忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
キラッ☆


   

 
      


そんな訳で、超豪華メンバーで噂の
【貞子祭り】に微力ながら参加させて頂きました。
12/1日から、ブログに
↑のPVを貼っている方々がお祭り参加者です。


21~25日の間に
各参加者さんの自ブログ内で色々するようなので、
是非色々周ってみてください!





私も頑張るぞ…!!
これから年末にかけて更新滞りそうですが…!!アウアウ


貞子といえば、週末投下されてた
(´<_` )川д川柳の下で~が気になります。
上編だけざっと読めたんだけど完結したんだろうか…!
wktk







【星間飛行の歌詞が途端に怖いよママン!】

川#д川 <あなたの名呪文みたいに 無限のリピート
        憎らしくて手の甲に 爪を立ててみる♪

川ー川v <キラッ☆
PR
   

コメント
無題
別府さんにあるはず
完結したよ!あの( ゚∀゚)は青春カワイイ!
【2008/12/02 01:20】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分も、(´<_` )川д川柳の下で~、少しでけ見ました!
ひさびさの「弟者×・・」だったのでwktkしてました。
弟者×貞子とは新しい・・・大好きだっ!!
【2008/12/02 19:42】 NAME[妹者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本館のほうの拍手の、貞子祭りドコー?の方へ
(こっちでわかるかな…)

貞子祭りは、期間限定で
各参加者さんのブログ内でやる祭りなので
場所はブログですよー
参加者さんは探してみてください。キラッ☆
【2008/12/03 17:36】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
おお、本当ですか!ありがとうございます!
俺・・・修羅場終わったら、読み漁るんだ…

というか、2008年作者スレ?見てたら
柳の下以前からの好き作者さんで驚いたwww
夏の自然描写が、言われてみれば成る程なーー


※妹者さん

私もまだ前編しか見れてませんが、
いい雰囲気でしたねー。
ちょっと前の総合で言われてたんですが、
弟者はどの女AAと絡めてもイケるキャラだというレスにはフイタ。
確かに、こう…
弟者って普通ーの男子なイメージだから、
ごくごく普通の男女恋愛な感じになって、いいよね…

私に弟者像を語らせたら、ちょっと五月蝿いぜ…?∬ノ´、_ゝ`)ニヤッ
【2008/12/03 17:43】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ksmsさんのコラ絵みた瞬間にこれ作りたくて作りたくて……
仕事中頭いっぱいだったんだからねっ!

それはさておき、お互い頑張りましょう
【2008/12/05 02:03】 NAME[ぺるそな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※ぺるそなさん

嬉しい事言ってくれるじゃないの…よぅし
<(*'A`)> <マリンカリンかけてよし!好きにして!!
 | |
 <  >

私もびっくりしましたよ。音楽が、音楽がついた…!
教えてもらった動画作成の仕方で
何度か頑張ってみたんですが、
音楽入れるタイミングとか違和感ない編集とか
やっぱりセンスがいるもんなんだな…と実感しました。
難しいよ…;;

流れる字とかのやり方とかも含め、またご享受願いたい。
頑張ろう…ぜ…!!!
【2008/12/05 15:16】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ksmsさんの意見に同感しました!!
ので、二つ目のコメント投下 すいません・・。
自分の弟者像は、

一言でいえば「ツンデレ」です。
いつもは兄者に対してそっけない態度をとる弟者、
でも兄者がピンチになった時
一番最初に駆けつけて、兄者の為に戦うような。
「兄者のことを誰よりも思っている」弟者。

なんかブーン系に居そうですね・・・。
でも自分は大好きだっ!!
【2008/12/05 19:11】 NAME[妹者] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。