忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
現行ラッシュ、完結ラッシュ、復活ラッシュに
祭りに合作にラジオ・・・

一体・・・一体ブーン系になにが起こっているんだ・……!
これが規制解除の力なのか…!?




ど、どれから…どれを読めば……
ああ、なんて言ってたらあれもきた!あれも!これも!

……


※情報処理能力の限界を超えました。初期化をお願いします※



・・・・・フゥ……ニュー速まとめでもいくか・・・・・・



という日々が暫く続いてました。
情報増えすぎると自動的にフリーズする頭です。

信じられねえよ、エイプリルとかもうすげー昔の事みたいだ…
先週末までまだ花見行ってたのに……
そんな感じで、ゆっくりまったり読み溜めてるの読んでいくべかーと思ってたら
週末また投下や驚く事いっぱいでうわあああああん!

やっぱり春ってなんか凄いパワーに溢れてる気がする。
パンクだぜ!ドライブ行きてえ!   

 
      

話題のぶんてな
http://noirs.web.fc2.com/bontenna/

ブーン系RSS?
うおおー!!便利!!
凄いなぁこれ誰かが作って公開してるって事…なのかな…?
作りはよくわからないけど、ありがたい…っ!
これから活用させて頂きます。ブログからもリンク貼らしてもらいました。

RSSは個人的に作ってはいたけど、あんまり動くほうじゃないから
最近できたブログさんとかは全然知らなかったんだよね…
そしてこういうのがあると、いっつも
(自分とこだけなかったらどうしよう…)って考えてしまう被害妄想体質!



【更新停止気味作者ブログ欄】を知らなくて、
東京さんブログが!七不思議ブログが更新しただと!?と飛びついてOTL

絶対同じ目にあった人いると思う。





作家シリーズ完結
http://yeisu.hp.infoseek.co.jp/matome/sakka/sakka.html

乙でしたー!

作家シリーズ…好きだ…大好きだ愛してる。
VIP荘も好きなんですが、私はこっちのほうが僅差で好きでした。

一度言い出したら歯止めきかなくなるうえになんとも曖昧で、
「そんな目でしか見てないのか」と思われそうで
普段なるっべく使わないように頑張ってる言葉なんですが。。。
今回ばっかりはもう

 可愛い 

と 声を大にして言わざるを得なかった……っ!
もーなにあのバカップル達みんなみんなあのままでいてほしい。


ツンデレ敬語片想いドS女王様好きな人限定雌豚ヘタレ男ヘタレサディスト…
濃い組み合わせばかりだったというのに
それらが各自キレイに、
自分達の領域の範囲で上手い事詰まってて…

人造バランでちゃんと仕切られた
行楽弁当のようなキャラ達だと思ってました。
全部美味しい!いらないおかずがない!



最新話投下時時間がなくて、
ザッとだけ読んであとからまとめで読み直そうと思ってたらOTL
gdさんのブログにあった気になってたよ……!!
別府さんマイペースにまとめ待っております…っ!




あいむNOTコネクトという
現在お気に入りバトルが連続投下、嬉しい・・・っ!!
あとはシュー転校生が来てくれれば!!アタイ待ってる!
ミセリ喫茶も久々にきてくれて嬉しかったー
でも次回最終回か……また完結の嬉しさと寂しさの境界線!くぅ



●東京さん、いや、東京さんと凄く似た人が
作者として復活しましたねー。
マグロ漁船とか色々聞いてましたが、よかったwww
現行にwktkです。



あるあるスレ
http://hoku6363.fool.jp/09-04-tanpen/aru-aru-www.html
まとめさんネタだったり作者ネタだったり、
ブーン系ジャンル自体をネタにする作品は
あんまり読まないんですが、これは面白かったwww
作者さんのあるあるって面白いなぁ
>>1さんがまさかそうだったとは…エスパクスレでフイタwww
あと速。さんのまとめURLになんか和んだ。
あるーあるーwww

昨日立ってた叩きスレ、
>>1さんの書き込みだけ追ってみたんですが
あれは最早叩きっていうか
ツンデレの域に達してると思ったんですがどうなんだろう。
絶対私よりも現行読んでるもの…



コネクト7話から読み直してました。

実はモララー三人組編が好きすぎたのと、キャラが一気に増えたので
それ以降の記憶が曖昧に…

最新話で伏線回収が…ドッキドキ。
以前スレ内で、作者さん
コネクトはプロットとかないって言ってた気がするんだけど
信じられなくなってきました。あばば。
先生とか、あのキャラが実は…!っていうのがどんどん出てきてて
ジャンプ漫画定番の展開…悔しいっでも燃えちゃう!ビクンビクン


話が進むにつれ、仲良くなったり離れたり
人間関係が変化していくのがいいなー。
モラとブンはどうなったんだろう・・・
更にブーンのプライドをズタボロにする形で関係が進んでたらいいな


この作品のクーとブーンが
人間関係で翻弄されたり思い悩んだりしてるのを見ると、
なんだか妙に面白くて好きなんです。

『友達が増える』 とか、『新しく出会った人を友人として受け入れる』 とか、
ドックンや他の人には普通にできちゃってる、
コネクターで戦うなんて事や、クーとブーンの関係を築くよりも
 『簡単そうなこと』 ができない二人が、面白い…。
また、できない理由や葛藤?もよくわかって。


コネクトは厨二バトルに目がいきますが、
登場人物の心理とか考え方、動き方が凄く独特で惹かれてます。
そんなに強く心理描写されてる訳じゃないのに、
「この人(キャラ)面白いなぁー」 と思わされる…癖になる感覚です。




絵投下してました。



 第4話

 146 :VIPがお送りします [] :2008/12/12(金) 23:31:34.65 ID:hi9tonTS0
 ('(>∀<#∩「くぅ。すごい説得力だよ」

 ('A`#)「てめぇが何いってんのか知らんがよおおお」

 ('A`#)「ブサイクなめんじゃねぇぞおおおおおお!!!!」

 ('A`#)「マシンガンと!!」

 ('A`#)「【炎】を!!!」

 ('A`#)「接続っ!!」


 次の瞬間。 
 俺の背中から火柱があがった。




のシーンです。
ここの熱さには震えた……

やっぱりブサイクに見えんというお言葉を頂きました申し訳ないOTL
いかんなぁ…描き分けがね…特に目開けさせるとね…
でも目開かせたかったんだ……要精進
生まれてはじめてナギさんに間違われて失禁した ねねねねねーよ




エスパークー
http://boonsoldier.web.fc2.com/esp.htm
完結おめでとうございます…!!


最後の最後でサプライズありすぎだと思います。
途中途切れ途切れで読んでいたもので、
ゆっくり追いつこうと思っていたのにそれどころじゃなかったとかほんともう。

ちょ…告白とかも超好きだったのに、それだけじゃない、だと………
絵に文にまとめに動画……
なんだ!本当のエスパーは作者さんだったんだNE!!
昔絵スレに投下した私の絵も入ってて震えました
こういう愛に溢れた動画、いいなぁ…!!

技術もほんと神だと思うけど、
加えて時間の使い方も凄いと思うんだ……
あれだけの絵付きまとめしながら、長編完結させたんだなぁ、と…
時代が時代なら孔明になっていたに違いない。


まとめの、投下イラストのところの
最後のほのさんの絵タイトルが「ばいばい」なのに
激しくキュン。

そして設定資料画美味しすぎワロタ
作者さんの細かい一言がいちいち楽しいw
ドクオゲージwww
ギコかっこいいよツン可愛いよモラハインカップル大好きだよ
ジョルビロの説明文になん・・・・だと・・・・・・?
正直一瞬騙された!全力で釣られた!釣られたままでもよかった!
実は好きだったデミタスここでも扱い低い切ないww
兄者がまさかセクシーコマンドーの使い手だったとは…



なんかもうブーン系怖い怖すぎる。
驚きすぎと凄い人いすぎで萎縮するわ!!

今好きなあの現行もあの現行もあの現行も、
 『実は●●でしたー☆』 ってなるんだぜ絶対!!
何作か、そうなりそうなのあるもん!
そういうのも楽しみのひとつなんですが、
あまり心臓に負担をかけないようどうかどうかおひとつ…!
落ち込む…OTL




ヴァニラジが面白すぎた
なんというストライクフリーダム。
いつまでも聞いていたくなるノリとテンションでした。
気付くのが遅かったのが悔しいぜ…!
DJ?としては難しそうだけど、一人でやってるラジオって聞きやすいなぁ
次回が凄く楽しみです。


そしてなんだかまた落ち込んだ。
ブーン系怖い!もう怖い!だめだ俺やっぱりだめだなぁぁぁぁぁ








結構前ですが、
 コナンVSルパン が想像以上に面白かった…だと……

コナンと次元の組み合わせは卑怯に上手いと思いましたくそっ!
笑える友達と一緒に見ると
こんなにテンションあがる番組はないな…。


コナンが飛行機にしがみついてるとこで腹筋割れるかと



読むリストが増える一方だ。
PR
   

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。