忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   



サッパリ読んだことも内容も知らないくせに、
タイトルで私の乙女心が反抗期を起こしました。
うるせー!バーカバーカ!お前のかーちゃんお蝶夫人ー!
(つA`)ノシ==●
こんなこと言っといてスゲーいい本だったらどうしよう!




ペルソナさんのところでも言われてましたが、
ペルソナ1がPSPでガンガン移植らしいですね!
めでたい!
これでもうPS斜めにしながら必死でロードさせなくてすむんだねママン…!!
 (…いやでもこのPOPな音楽はこれどうなんだ
  せっかくの1の不気味で不思議な雰囲気とあわな……いややめよう
  所詮クリアできなかったヘタレには何を言う資格もない…っないんだっ…!!)


それに私は最近のハードとか1つも持ってないから無理だしな!!


OTL

私の時代はPS2、ゲームボーイカラーで止まってるんだよ…
まだボーイを卒業してないんだよ…
最近のポケモンが面白いって聞いて、
「よし!押入れの中のゲームボーイカラーを起こす時がきた!」って言ったら
「それは眠らせといていい」 と言われた時の衝撃たるや。

ポケモンがゲームボーイじゃないってなんだよ…意味わかんないよ…




なんかめろんちゃんとこで 「G・G・G」 企画なるものがはじまってますね
http://hoku6363.fool.jp/GGG/GG01.html
こいつぁ期待wktk


べ、別に 「G(ゲイ)・G(ゲイ)・G(芸…ゲフンゲフン)」 なんて
読まなかったんだからねっ!決して!
PR
   
最近AAを知りはじめた友人に、
流石兄弟の見分けがつかないと言われました。
個人的には 逆に見分けついたら困るくらいが好きなんですが
そういう問題じゃないよね。
簡単に鼻と目が違う、と説明したところ。



「あれだね、ハロみたいな見分けだね」



ハハ ロ -ロ)ハ ←コレジャナイロボ




     ,r‐、       , -、
      !  ヽ      /  }
     ヽ、 ,! -─‐- 、{  ノ
      /。 。    r`'、´
    / ,.-─- 、   ヽ、.ヽ
     !/     ヽ、._, ニ|
.    {              ,'
     ヽ          /,ソ
.     ヽ、.____r',/     ←これ



クソ#^ω^)ミソ …ハハハハハハロって!ハロって!!
         馬鹿にすんなよ!マスコットロボじゃねえか!
         見分けつかない双子キャラなら、00のロックオン兄弟でしょうよむしろ!
         あとアレルヤとハレルヤとかいたじゃない!そっちに例えなさいよ!!
         あんなハロハロしか言わない機械と…!


('A`友) …だってロックオンとかは人間だし…


クソ;^ω^)ミソ 流石兄弟人間枠にすら入れてくれねえのかよ!


('A`友) それに00のハロは皆ちょっとずつ顔違うし自我もあるし
      ハロハロ以外も喋れるんだよ


クソ#^ω^)ミソ 基準があくまでハロかよ!
         おま、流石兄弟はむしろ刹那・F・セイエイよか日本語達者だよ!!




多分。

(刹那Fセイエイのイメージ→「俺がガンダムだ」)



 0  0   0 0
( ´_ゝ`) (´<_` ) ←ハロっぽく
   
最近wktkな現行が結構増えたので、
絵だー!絵が描きたい!投下するんだ!描いてから感想書くんだ!!
とか思ってたら
途端に更新が滞る罠。
1週間かけて1枚描けないってどういう事だよ…OTL

本当ねー…描くのが早い人羨ましすぎる…!
総合でお題もらってその日のうちに数枚うpできてる人とか
 (しかもすげー上手いわ色付きだわだったり)
どんな手の動きしてるんだろう。
実はテンシンハンなんじゃなかろか。(手が4本)
本当描いてるとこ後ろからじっくり見させて頂きたい…!!

おかしいなー…
それでも私も昔は、
鉛筆描きでも絵スレが立ってる間に描けたり
1スレ短編立ってる間に描けたりしてたのになぁ…
勢いよりもクオリティを気にするようになってしまったんだろうか。
悪い事じゃないけど、スピードの遅さだけはいかんともしがたあああああん




( ^ω^)系小説感想スレのようです
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1233125530/

現在立ってますね!
>>1さんが頑張ってたとこもあり、いい雰囲気で嬉しい。
気になる短編や現行が凄い増えたぜベイベ…!!
次はキミニヨバレテ読んでみよっと。

感想ブログも今はいっぱいあって、そういうとこでもたくさん情報は入るけど
やっぱりVIP内のスレで見ると
ますます購読意欲をくすぐられる気がします。
作者さんの目にもとまりやすそうだし、
ガンガン感想読んだり言ったりしていこうぜベイベ。




(しかしこういう時、自分がこっそり大好きなんだけど
 あまり話題に出ない作品紹介するのってなんか勇気がいる気がするんだぜ…!
 たくさんの人に読んでもらいたい、という気持ちと
 あまり目立たず俺だけの隠れ家的作品(笑)でいてほしいっていう
 マイナー萌な独占欲のせめぎ合い…!!
 こういうの皆もないかな!?ないかな!?
 いや作者さん的にはいい迷惑なんだろうけどね!これが読者様ってやつかマジサーセン!!!!)
   
作者さん間のこととか繋がりとかわかんないし
作者さん個人ネタとか興味なぃしぃ~自演とか馴れ合いとかどうでもいいしぃ~
やっぱぁー、作品そのものにしか興味ないアタシ?みたいな?


なんて
COOL!COOL!気取ってたんですが、

おっちゃんの記事のコメ欄の
http://owatalife.blog122.fc2.com/blog-entry-455.html#more





                    _
                  / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
               ,/  ノ        ~ `、  \        _
               `、  `ヽ.  ノノハハヽ , ‐'`  ノ      /  `j
          _      \  `ヽイ ´っ`. カ" .ノ/    /  /`ー'
    J(゚A゚ )し  ̄"⌒ヽ   `、ヽ.  ヽ,∀ノ   r '      〈  `ヽ
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ
  γ  --‐ ' b t g r λ. ;    `、.` -‐´;`ー イ         〉  ハナ´^ω^タバ  ,-、、
  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ
           | |  イ-、__  \  `ヽ    {   f  _,, ┘  「`ー-ァ   j
        l.__|   }_  l    \ \   |  i  f"     ノ   {  /
        _.|  .〔 l  l    ノ  _>  j  キ |  i⌒" ̄    /  /_
        〔___! '--'     <.,,_/~  〈   `、ヾ,,_」       i___,,」
                          `ー-‐'

          変  態  な  ん  て  い  な  い  よ  !




に、近年稀に見る大笑いをしてしまったくそっっ!くやしいっ!!

これは卑怯だろ常識的に考えて……
モニターがベトベトだぜ…   

トップをねらえに
ヒートにイメージピッタリな人がいました。




本編全然知らないのに
格好よすぎて繰り返し見ちゃったぜ…!
燃えるような赤髪長髪キャラは節操無く好きです。
内容全然知らないのに妁眼のシャナとか好きだもん。


でもヒートでも、
ノパ⊿゚)「●●だぞおおおおお!!」とか
ただ語尾伸ばしてるだけじゃなく、
喋ってる内容も間違いなく熱いほうがより好きです。
長い語尾よりは、ハキハキとした口調でまっすぐな事言ってるイメージかなー。
恋愛もハキハキまっすぐ一直線。
扱いづらそうだけど。


作者さんのブログで、以前
春戸惑うのヒートの趣味の理由が
『熱さ→オタは熱い』 だったのには笑いつつも好きでした。
 (今見に行ったら該当記事が見つからなかったので
  私の幻覚だったらモノスゴ申し訳ない…)

   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。