忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   


21日くらいまでオフのほうが洒落ならん忙しくて、
ブログ止まり気味になりそうです。
罪人読みてええええ!!


帰ってきた頃にはブーン系浦島太郎になってそうだ…





今更ですが、前回の絵スレ、いや
おえかき!スレまとめました

月曜夜なんて時間帯に立ったにも関らず、結構伸びてましたねー。
三日落ちがなくなったので、
最後のほうは保守ばかりでちょっとダレた印象はありますが…
三日落ち嫌いだったけど、終わる時間がはっきりわかってると
最後集まってワーワー言いながら終了できるので、その祭り感は貴重だったなぁ。

あとなんか絵投下したあとの絵への反応やら、
その絵の作品の「それ面白かったよな!」って感想やらが少なくなった印象。
最近は仕方ないとこもありそうだけど・・・ちょっと寂しい。
次回はいっぱい反応してやるー



また気になる現行絵がいっぱい…読みたいのいっぱい!
個人的にDDDが気になりました。ヒュー
空蝉っていうのも面白そうだな…
作品絵じゃないけど、花札可愛かったww


>>130あたりからの、写メできれいに絵を撮る方法や
蛍光ペンでグレースケール的な表現を描く方法のレスが面白かったです。
ブーン系、写メ絵の人多いから役立ちそう!

懐かしいなーこういうテク。私も昔色々駆使したもんだ…!
コピックの灰色塗ってコピーしたり、
コピックで塗ったのをFAXに通してトーン状にしたり…

今じゃPC一台でなんでもできるけど、
PCなかった頃にあれこれ考えてたのって楽しかったなぁ。
便利さにはない、工夫の楽しさって大事だよ。
PR
   

…デュオ……俺の、青春……



  うるせーよ腐向けじゃねーよおまヘルカスタムのかっこよさなめんなよ
  まぁそりゃ装飾過剰だし死神の鎌とかぅはww厨二wwwwだし
  ウイングゼロとか宇宙空間に何の意味があるのかCLAMP漫画並にファッサーッってした羽根だし
  言われるのはわかるけどいやでもかっこよかったし面白かったと思うんですよ?
  イケメン主人公5人組とか言われるけれども誰よりもイケメンだったのリリーナ様だしね。
  格好良すぎる惚れる宝塚みたいな軍服姿には脳汁出まくり。ノインとかアンとか
  世界はもっと女らしく格好いいヒロインの供給を増やすべき
  しかし五飛とトロワとトレーズはイケメン枠じゃなく色モノ枠だと思うんだ




あああゴールデンウィークが終わったあああー!!


まさかの歴史合作、絵スレ2連チャンに感想スレに
学園都市あいむNOTコネクト素敵現行短編…
怒涛のラッシュについていけてませんでした。
これはリハビリが必要だって



■今回の絵スレもまとめさせて頂きました。

>>1さん絵師さん保守さんみんなお疲れ様でした!
なにかありましたら連絡してやってください。

今回は、3日に立ったスレが絵数102枚
5日に立った2スレ目が62枚でした。

1スレ目の>>1さんや保守絵描いてた人の絵が和みすぎるw
前回で見た好みの絵柄の人もいて嬉しかったー。
知らない現行の絵を見ると、凄く気になりますね。
やっぱ好きだぜ絵スレ…!!
感想スレと合わせて、ガンガン読み溜めするぞー


私は、「よーし待ってる現行絵、一枚だけでも投下するぞー!」と
意気込んで帰ってさぁ取り込もうとPC立ち上げたら
2スレ目が二日落ちしておりました。


・・・・・OTL

そ、そうだった・・・1スレ目、なんか落ちるの早いなと思ったら、
今二日落ちなんだった・・・・・・・・・・
あと1日あると思ってたんだぜ…へ、へへへ……


lw´‐ _‐ノv転校生が掻き乱す  で1枚描きかけでした。
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/sur_tenkousei/



またうpし直すニダ。
まだ、まだ米用意して待ってるぜーー!
ヒートもクーもドクオも展開も雰囲気もすげぇ好みなのです。マダカナマダカナー

今度こそは絵スレ参加したいなぁ
   
1日たって、
エイプリルネタお疲れ様でしたー!!
あんなにたくさんのサイト、ブログがやってるとは思わなかったwww
ちょっとした祭り状態でしたね。うはうは


玉兎さんが仕様変更まとめられてました。

http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-1604.html#1604

見逃したところが…ある、だと…!?く、くやしいいいい!!


ほのさんも画像付きでエイプリル特集記事書かれてました。
が、

 http://blogri.jp/boonillust2008/entry/1238625961/

なによりも、キャッシュ画像の上部が気になって仕方ありませんでした。
ブーン系サイト開きすぎwwww

   
よーーーーっし

寝るぞーーーーーーーー!!! (シャーマンキング)





間に合わなかったいろいろがうおおおおおおおお
ちょっとずつでも…ずつでも直していきたいっ…!!

そして行きたいところが多すぎるくそっ!
待て皆!集中したら重いだろ!落ち着いて俺の後ろに並べ!!


円谷プロ特攻隊自重。
くそっ!!!繋がらねえええええええ楽しみにしてるのに!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょwwwwwwwww
めろんちゃんwwwwww そしてナギコちゃんwwww 可愛すぎだろうJK
なにこの!みんななに!!
寝れないじゃないかああああああ

芸さん……信じてたのに…浮気だなんて……
名前からしてウサギ派だと信じていた玉兎さんまで、そんな……
もう誰も信じられない!

芝wwwさんwwwwすげぇwwwww
文丸さんに焦ったりしつつ、エロゲメーカーは糞重いし
円谷には行けないし…午前5時あたりを狙おうそうしよう 寝る!   
とか思ってうpしたら、
超上手い人と被っちゃってシマッタアッー!と悶えたりね。
何故だ…あんなにタイミング見計らってんのに!わざとか!

大事なのは愛だ!やる気だ!!そんなの関係ねぇ!と
わかっちゃいるのにちょっとアバアバしてしまう小心者のワルツ。エンドレスワルツ!
わかってくれないか!



そんなこんなで、絵スレ乙でした!!

今回は >>556でdat、絵総数197枚でした。
2日落ちがなければもっと伸びたのかなー

今回もまとめさせて頂きました。
保存逃した絵が多分2枚ですすいません
bmpはjpgにしないとあげられないんだろうか…?
どうしても表示されなかったのでjpg変換させてもらいました。
なぜか保存もちゃんとできてなくて焦った…bmpオソロシス
なにかありましたら言ってやってください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追記】
絵スレの取り逃した画像>>90を
玉兎さんが譲ってくださったので修正しておきました。
ありがとうございます!


それにしても、今回の絵スレの
あの頑張る>>1さんがまさかトソいつさんだったとは……!!
驚いたにも程がある。楽しませて頂きましたぜ!
こっそり>>1さんのパラドックス絵が凄いお気に入りです。
蘭子がwww 隣りとかでなく頭に乗ってるのがwww
ランコヘルメットかわEEEww

 まさかと言えばもう1つメサ驚いた事があったのですが
 そいつについては新聞部が終わってからだ…!!(バレバレ)
 畜生!!まんまと!まんまと!
 幅広い人って怖い!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は色んな渋沢が結構いてウハウハハァハァ。
やはり学園都市の影響か…おっさんワショーイワショーイ!

>>143 の、銀河パロの三丁目がwwww犬www
ああいうパロ絵大好きだったりしますうめぇww
さりげに背景とかも凄いそれっぽいw
ウォォォーーーン
>>146 のウォッなドクオもなんかツボでしたw
そして >>390 のgif動画に惚れたかわええええええ
   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。