忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
絵スレが立ってますねー!

( ^ω^)ブ-ン系小説の絵を描くようです
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1223649188/


連休初めだが、どうかな…!
伸びるといいなあ おとうさん絵いっぱい保存しちゃうぞー
今回は頑張りたいぞー

(…連休、実は私も絵スレ立てようと決意してたのが
 先を越されてしまったのは内緒。)




・・・・・べ、別に
連休なにも用事がないってわけじゃくぁうぇdfrtgyふじこlp;@
(∩;A;)

三日間十分引きこもれるだけの食料買い溜めなんかしてないんだからあああ!!!


   

 
      
先日夜アフター5、友人に呼び出されました。
曰く、晩飯を食いながらネタを出しにいかないか、とのこと。


彼女は人気アニメジャンルで精力的に創作活動をしているため
常にネタに飢えているのです。
人と一緒のネタ出しは楽しい&実は私も今やばいので、快く承諾。
今週末来週末が勝負だぜ…!!
でも絵スレも参加したいこのジレンマ!!



しかしこの友人N、同い年の女性にしては
かなりな大食漢なのです。
最近の悩みは、『暇があるとすぐに米を炊いてしまうこと』 だそうです。
そして気がつくと1・5合はペロリと食っているそうです。

一杯分以外は冷凍しておけばいいじゃん…
と助言するも、


川 ^ω^)+ 「いやぁ駄目なんだよ。
         どうもあの冷凍というやつはいかん。
         冷凍した時点で私はそれを食物と認識できなくなってしまう」


と否定される始末。


私は一旦家に帰って準備をしたいので、
その間になにか摘んでおいた方がいいぞ。と言うものの
「いいや、待つよ」
という返事。
これは、「待つから30秒で支度しな」 という合図です。
遅くなったら私が食われかねません。(食物的な意味で)


以前私が彼女を怒らせた時、


川#゚ω゚) 「い た だ き ま す」 


と言われた時は割と本気で恐怖し謝り倒したものです。



そんなこんなで準備してると、Nからメール。

「店、○○○行かない?」


○○○ ←知り合いのやってる
       ちょっと高級なフランス料理ダイニングバー



ネタ出しって言っただろおおおおおおおおお!!!!


そんなオサレスポットなうえに
カウンター席で目の前に知り合いのいる場所で
ネタ出しなんてできるかよ!正気か!!


川 ^ω^) 「ごめん…私ったらお腹が空きすぎて
        ネタとか全部忘れてた…」


目を覚ましてくれました。


彼女は腹が減ると
「美味しいものを腹一杯食べたい」 という一心だけで動きはじめるので、
Tシャツジーンズでもいきなりオサレ感ムンムンな店に突入しようとします。
そしてそういう店は総じて
1品1品がきれいに盛られてるかわりに量が少ないので、
店員が思わず聞き返すほどの大量注文をします。
普段は大人しく控えめな奴なのに、食べ物の力は恐ろしい。



合流し、車で走りながら
野菜と肉が食べたい、野菜と肉が食べたい。と呟きつづける彼女。
Nは私以上に重度のヒキコモリ+物臭なため、
普段炭水化物しか取っていない事に危機感を覚えたようです。

しかし時間も時間なのでまともな店はほぼ閉まっていて。
ファミレスでいーじゃんもう、という私に対し


川 ^ω^)+ 「そうね……ファミレスか…いっそ焼肉ね。」


野菜はどうした。


結局焼肉屋のほうにハンドルを回す彼女。


まてww落ち着けwww
私は今焼肉ほどの食い気はないし、大体肉焼きながらネタが出せるかwww
と騒ぐ私に

((川*^ω^)) 「ハッハッハ
          なぁに、私が4分の3は食うから
          お前は黙って書いてればいいwww」


ツヤツヤしながら
肉を食える悦びに揺れてる彼女を見てると


       (( ( ^ω^) ))
      ○
… ('A`)゚

物凄くブーンを彷彿と。

どうりで付き合いやすい筈だ・・・・・


       /⌒ヽ
⊂二二二川*^ω^)二⊃
      |    /       GO!
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ





ブーンって本当いいキャラだよなぁ…
( ^ω^)←この顔文字だけで、
なんかいい奴ってのが滲み出てるもの…。

ξ゚⊿゚)ξも、
本当にツンデレなツンだったら扱い難しいし
書き方によっては腹が立つキャラに
なりがちだと思うんだけど、
ブーンが相手だとなんだか丁度いいんだよなぁ

ドクオとツンのCPも好きなんですが、
 (お互いぶつかり合って喧嘩しまくりなんだけど
  結局はくっつく、って友達カップルっぽい)

ツンのツンデレを受け止められるのは
やっぱりブーンが一番だと思うんだよな…包容力的に。


ξ#///)ξキーキー! ってなってるツンを
( ^ω^)おっおっ  ってそのまま受け止めてるブーンが
たまらん好きです。
ツッコミ側のブーンには妙にdkdkする…


つかれやすいのブーンツン大好きなんだよ
早く帰ってきてくれよ!!





ついでに、焼肉の後行ったカラオケ屋での履歴。




※以下2,3ページ同歌手が続く



こ、これは・・・・・・・・っ


1人で練習しにきたおっちゃんか、もしくは
門脇さん本人がきたとしか………っ!!
PR
   

コメント
無題
その友人が( ^ω^)なら……
ksmsさんはξ゚⊿゚)ξじゃなくてむしろ('A`)だよね




SoftBank規制されてて絵スレ参加できないんです( ><)
【2008/10/11 18:10】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お友達さん良いキャラww
※1サンの意見に激しく同意!

ねんがんの はつとうか を したぞ!
毎回のスレ紹介ありがとうございます!
及び
人生初レス、ありがとうございま…!(;A;*)

違う、こう考えるんだ。
ξ///)ξ「門脇さん大好きなのに…友達の前で熱唱したら引かれちゃう…悔しいっ」ビクッビクッ
と、日々カラオケで門脇さんを歌えない欲求不満に、夜も眠れない可愛いおにゃのこがこっそり一人で歌いに来た、と…!


【2008/10/11 19:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
('A`)ノ←ヒマ人

だから絵スレは参加しますけどね!畜生泣いてないぞ!
ネタ出しは友人とふたりきりでやるのが一番出てきます(*^ω^)
【2008/10/11 21:40】 NAME[ゆらいがー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵スレwktkさせてもらいます。
私は絵は描けないので絵師さんは尊敬しちゃう!

ブーンツンは王道ながら飽きないCPですよね。
私も大好きです。一番はショボンデレですが。
恋愛物書きたくなってきました。


実はそれksmsさんが歌った後の履歴なんですねわかります。
【2008/10/12 03:06】 NAME[ペ、。ル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう3連休のうち2日終わったとか……嘘だろジョニー…何もできていない…

※1
私は全力で(*<●>..<●>)=3 です。
見境なくサカって、スイーツな友人に何回逃げられた事か!!

なんと規制か…!切ない(;><)
まだ解けてないのかなぁ


※2
(((*<●>..<●>)=3タベチャウゾー!

おおお、初投下おめでとうございます!
緊張しますよね…私もいまだにあの書き込みボタンを押す瞬間は
ハラハラする罠。
ぶ、文はこれでいいだろうか!?ウザくないだろうか!?とかね…!
これからもガンガン投下楽しみにしてますw
私レスしたのか!どれだろうなdkdk

なんという門脇マニアの女の子…!
渋い!!
【2008/10/12 21:56】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この2日間何やってたんだ私…死にたい……

※3
ぃえーぃ!暇人仲間ー!!
('A`)人('A`)
もうね、初日におでん大量に作っといたから
ご飯も作らずダラけまくったね…
やべえこれ 
連休明けたら人と喋ってない弊害で声出すの難しくなってるフラグ。

絵スレ参加乙ー!ペルソナ美しかったよペルソナ
まだ参加するかな?wktk
人がいると眠気も誤魔化せるし、いいよねw


※4
そちらこそ、1レス短編乙でした!
作者さんが見てるとわかると嬉しいよww
絵スレのこういうフリーダム加減が大好きです。

ショボデレ読ませてもらいました。
あんまり見ないCPだけど、なんかよかった…
静かな雰囲気がしますねこの2人だと。
布教するしかないだろ…!

友人が「ちょっと一回かけてみようよ!」と言うから
履歴から一回再生したんだけど
近年 まれに見る 演歌だった
「かあちゃんの米」・・・・lw*´‐ _‐ノv
【2008/10/12 22:13】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。