忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


ブーン系界でも色々と話題のスカイプ。

私も導入はしているものの、
コネどうこうとか作者さんどうこうとか以前に
初対面の外人から容赦なく英語で話しかけられるんですけど
どうすればいいんだろうコレ。
こええよ…
いきなりコーヒー農園とかユニセフの話されても困る。



[16:40:43] 発言: エクスキューズミー 英語わかりません

が定番になってきている今日この頃。
PR
   
HDDマジ便利
スゲースゲーなにこれすげえ録画できる
週間予約してディスク入れ替えなくていいとかなにこれ
皆今まで私に内緒でこんな便利なことしてたなんてもう人を信じられないよ

1ヶ月本気で引き篭もって家族もみんな連絡取れなくて
本気で生命の安否をした友人の気持ちも少しわかったぜ……



※「文明の進化」って言葉が普通にあるのかわからなくて
 一応ググりました。
 難しい言葉や表現を扱う作者さんの気持ちも少しわかりました。




それよりなにより ちょ、MAD!!MAD!!


从 ゚∀从 Madな研究所のようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/490-top.html
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7825.html



TAKE31:My Condolences to U

                       _
                      _``、ヽ 、
            __,-‐一-‐ "~::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
       `-ニ二:::::_,-一  ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
           イ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         / /:::::::::::::::::一::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
        //::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
       //:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      イ i::::::::::/:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::= 、
        !:::::::::l:::::/:::::::::::::::::::::,:::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ i
   、    !::::::::l::::l:::::::::::::::::/:::::::/ i  , -‐'"^`゙ヾ、::::::::::::::::::::::l
 ヽ、 `二:::::::!:::::l:::::l:::::::::::::/:::::::/ /   , =、、/::::::::::::::::::::::::::::l
  ヽ  ̄::::::::::::::::::l:::::ゝ::::::/:::,イ   /  / イJヘヾ::::::::::::::::::::::::::::l 【ハインリッヒ高岡】
    ヽ __:::::::_::::::::/ イ    ,     弋乂:;;;ァァ:::::::::::::::::::::::::l 元絵2008/05/06絵スレより
    <:::::`::::::::::::ヽ      `   〃 ` -イi::::::::::::::::::::::::/  >>871氏
        一-  \   _  _ _ , イ   /:::::::::::::::::::::::::l   ごめんなさい
             ヽ冫r-、,vへ_/ i! /:i:::::::::::::::::::::::::儿
               ヽ --- -´::::::::::l:::::::::::::::::::::::l::l
                      l::::::ハ:::::::::::::::::::::l:::::ゝ
                      l::::l   ヽ:::::::::::::::l
                      ヽ:ゝ   ゝ:::::::::::>



これ!!!!!!!!!   
今更ですが、
韮ログさんとこの
ブーン系イケメンノート面白www
http://nirabatake.blog44.fc2.com/blog-entry-53.html

(※イケメンソートだった!間違えた!)

質問に答えていくと、自分の中での
ブーン系男キャラのイケメンイメージ度を調べられるそうです。

ヒッキーVSまたんきとかすげぇ悩む…
またんきのイメージは子猫さんのまたんき王なんだよな…
ヒッキーはkmkzさんとこの擬人化…ううむ
地味にブーンVSドクオも悩む。
シラネーヨはどうしても恐竜のイメージしかないし…
モララーとギコもな…タイプが違うんだよな…
モララーは軟派系イケメソでギコは硬派系イケメソで…


美しい薔薇と可憐な向日葵を比べるなんて、俺にはできない!

 (↑某ネオロマンスゲーム名台詞)


結局私はこうなりました





ジョルモラギコ1位…!うん、でもそうだろうなぁ
弟者は高すぎだと思いますワロス
ミルナも意外と高くなってしまった…学園都市の影響かな…。

ワカッテマスは…イケメソというよりは、整った顔ってイメージかなぁ
目鼻口の配置が超左右対称黄金比っぽい。
フサギコは僕モナとおばけのイメージが強いな…DQNイケメソ。

ベスト10入りするとは思わなかったクックル。
学園都市と春戸惑うの影響です。いい尻してそうだよね。
シャキンは兄弟gdgdのイメージが強くてお父さんって感じなんだよな…
兄者と弟者の差、実に10位分。双子なのに。

ドクオが意外と高い…かな?と思いましたがブーンモナーとは同列くらいのイメージだなぁ。
このへんになるとイケメソ順というよりは個人の好みという感じで。

ヒッキー以下は私の中でほぼ人外イメージです。
ぃょぅ=ネコ  ビコーズ=おでんショタ  荒巻=アザラシお爺ちゃん
ニダー=ヘタレチンピラ  ネーヨ=恐竜



これ、女性版も作られたら市場が荒れるだろうな…!   
12月が、12月がくるよおおおおお!
12月といえば冬の祭典だよおおおおおお!!
怖いよもう時間の流れ怖いよたすけてたすけて

という感じでそろそろ切羽詰ってきて
パソコンに触れられなくなってきました。
切なく少々自重中。




http://vipmain.sakura.ne.jp/Boon_magazine/
ブーン系情報誌:BNM

もう各所ですっかり語り尽くされたでしょうが、
おもしれEEEEEEEEEE!!

本当に「今週のブーン系」ができちゃってるよー
豪華メンバーで話題も豊富で、雑誌っぽいレイアウトが面白いww
携帯用QRコードが気になる…本物なのかな…
そして天国さんのシルエットが斑目に見えてドッキドキ。

創刊号ということで、
これからの活動を楽しみにしてます。
更新早いと嬉しいけど、なにより長く見続けていたいなー



なんか最近色々活発で、
嬉しいと同時に羨ましいいいい!!!ハァハァ
くそっ早く解禁したい色々読みたい
   
先週末、友達に誘われて
地元大学の学園祭行ってみました。
大学生って…なんというか、リア充感に溢れてるというか…
男女共に可愛い子いっぱいだねハァハァ


ねるとんに女子高生集団が出てて
オイオイJKが出てるぜ!すげぇ!と騒いでたら
「あれ女子高生の服着てるだけで多分大学生ですよー」
って教えられてフヌァァァァァアアアア
酷い!騙された!!

と言ったものの
女子大生という響きもそれはそれで素敵だと思います。


「萌学研究会」 というところにも行ってみました
うん…正直、
ねるとん会場よりは馴染めた。

  

こういうことやってた
(許可はもらいました)

ショタ論とフジョシ論は、
男性がやってるならちょっと聞いてみたかったなぁ。

あと展示されてた
ワタル2が表紙のアニメージュと
今では商業でやってる方たちのグランゾート本がっ…!!
あああああこれ私昔売ったやつ…!!!
うおおなんで売っちゃったんだ私の馬鹿ああああ


配ってたマニア度テストの特撮部門で
過去最高点出してうまい棒貰いました。フフン!(得意気)   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。