忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


なんだかブログおひさしぶりです篭もっておりました。
泊ったり泊られたり徹夜でファミレスはしごしたりと
BIGな夢を語る若者のような生活をしていました。


タイトルでもおわかりでしょうが、
そのせいでネット世界とのタイムラグが生じております。
今更かよ!な話題をしてても
生暖かい目で見てもらえたら嬉しいです。
この話今度の記事で書こー、と思ってメモしておいて
時が経つことの多いこと……
数行でひとつの記事作るのは、記事数が勿体無い気がしてのう。



そう、聞いてくれよ!
7年近くお世話になってたバーミヤンが潰れるんだよ!
ってかガストになるんだよ!
ち、ちっくしょおおおガストなんかになったら
茶パツジャージがちな怖い若者さん達の根城になるじゃないかああ!!
あの、いつ行ってもほとんど人いなくて
店員さんも呼ばなきゃ皿も下げにこない環境がネタ出しに最高だったのに…!
まぁだから潰れるんですよね、わかります…
しかし、あそこで数時間粘れば必ずネタが出る、魔力のある場所だったのに!
来年からどうすればいいんだよ……私の存続に関わる。
ってか地元市内からバーミヤンが全部消えた。どうすればいいんだ。


ク*;3ソっ 帰還をお祈りしてAA置いておきます。

                     ,、
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、
              /     /       ヽ
                i′   ,/         ',
             {    {           }
              ',    `、        ,!
           ___ヽ    `       丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´
PR
   
白い壁に「堕天使」って書いて!?





一時期、テレビつけるたびに
新撰組リアンっていう…男アイドルグループ?が映ってまして。


もー毎日毎日
オトコミチ(オトコミチ)オトコミチ(オトコミチ)五っ月蝿いわー!キシャー!
とかシャーシャー言ってたんですが
歌って踊ってるとこ見たら
ちょ、こいつら、この感じ


ルナティック雑技団の愛咲ルイ に見えて仕方ないんですが
誰か、誰か同志はおられませんかああーー!!




(参考画像がMADしかなかった)


   


   [パネ´_ゝ`ル]
(´<_` ) 流石兄弟の兄者じゃないほうです




なんという涙を誘う光景……


い、いや私はどっちがより、とか決められないんですがね!
だからパンドンなんだって奴等は。ふたつでひとつの生き物なんだって。
ソロ活動もいいけど、あくまでコンビとして売れた後でのソロ活動な訳であって云々
作品によっても違うし
なんというか…兄者はどの作品でも安定して好きな事が多く、
馬鹿でもかっこよくても朴念仁でも変態でも似合うし派手だしでイイ役者だと思うんだ。
弟者はほとんどあくまで兄者のツッコミ役、表に出過ぎない、
肉まんの皮のような印象なんですが
たまにツボにくる弟者はほんと全てを塗りつぶす勢いで好みなことがあって
あれはまさに革命。なにが起こったのかわからなくなる。
あいつ一枚でいままでの強弱関係が全部裏返るんだ。
兄者がジョーカーなら弟者はジジ抜きのジジなんですよ。
芸人だったり肉まんだったりトランプだったり忙しい兄弟だな!


・・・フゥ。   
先日はじめて「星の王子様」を読みました。
台詞や台詞回し、ひとつひとつのエピソードはホォゥと思うんだけど
一冊丸ごと読むと、案外ストーンと流れていくような話だったなぁ
急いで読んだからかな。内容忘れた頃にまた読むと違いそう。




長雨が終わったと思ったらすっかり秋空ですねーー

今年もあと約3ヶ月とか…信じられるか……




作品の山場を『奇跡』でクリアさせた場合の評価
http://ganhulaito.seesaa.net/article/128679136.html

ガンファイタさんのブログ記事であったんですが、
そういう展開案外好きな私
なんかもう記事タイトルだけで射精しそうでした。ビクンビクン
ええやん・・・ええやん奇跡!あかんかい!?


どういうのが奇跡か、にもよるのかなぁ…
奇跡じゃないかもしれないけど
ずっと話が続いてて、まさかというところで
すっかり存在を忘れてたキーパーソンがやってくるとか弱いなぁ…!
荒巻5分の兄者の一時復活とか、復讐感染のクーの車とか・・・
ここでくるかあああああってなるのもいいよね。

ハーメルンのバイオリン弾きって漫画で、
魔王ケストラーの強さをさんざん何週にも渡って見せつけられて
もうダメやああってなった時に
(自分は)すっかり忘れてたヒロインが来た時とか。
もうハアアアアァァァアアアアン!!ですよマジ。
惚れざるをえない。時間も手間もかかる手法そうだけど。

でもちょっと違うか。うーん奇跡。奇跡なぁ。
リプレイとかそうなんだろうか…
あれはもう本当たまらんかったけど、凄い事だったけど、
奇跡ってもっと単純でなにもかもに都合のいいものなイメージもあるなぁ…
なんだかんだでブーン系の話って、
どんなに厨二と言われてるものでも結構筋道たってるような。

厨二どころか小二病とまで友人に言われた私の頭では
勢いがあればオッケー!になってしまっていかん。
奇跡自体の力よりも、奇跡の魅せ方重視派なんだなぁと実感

   


三国志が結果発表まで全て終了しましたねー。
作者さん、絵師さん、感想さん、DJさん、関わってた全ての方、
そしてなによりめろんちゃんに  お疲れ様でした・・・・!!


本当に凄くいいお祭だったと思います。
ラジオとしたらばでのCDTV結果発表は今までにない形で面白かったw
ナギチョコ当選発表みたいに、
結果をリアルタイムでみんなで味わえる感がいいですねーー
うおおおおおここであれが!!人と一緒に騒げる機会なんてそうそうないですしww
もにゅんと一緒に楽しませて頂きました。
絵師軍としても、微力ながら少しだけ参加させてもらいました。
ありがとうございます!


やはり天国さんはつええ・・・!!おめでとうございます!
優勝コメントのさすがの子憎たらしさにはニヤけましたw
ペニスマンの優勝おめでとう絵大笑いしたwwwwww
あれは反則なwwwww
あの人の絵の肉体はムキムキムチムチで本当好みだなあー。



色んなブログさんで、
投票した作品を書き出してるのでここは是非私も、と思ったんですが
投票作品に悩みすぎたせいで
どれに投票したのか忘れてしまったという事実。
か、書き出したりしてなかった…情けない……
どれも本当甲乙つけがたすぎて、期間ギリギリにぶっつけで投票したもので…;
   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。