忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

ちょっと遊びまくってたツケがきてますあばば
来週火曜までは…!!
極力PCつけないように自分を抑える!!
 (携帯でチェックはしちゃうからあまり意味はないんだけども)


しかしこういう時に限って気になる話がきたりするんだよね…!


彡⌒ミ、と@@@結婚記念日とか最終電車とか
かぐや姫は姫じゃないとか、あと総合にも気になる話があった…
うおおー全部終わったら書きまくるぞうおーー   

 
      (最近雑記が増えてきていかんなぁ)


昨晩、マジ時間ないんだ無理なんだって言ってるのに
友人から

从;'ー'从「1人じゃ行きにくいんだぁ…ねぇおねがいおねがい」

と押し切られ結局連れ出されました。

カワイコちゃんにゃあめっぽう弱い俺プライスレス。



その从'ー'从の友達が、
私も知ってる店で初バイトをするので見に行きたいとか。
まぁよく行く顔見知りのオタクだらけの店です。
ヤホーガンバレヨーとか言いつつあまり回らない頭でボー


从'ー'从 「ごめんね忙しいとこ出てきてもらって~」

(*゚ー゚)←顔見知りのオタク友達 2chも知ってる
     「あれ?今忙しいの?なにやってるの~?」


 (この場合の「なに」とはオタク的なジャンルのことです)


 いやいやーなんでもないよー多分わかんないし…


(*゚ー゚) 「えー?大丈夫だよー!私も相当色々やってるし!
      結構理解できるんだよ!二次元三次元なんでもこい」



そ……そう?
い、いやさ、2chでAAってあるじゃん?あれなんだよねーフヒヒ





(;*゚ー゚) 「え…ごめん、それは理解できない・・・・・・・・・」







ホーーーラきたーーーーー!!!!
きたよこれまたトラップ!!!罠だよ!!罠きたよ!!!
そっちが!!そっちが大丈夫だって言うから!!聞かれたから!!
正直に答えただけなのに!!正直者はこうやって死んでいくんだよ!!
そうなんだよ!! 
「私結構オタクなんだよ~?」とか嬉しそうに言う奴に!!
本当にオタクがいた試しはないんだよ!!
実際オタクでも!2ch好きな奴でも!!
AAが好きっていうのは!理解されない!!
非オタならまだしも同じオタに否定されると悔しさ倍!!
何度も!何度も同じ目にあってる筈なのに!!!
それでも人を!!人を信じてしまう私がいけないのか!!
人を信じるのはいけないことなんですか!?
いや違う!!間違ってるのは俺じゃない!!
間違ってるのは世界だ!!俺を裏切る世界のほうだあああ!!!


(;*゚ー゚) 「え、顔文字?顔文字に萌えるの??」


(>A`)> 嗚呼ぁーースキィーーーアーートゥDAMON!!!
 ) )
┘┘


ギッ・・・ギギギ早く!!早く世界を!!
こんな世界を、俺さえも変えてくれ
春戸惑うの(´<_` )・・・・・・っ!!!



もう吊ってやる!ケーブルをよこせこの野郎と暴れていると、
オタ友兼友人の彼氏から意外な一言が!


( ^Д^) 「いやーでも俺笑えないんだよね…
       最近俺もそういう話読んでてさぁ…」


・・・なんですと?


( ^Д^) 「オカ板好きでさー、オカ板まとめ周ってたら
       なんか顔文字の小説があって、意外と面白いんだこれが」

( ^Д^) 「主人公がブーン?内藤ホライゾンって奴で、
       ツンデレとかジョルジュもいて、吸血鬼がいっぱい出るんだ。
       ヘルシングとか漫画のキャラも出てくる」


そ、それは台詞の前に顔文字が書いてあるやつ?

( ^Д^) 「そうそれそれ。タイトルわからんけど」


HOHOU!!?


・・・驚いた。
なんだソレなんていう作品だ・・・!!気になる・・・!!!
今度ちゃんと見ておけといっときましたが!


そうか、そういうところから知るというのもあるのか…
そうか…
…しかしそういうのがイケるって事は、
あいつらFate大好きだし、も、もしかしたら聖杯戦争とかイケるかもな……
       

・・・・・・・・・ニヤリ('∀`)
PR
   

コメント
無題
こうやってブーン系が感染していくのですわね
お姉様ったら、イケナイ人…!
【2008/10/19 00:47】 NAME[麗華] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>そっちが!!そっちが大丈夫だって言うから!!聞かれたから!!
>正直に答えただけなのに!!正直者はこうやって死んでいくんだよ!!

うわあああああ俺のトラウマうわああああああああるあるある
【2008/10/19 06:39】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いやー、結婚記念面白かったなぁー最終電車面白かったなぁー面白かったなぁーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


駄目、ですよ? そう簡単に……自分の活動(うごき)を、他人に悟られて(おしえて)は……本当に、貴女はいけない人d(ry)

『あのね、某巨大掲示板にさー、……(相手の反応を伺い、良好なら続ける)……こう、絵文字があるじゃん、AAっていうんだけどね、わかる?ほら、顔文字的な……(反応チェック、良好ならry)そんでね、そのキャラを使って、いろんな人が小説書いてる所があってさー、携帯小説みたいにー……(反応ry)……それが良いんだって!mjd!』

慎重に!いかないと!殺られますよ!?
 奴 等 に ! ! (血涙)

【2008/10/19 19:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
('A`)『ペルソナ…ヴェルフェゴール!』

ヴェル『だるいんだけど』

('A`)「いやー萌えとか話す相手いていいよな」

ヴェル『だるいんだけど』

('A`)「俺もそんな友達ほしいよ…」

ヴェル『だるいんだけど』

('A`)「……俺もだるくなってきた」

ヴェル『用事ないなら帰っていい?』

('A`)「あ…うん……」

【2008/10/20 19:24】 NAME[ペ、。ル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
目いたいよ目いたいよー

※1
うふふ、もっとイケナイ事してあげましょうか
子猫ちゃん…?

しかしそちらのほうがお姉さまっぽい名前だな…!!


※2
トラウマ開けえええええええ!!!
一緒に苦しもうぜえええええ!!
本当この世は地獄だぜーフーハハハー!!(;A;)
【2008/10/23 11:22】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ねむいよねむいよー

※3
ちっ…ちくしょおおお読むもん!!今から読むもおおん!!
いつのまにかなんか面白そうな気になる現行また増えてるしもー!

けっ…敬語責めだと……!?悔しいっでもビクビクン
くそう…そんな会話の上級テクニック、
この私に使いこなせるわけが…!!
ちょっと引き篭もったあとだと友人相手にもキョドるというのに…!
(なんだか目が合わせられない、ドモる等)

社会的には既に殺られている件。



※4
なんという1レス短編www
ヴェルタンのイメージがドクオになってきた

ああ…俺にもペルソナがいれば…!!
絵が上手くて器用でご飯とかも作ってくれて呼べばすぐ来てくれる、
そんなお手伝いさんペルソナが…!!!


…あれ?俺(本体)いらなくね??


ペルソナのほうが俺より有能って…いやまてよ、ペルソナは
俺自身でもあるわけだから俺が有能ってことになるの?
でもペルソナがないと俺自身は無能なわけで、あれ?
我は汝、汝が我??
俺は、俺は誰なんだあああああああああすぇdrftgyふじk
【2008/10/23 11:31】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。