忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
先日の絵スレでの、取りのがししていた>>551絵を頂けたので貼っておきました!
さらにその絵を送ってくれた、さきの絵スレで活躍されてた
素敵絵師さんのブログもハケーンしたのでリンク追加させて頂きました。
こばると☆さんち さま。

俺なんかいまだ絵茶とか怖すぎて覗くこともできてねぇよ…(´;ω;`)



ちょっと前の総合にて。

222 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/30(水) 07:30:26.10 ID:Aei+Llw90
( ^ω^) ←ナルミ
('A`) ←アシハナ
(´・ω・`) ←勝
( ゚∀゚) ←平馬
( ・∀・) ←ロッケンフィールド先生
(,,゚Д゚)  ←ティンババティ
ミ,,゚Д゚彡 ←ダール
(´<_` ) ←白金
( ´_ゝ`) ←白銀
川 ゚ -゚) ←人形フランシーヌ
ノパ⊿゚) ←ミンシア
lw´‐ _‐ノv ←エレオノール
(*゚ー゚) ←フランシーヌ
(*゚∀゚) ←アンジェリーナ
*(‘‘)* ←斗和子
ζ(゚ー゚*ζ ←コロンビーヌ(サハラ以後)
从'ー'从 ←井上真由子
('、`*川 ←コロンビーヌ(サハラ以前)
从 ゚∀从 ←涼子

これでもう文句は言わせねえぜ保守


224 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/30(水) 08:42:07.16 ID:QfUSZ6im0
(´<_` ) ←白金
( ´_ゝ`) ←白銀

ワロタ
ハマりすぎ

225 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/30(水) 08:50:40.42 ID:9dFGFsPAO
>>222
これは評価してやる

226 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/30(水) 09:24:07.08 ID:Aei+Llw90
Before:(´<_`; )「待ってよ兄さん…フランシーヌは僕が先に好きになったんじゃないか……」

After:d(´<_` )b「勝、ぼくとゲェムをしよう」

終末:(´<_` )「兄さん、僕が間違っていたよ」
保守



からくりはあんまり読んでないけど気になったのでググってみたらハァハァ。
ってか、井上真由子…!?
うしとらとリンクしてるのか…!?やめてくれよー読みたくなっちゃうじゃんよーー

等身大とらぬいぐるみをいつか作るのが俺の夢。
そんで毎日抱きついて寝るんだー…っていやいや駄目だ
ぬいぐるみとはいえとらちゃんに抱きつくなんてそんな畏れ多いっていうか恥ずかしい
嗚呼駄目想像しただけで鼻血が 
「真由子」が私の本名と一字違いなため、
デパートでのとらと真由子の戦いの後 とらが
「ま」「ゆ」「こ」って呼んでるの見ただけでトリップしかけたってのに
むりむりできないキャーヤダーモォー!((*><))プルプル


うん……
まぁそうキモがるなって
こんなんでも生きてるんだからさ………なぁ…?
PR
   
たまに、小説書くのとかが疲れたり
嫌になっちゃったりした方は、
ほんと一時期離れてみるのマジオヌヌメ。

理想は、
「もう嫌になったから離れる」 じゃなく、
「やりたいけど他が忙しくて近づけない」って状態。
そんな状態がちょっと続くとね、ホント
反抗心やら反発心やらロミジュリ効果やらで
愛が軽く1・5倍には膨れあがる気がします。


まぁその、つまり


うわあああああああああああ用事終わったあああああ!!!
いや、まだ終わってないんだけど!!
やんなきゃいけないことまだふたつくらいあって、
どっちもさりげに時間ヤバイなんだけど!!
とりあえず一つ目が終わっただけでも目出度い!!愛でたい!俺を!!
俺、解放wwwwwwwwwwwwww


無理やりパソコンを開かないようにすることが
こんなに苦しいとは思わなかった…!!
ほんとね、ネット中毒者にとって
数日ネットにいれないとなんかもう世界単位で
世の中変わったような気分になるね。
この間に世界交差が起こってたとしてもきっと私気づけない。

うわーーーーもーーーーーー
作者さんブログ!!絵師さんブログ!!
まとめ事情!!話題の新作!!総合短編!!チャット!!絵茶!!ミクソ!!

全部周りたすぎてリアルに涙が出てくるぜ畜生ぉぉぉぉ!!
きめぇとか言うな!!廃人万歳!!
…いや、まだやることあるんだけどさ………もうやだ…
なにもかも忘れて引きこもってずっとネットだけ見てい鯛。(末期)


これからしばらくこのきもいテンションが続くと思いますスイマセン。

よーーーーし絵スレまとめんぞおおおおお
感想も書くぞおおおおおおハァハァハァ
ああなんかもうキーボード打つのが凄い気持ちいい……っっ!!   
りんご5つぶんって幅広くね?


友達から、
「お前の好きなものにそっくりなもの見つけたよー」と言われ。


まぁ、なにかしら?
思春期真っ盛り反抗期真っ盛りで、
猫娘に

「前から思ってたけど、俺の父さんのこと「父さん」って呼ぶのやめろよ…」

(↑個人的超ヒット台詞)
とか言い出しちゃう実写版鬼太郎そっくりのウエンツかしら??

とwktkしながら見てみたら






『八頭身モナーに似てない?^^』


…AAのことを、
ケロロ軍曹の地球人スーツ版みたい と言うまでは許したが……



妙に頭身の高いキティに例えられるのは流石に屈辱でした
そりゃ形は 悔しいながら酷似してると言えなくもないけども

絶対的に違う!!なにかが違う!!ここは譲れんぞ!!!(憤怒)

ギアスとか好きな友達からすると
AAは全身タイツにしか見えないらしいよチクショー!


それにしてもキティちゃん。
なんかキティちゃんというと、
部屋とか車内がキティだらけのギャルが頭に浮かぶから偏見上等で苦手なんですが。
((ギャル怖いリア充怖いモリモリヘアー怖いよう))


でも、ご当地キティは嫌いじゃない。

有名な、京都限定八橋キティ↓



をはじめとする、
この超売れっ子アイドルにも関わらずの仕事選ばない感
もうちょっとどうにかしてあげれなかったのかコレ。

 「ギャラさえもらえればなんでもやるよ」
 「自分のイメージの殻を脱ぎ捨てる」
と言わんばかりの姿勢には感動する。

この変幻自在っぷりと、
和みキャラから悪女までこなす実力派演技女優っぷりが
(*゚ー゚) さんと 工 ● o ● 工 さんは似てるなと思いました。
   
ほのぼのさん経営の 
居酒屋”語り場” に混じりたくてしかたない。
あとからログ見るとすげぇーウズウズするうぅぅ!
いいなーああいう媒体で、ブーン系の人同士で語れるのっていいなぁ…!!

くそっっ!!
金土夜に、友人の店の手伝いなど引き受けるんじゃなかった…!!
(#^ω^)ウエンツ鬼太郎もリアタイで見れないし!ギリギリ
いつかこっそり混じらせて頂きたいものです。



リンク一件追加報告。

紙屑ブログ様 
http://kmkznura2.blog43.fc2.com/

絵スレ、総合等でよくお見かけしてた絵師さんです。
背景によく ~~ って模様があったので、
勝手に自分の中で ~の方 って呼んでたのは内緒ww

実は昔っからすげぇ好みの絵柄で、
うまいなーうまいなーブログとかまとめサイトないのかなーって思ってたんだぜ…!
凄いサラッと描いてるっぽいのに細かいとことか、安定した絵柄…素敵…
嬉しいです。というか今まで気付けてなかったのが悔しいっ!不覚!!;
これからよろしくお願い致します。


…ってか、ほんと上手い人が次々増えててブーン系すげぇ…!   
明日の宿題
TOPに新リンクさん2件追加することー

K.~ブーン系総合短編まとめサイト~ さん
http://keipiriodo.blog.shinobi.jp/

総合に投下された短編小説、絵をまとめているブログさんです。
膨大な数だと思いますが、需要は大きいと思われ。是非頑張って欲しい!
ブログだから、蛇屋さんみたいにコメント欄に短編の感想とか書けるんかな?
そういうの嬉しいかもなぁ
これからよろしくお願いしますw


餅屋 さん
http://mochiya99.blog25.fc2.com/

最近総合初進出したそうな、厚塗りのちょwウマww絵師さんブログ。
正直絵が好みすぎて困る。絶望する。
自身が投下された短編もまとめられてます
ああアレこの人だったのかー率高くてdkdkww


ってか最近ほんとあの短編この人だったのかー!ってなる事多い。
そんで言われてみれば、なんとなくその人の
絵のイメージと似合う文というか、話なんだよねー。
地の文ナシの話でも個性が見えるって凄いなぁ。

しっかし、すげーよー絵も描いてて文も描けるとか何事だよ
水陸両用かよ万能型かよ
そういう人達、絶対AAでいうなら( ・∀・)タイプなんだぜきっと!
キィ!嫉妬!SHIT!   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。