忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
超今更ですが・・・

絵スレ乙!!


 >>30より
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1236431745/ (現スレ)


今回も素敵絵多くてうっはうはやでぇ
のんびりマターリな雰囲気がいい感じだ
みんなガンガレ超ガンガレ

落ちるのは明日の9時らしいです。
ちくしょおお!!いつもわかってるのに
予想してない時にばかりきやがって誘惑してくるんだから
絵スレってやつぁホント子悪魔的スレ。
少しは参加したいよう間に合うかな…!

必要なのはペンと一握りの勇気だけえぇぇ…!
PR
   
TOP更新しました。
うすたネタとか!好きだから!
なにが描きたかったってラスト2コマ。


元ネタの作品はないんですが、
最近ブーン池面設定なの多いよネーと思いまして。

基本( ^ω^)はニコニコ顔のピザキャラを想像しているので、
あとからビックリしたりする。
このパーツで池面というと…ゼロスとか不二みたいなんだろうか。

個人的にはブーンがモテモテでsneg?な話好きです。
AAとのギャップのためか、
ツッコミ役になってると大変美味しいキャラなことに気付けました
四季に色を重ねる、マダカナー?





(芸)さんのブログでやってた
キャッチコピーチェッカーをやってみました。
http://boongei.blog25.fc2.com/blog-entry-139.html#more(記事元)



あなたのキャッチコピーは!



寂しさ超特急
くそみそイズム



……否定できねえ!

芸さんは流石の似合いっぷりでどうしようかと


天国さんがラジオやるそうですね。やべ超楽しみ。   



( ^ω^)「で」

('A`)「で?」

( ^ω^)「今回、集まってもらったのは……」

(´・ω・`)「どうせクリスマス一人なんだから寂しかったんでしょ?」

(;^ω^)「ち、ちげーよ!」

( ゚∀゚)「まぁまぁ、まてまて」

('A`)「んだ ここにいるってことは、結局……」

( ´_ゝ`)「同じ穴の狢と言うわけだ」

(´<_` )「即座に自分の立場を位置付けるとは、流石だな兄者」

(´・ω・`)「ま、悲しいけどそういうことなんだよね」   
しばらく総合見てなくて、
ふいになにかあるかなーってブーン系うpろだに行ったら
素敵絵が山ほどあったときの嬉しさ&喪失感

…やっぱリアルでどんな反応あったのか見たくなるっ……!


■リンク数件増やしましたー。
ちょっと目を離したら増えてるんだから凄い…!
リンク横のメモに異議があったら殴りにきてやってください。

■こっそりラノベに絵投下。後、
あえて自分が投下するまで見ないようにしてたラノベ絵まとめ見たら
レベル高すぎワロタwwwww 凄すぎるだろ、JK…
107番とかいいなぁ……文章力があったら参加してみたかった。


昨晩、総合でAAキャラについて話されてましたね   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。