忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
12月が、12月がくるよおおおおお!
12月といえば冬の祭典だよおおおおおお!!
怖いよもう時間の流れ怖いよたすけてたすけて

という感じでそろそろ切羽詰ってきて
パソコンに触れられなくなってきました。
切なく少々自重中。




http://vipmain.sakura.ne.jp/Boon_magazine/
ブーン系情報誌:BNM

もう各所ですっかり語り尽くされたでしょうが、
おもしれEEEEEEEEEE!!

本当に「今週のブーン系」ができちゃってるよー
豪華メンバーで話題も豊富で、雑誌っぽいレイアウトが面白いww
携帯用QRコードが気になる…本物なのかな…
そして天国さんのシルエットが斑目に見えてドッキドキ。

創刊号ということで、
これからの活動を楽しみにしてます。
更新早いと嬉しいけど、なにより長く見続けていたいなー



なんか最近色々活発で、
嬉しいと同時に羨ましいいいい!!!ハァハァ
くそっ早く解禁したい色々読みたい
   

 
      

【現行】

●( ФωФ)おばけとかのようです

http://vipmain.sakura.ne.jp/593-top.html 

いつのまにかでぃが増えててビックリした!
ペース速くてすっごい。このままいったら、
私が読める頃には百鬼夜行になってやしないか…!
フォースサバイバーから読む。
みんな可愛すぎるだろ…JK…



●lw´- _-ノv転校生が掻き乱すようです
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/sur_tenkousei.html#03

4話から読む。
この地の文好きだなー
シュールな雰囲気とカオスな展開がカンペキ癖になった。
3話のクーヒーと流石兄弟の会話のテンポと
ドクオのシュー拒んでるとこの地の文が好きだwww
これの兄弟は、
家ではずっと異次元に浮かんでそうだ…



●( ´_ゝ`)パラドックスが笑うようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/574-top.html

10話飛ばして11話を読んじゃったから読み直し。
しかし11話、よかった… やっぱり好きだなー
なんつかこう…なんとも言えない生々しさがな…たまらんち。

作者さんはペニサス物申すの人だったんですね。
あっちは、自分には合わないように思って
最初のほう以来読んでなかったから…意外でした。
しかし言われてみれば確かに、
ちょっと皮肉めいたストーリーに共通点があるような。
同作者さんでも、作品によってやっぱり違うものだなぁと実感。



●( ^ω^)ブーンは四季に色を重ねるようです
http://yeisu.hp.infoseek.co.jp/matome/kisetsu/k7.html

7話のタイトルには正直フイタ。
兄者と弟者って攻略対象なの?どうなの?ksmsなの?801なの?
俺が聞きたいよwww
出先で携帯でチェックしてた時に最新話発見。
ちらっとしか見れてないので読み直し。

この回のタイトル的に、>>75での安価ルートでの
「>3.僕の天敵がいた」  は、
兄者かと本気で思ってた自分が恥ずかしいです。




●ある人たちの、ある物語のようです(■∀■―)

http://boonbunmaru.web.fc2.com/rensai/novel/novel.htm

2話から読む。
リアタイでチラチラ見てたとき凄く気になる1文があったんだけど
きききききき気のせいか!?





●('A`)かいぶつ の くらし( ФωФ)のようです( ´_ゝ`)

1話 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1227173383/ (スレ)
2話 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1227419087/ (スレ)

まとめられてないかな?
dat変換って、少しの間なら読めるんだろうか

1話 http://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/jfk.2ch.net/news4vip/kako/1227/12271/1227173383.dat
2話 http://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/jfk.2ch.net/news4vip/kako/1227/12274/1227419087.dat



1 : ◆Hpyl1ySXwo :2008/11/23(日) 14:44:47.64 ID:SV0nZOq60
( ФωФ) ジャック・オ・ランタン
       
       カボチャの顔にランタンもったおっさんで有名。
       悪魔とうまいこと契約をして地獄に行かなかったが、
       天国からも入国拒否されてさまよっているようなヤツ
       元々はカボチャじゃなくて、カブをランタンにしていた。顔も普通だった
       しかし、語り継がれて行くにつれ、どこをどう間違えたのか
       こんなイメージが固まったらしいよ!

   ('A`) 吸血鬼
      
       知らん人はいないだろうってぐらいポピュラーな怪物
       ドラキュラは吸血鬼の意味でよく使われるが、人名。ってかあだ名らしい
       ちなみに意味はルーマニア語で「ドラゴンの子供」「悪魔の子」だそうで

( ´_ゝ`)人造人間(フランケンシュタインの怪物)

     メアリー・シェリーが出版した小説
     『フランケンシュタイン、すなわち現代のプロメシュース』に出てくる、
     心を持った人造人間
     つまりは伝承などがあったわけではない、創作物。
     ちなみにフランケンシュタインは主人公の科学者の名前。
     人造人間は名前はつけてもらえないままだった。
     墓を暴いて手に入れた死体をつなぎ合わせる事で作られた。強靱な肉体を持つ。
     頭のボルト、青い肌、厚いまぶたなどの外見は映画から来ているようだ



ジャックランタンの正体は意外だったwww
全員のなんか気の抜けたコーラみたいな会話が好きです。
暗いところもありの過去ありの伏線ありの。




●マインスイーパ
http://vipmain.sakura.ne.jp/553-top.html
●青い花
http://vipmain.sakura.ne.jp/585-top.html

最新話読めてねEEEEE!!





【短編】

●( ^ω^)ブーン系書き方講座のようです

http://vipmain.sakura.ne.jp/end/594-top.html

レスも面白かったので、ログかdat変換で読み予定。
宣伝乙wwwなところはちらっと見たwww



●( ><)好きなように生きるようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/591-top.html
気になる…



●lw´- _-ノv 四つ葉隊(+α)のようです
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7698.html

あまりの可愛さに自重しきれず
携帯で流し読みしてしまったので、ちゃんと読み直したい。

ラノベ祭りの時の絵が元ネタの短編。
妖精ーズと杉浦さんが可愛すぎる一品です。
耳付きAA…かわええ…
こんな人間らしい悩みを持つシューは新鮮でした。




●(//‰ ゚) 忘れられた時にやってくるサイボーグ横堀のようです
http://kmkznura2.blog43.fc2.com/blog-entry-74.html

サイボーグ横掘ががんばるお話。
こういう楽屋裏ネタありの短編好きだったりしますw
こっそり横掘好きな私に嬉しい。
イボ太郎という名すらいとおしいぜ!

棺桶死オサムのメイドロボ横掘もかなりいいと思うんだ。
 テメーは オレを オコラセタ…
には笑わせてもらいました。


>「あの三人は、男同士の友情や、子供らしい可愛いやりとりが魅力的ですね」

なんという説得力のある、含蓄あるお言葉なんだろう…!
感涙した( ↑ω↑)www



最近ネーノを短編とかでチラチラ見るようになってきた気がします。
ネーノ…実はかなり好きなキャラなんだけど、
ネーノときたらどうしても煙草な彼がチラついていかん…
そして彼が出てくると更に色々出てきてなんか心が勝手に焦る!なんだろこれ!///
AA的に有名なキャラも別な意味で使いづらそうですね。




【完結】

●('A`)はアルバムを捲るようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/360-top.html

よく話に聞くものの読めてない作品のひとつ。

最近、ブーン系にはめた友人Y夫から
大絶賛で薦められました。
話もですが、キャラがまた
AAに元々持ってたイメージ通りでとてもよかったとか。
気になる。


それにしてもY夫の読むバイタリティ、パネェ…!
すっかり薦めた筈の私のほうが後手になってしまった……OTL

最近彼は「おばけのようです」のロマネスクが好きだそうです。




金色の流石
http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-772.html#772
にはやられました。
くそっっ くやしいフイタ!
PR
   

コメント
無題
ブーン系にハマった……やる夫?
【2008/11/28 15:15】 NAME[⑩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |   ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
【2008/12/01 12:43】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。