁ!!
くそっ次は負けないんだから訓練しとくんだから!安価取りの!

今回は弟者の可哀相さが凄かったようなwww
最後のつーちゃんパートで自分を取り戻せてよかったねよかったね

     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
   (;´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃           ワロタww


…そして、これの兄者つーがたまらんヤバイ好きな私としては
あのフラグをへし折りやがった兄者を二つに折りたい気分に
こんのフラグクラッシャーブラザーズが
いやあの二次元に逃げる諦め具合がまた好きなんだけどね…
まったく弟者以上にギリッとくるぜ!



そしてリンク一件追加

わかりません>< さん http://isjn.blog39.fc2.com/

留守番、溶けちゃった、二者択一の作者さんブログです。
まさか留守番と二者択一さんが同作者さんだとは……!!
ほんとね、ここ一週間で一番の驚きだった。
うひゃー全然わからなかた…!   

 
      



( ´_ゝ`)流石兄弟がニュー速に来たようです(´<_`  )

っていうのが立ってましたね~。
空気違うから書き込みはしなかったものの、のんびり見守ってました。
よもや1000いくとはw

金魚の腹さんがまとめてました http://kingyonohara.blog50.fc2.com/

このカオスをよくぞまとめたwww
AA板で昔見た話が多かったけど、
そういうのを懐かしむっていう趣旨でしたね。
今はVIPで 

( ´_ゝ`)流石兄弟がgdgdとvipで過ごすようです(´<_` )
URL:http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1215609481/

っていう↑と同>>1さんが立てたらしいのが立ってますね。
続けてはどうなんだろなーと思ってたら
タイトル通り「前スレで皆飽きたんだろうなー」ってgdgdしてる感じでワロタw
流石は、こういう
気の抜けたコーラみたいなだるーい雰囲気がいいな。
淡々飄々としたキャラクターが好きです。




昨晩は居酒屋”語り場”で夜9時過ぎから
リアルに3時間前くらいまでいさせてもらってました
いすぎwwwサーセンwww


チャットというのをあまりしたことがないので
よくわからなかったというのも大きいんですが…
想像してたよりずっと
人数多いわ豪華メンバーだわで集団お見合いみたいになってましたあばば。
空気読めない変態で本当ごめんなさい。
な、舐めまわすようには見てません!!(泣)


しかし、ああいう喋り場で実際にお話してみると、
ブログに書かれてる記事や絵の感じとは
結構雰囲気違う方もいて内心驚き桃の木ビックビクしてました。
えっ この人あんなホンワカした絵を描かれるのに……えっ(gkbr)

やっぱり新しい発見があるものなんだなーと。
私も、実際に話してみたら想像と違ってたとか思われたりしてるのかな。
だったら面白いなぁ。




そんで、やっぱり
中の人やマスコットAAがあるといいなーとかボヤいてたら
何個か作っていただけました。


① kソ*´_ゝ`ソ 

② kソ*・∀・ソ 

③ クソ´・ω・`ミソ  

④ kソ*<●>..<●>ミソ =3


①=流石ベース。
  キモい台詞が似合うので使い勝手は意外といい。しかし可愛くない。
  女装した兄者にしか見えないのが難点。
  やはり流石顔はすべてを台無しにする…姉者とかセクシーボディの大人のおねーさんで
  俺大好物なのに、イマイチ認知されないのは絶対顔で損してるよね(泣)

②=じゃあ妹ならどうよ?ベース
  可愛い。可愛さではダントツ。さすが私の妹者。
  しかしこの可愛いのがちんこちんことか言うのはなんだか色々申し訳ない気分に。

③=ショボンベース。
  ハナ´・ω・タバ 氏と被る。兄弟、いや偽者感満載。
  「お前俺パクってんじゃねーよ!」で押し通すべきか

④=サカッテマスベース。
  自作。個人的にはとても似ていると思うが
  そのサカりっぷりの顔でハァハァ言い出したら周り絶対ドン引き。


…え、AAって難しい…!!!;;


しかし、 kソ  )ソ っていう髪の感じは凄いなぁ…!
自分ではksmsをどうしても人間っぽく並べられなくてもう諦めてた。
発想力だなぁ凄いなぁ
↑のどれかが、たまにチラチラ顔出すかもしれませんすいません。


金魚さんの  ゅゅゆ。 って、熱帯魚AA可愛かったw
人間外の形って好きだw


またウロチョロさせていただきたいものです。
大丈夫、自重してるから…
そんな、ハイブリッドショタに搾乳機だなんてなんのことだか…



近所の高校が、運動会なのかしらないが
拡声器で点呼のたびにナベアツのものまねしてやがってUZEEEE!!∩kソ#´Д`ソ∩
PR
   

コメント
無題
おのれーおのれー茶に気付いて行ったらもう誰もいなかった\(^o^)/
いつか遭遇したらよろしく哀愁です
【2008/07/10 14:46】 NAME[餅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たった三時間で……居すぎ…だと…?
【2008/07/10 16:15】 NAME[妖怪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
わぁわぁ!私が言うのもなんですが是非!
遭遇したらよろしくお願いします哀愁ベイベ!

…しかし、このうえ餅屋さんとか…
これ以上豪華メンバーになったら全力で固まってしまう!!
閲覧モードでじっくりオチりたい気分!ww


※2
お疲れ様でした!
最後のほう寝落ちしててすいません…!
ってか皆タフすぎww

いや、3時間”前”くらいまでいたって事…
気がついたら朝8時半とかね……
12時間近くいたってことですよね
廃人ライフのはじまりだ!
【2008/07/10 16:47】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
( ・∀・)なるほどなるほど
俺の早とちりさんwwwごめんねwwwwww


今度24時間耐久チャットしようぜ!!wwwww
【2008/07/10 17:46】 NAME[妖怪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ところでわかりません><さんのリンク先間違ってませんか
【2008/07/10 17:52】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※3
元気すぐるwwwwww
ちょっとやってみたいけどwww

妖怪さんは全然描くペースも落ちないとか
右手が実はサイボーグなんじゃないかと疑ってみたり


※4
マジだああああああ
すいません直しました ありがとうございます!
書いてあるアドレスはあってるのに、
なんでやねんとか思わずツッコんじゃったよ!
【2008/07/10 18:09】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「( ´_ゝ`)と(´<_` )は願いを叶えるようです」のまとめページ、タイトルが新年になってます…。
【2008/07/10 23:08】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※8
うわーーー!!マジだ!!!
ごめんなさい、初歩的なミスを…;;
直しました~報告ありがとうございます!
【2008/07/11 11:47】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。