忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
2008/10/10 ( ^ω^)ブ-ン系小説の絵を描くようです
三日落ち

皆全力で乙でした!!


……って言ってるのにまだ落ちないwww

こちとらちゃんと時間測って、
 (*つー;) 「みんな…みんな本当にありがとう!」
って引退するアイドル並に挨拶しあってんのにwww
恥ずかしいじゃんかwww


しかし、おかげでこの連休の早かった事早かった事…!!
リアルにLみたいなクマできちゃったじゃない!休みなのに!
鏡見てびっくりしたよもう!

まとめ自体は明日になると思います。
取り急ぎお礼だけでも。みんなお疲れ様でしたー!!
楽しくまとめさせてもらいますー!
レスくれた方ありがとおおお
PR
   

コメント
無題
約20分強持ち堪えた末、落ちましたね……!
前回の日記※2です。
初投下と初規制を同時に体験し、開き直って三日間携帯からガンガン投下していましたw

リアルタイムでksmsさんからレスがついた時、
(*^ω^)「今、ksmsさんと、繋がった……!」
と大喜びしてましたよw

作者さん達と出会えたり、乙やGJを頂戴して喜んだり出来たのも、一重にksmsさんが絵スレを紹介してくださったおかげです。本当にありがとうございました!

ちなみに、初投下は
風邪の料理人
でした

【2008/10/14 00:59】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ksmsさん投下お疲れ様でしたー。
結局一枚しか描けなかった…無念。

しかし盛り上がりましたねー、楽しかったです。
さて、皆より少し多い休日を満喫してきますね( ^ω^)ブヒヒ

まとめ頑張ってください!
【2008/10/14 02:18】 NAME[ゆらいがー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まとめられると分かってても手が勝手に動いちゃう!悔しいっ!
というわけでかなりの数の絵を保存しました
ksmsさんも大量投下お疲れ様です
規制で感想が言えなかったのが残念
【2008/10/14 06:46】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絵スレにずっと張り付いて居るわけにはいかなかったものの、何回か見に来てみんなクオリティ高ぇwwwwと画面見ながらニヤニヤしてた次第であります

素晴らしいイラストがたくさんなのはもちろんのこと、ksmsさんの絵が大量で幸せです
鬼隠しの絵を見たときは正直泣いちゃったよ
あのシーンは反則だろ(´;ω;`)

絵スレ参加者全員に乙!
ksmsさんまとめ頑張って下さい!
【2008/10/14 07:18】 NAME[K.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ksmsさんの絵に釣られてツン引っ越し読んだぜ!これから鬼隠し読むぜ!
【2008/10/14 11:53】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
持ちこたえましたねぇーーあのタイミングを計るのが難しいんだ…www
携帯から…乙!!泣けるぜ…
よりによってって時に規制されるとリアルキーボードクラッシャーしたくなるよねフォォォォ

なんならもっと繋 が る か い?(ボロン)

いやいや、私は紹介ゆーても貼っつけてるだけですが…!
でもお役に立てたならよかったです。ありがとうございますw
風の料理人…だと……お前まさかあの卑猥な(ry
 (※自分のことは棚にあげる)



※2
お疲れさまでした!
いやいや一枚でもクオリティたけえww
綺麗な絵描けるの羨ましいよ…

知ってるぞ…お前今日も休みやったやろー!
実は見(ry
ウラヤマシスwww ゆっくり休んでください!



※3
いやいやそれが正しい選択だ…!!
私もたまに从'ー'从「あれれ~?>>●●の絵がないよ~?」と
いうことがなきにしもあらががが 

アドレス貼り間違いのレスとか、あれ!?保存忘れた!?と
いつも肝を冷やしております。
今回はちゃんと全部拾えてよかったあー

うふふ収穫収穫
ありがとうございます!規制ファッキン!
【2008/10/14 19:44】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※4
一方パソコンの前からほとんど動かなかった私。
ふぅ…座椅子で寝るのは流石に肩がこるぜ!

今回も大量保存幸せでしたねwww
うおおありがとうございます…!!
鬼隠しは読んだ時あばばなりすぎたから絵にできるか不安だったんだぜ…
でも描きたいというジレンマ…!
タイトル書く文字をひぐらしっぽくしたくて悩んだ罠。
Kさんもまとめ頑張ってください!



※5
mjkひゃっほおおおう!!
ツン引越しには笑わせてもらったよ…
しかしその時間帯から鬼隠しはちょっと怖いようなカナカナカナカナ
嬉しいぜありがとうです!
【2008/10/14 20:01】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。