忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

これから年末年始といいう更なる試練が待っている!!
総員、死にたくなければ気を抜くな!!


なに、従兄妹のねーちゃんの息子さんがもうすぐ小学生!?
従兄弟のにーちゃんがおめでた!?お年玉!?親戚の集まり!?
しらんしらん!!俺は会わないぞ!!
絶対に、絶対にだあああああああああ!!!




=三((ク*;3ソ)) ウッ・・・ウッ・・・俺は逃げる、地の果てまでも逃げてやる






■( ^ω^)ブーン系小説感想・絵スレのようです
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1261529542/

クリスマス前あたりからたってますねー。
絵だけだとむずかしいかもですが、感想もあるから参加しやすそうでいいです。
3日落ちまだあるのかな?
少しだけ感想で参加させてもらいました。
のんびり楽しめるといいなー




■( ^ω^)春が来るたび戸惑うようですのゲーム…だと…?

http://sunaoke.blog116.fc2.com/blog-entry-117.html

体験版が配布されてました。
すげー!!凄いなー本格的だな…背景とか効果とか…
こんなのが作れるのか…すげー
正直wktkです、最後まで作って欲しいな…!まだ100分の1らしいけど!
でもこういうのって、作りたいトコ先に作っちゃったら
死亡フラグな気がするww



ヒートの髪型が意外っ!!
ときメモ2の赤井ほむらみたいの想像してたら
なんとおしゃれさんではないか…女の子だなぁ。

ツンとかクーとかヒートとかシューは
問題なくルートあると思うのですが
(絵師さんか作者さんかわかりませんが個人的に
 なんとなくシューへの愛を感じた)


ハ…ハインとか!ハインとかちゃんと作ってくれるだろうか!



あと、大きな声では言えませんが
どうか流石家シーンは削らないでほしいなぁ…!


本編に関係ない分心配だ…
決してルートが欲しいわけではないんだ!!決して!!
ただ、あの暖かい家庭と暖かい母父兄弟妹で
キャッキャお風呂はいったりオタク話したりバイクで秋葉行ったりっていうのが
楽しそうすぎてっ…大好きだったんだ…!!
母者の、ブーンを引き取るエピソードや迎え方とかほんとかっこよすぎてもう。
あれは実にいい家庭だった……
妹者以外シルエットでもいいので出てきてほしいなぁ



そしてあわよくば、毎日寝る前に話し掛けたら

d( ´_ゝ`)(´<_` )b 「どうした?女の子との好感度が知りたいのかい?」

とか言って
現在落としてる女の子との好感度やパロメータを
PCで調べて教えてくれる、所謂
早乙女好雄的なキャラに…!!(拳)


・・・・最近のギャルゲ、そういうシステムまだあんのかな…;;




あああと、ブーンとショボンやジョルジュの友達っぷりが凄い好きだった。
あの場にいるのが嬉しくて仕方ないって感じのブーンがね…
それに対してまわりが(変なコ…)って思ってるのがよくてよくて。
あ、あとドクオは削れませんよね
あのキャラは実にいい、しかしどうもあの作品でも、ドクオだけはAA体でイメージしてしまってるw
つーも掘り下げたらきっとますます美味しくなるキャラだったよなぁ
クーとか、あれゲーム形式で順調に落としていったらお前惚れてまうに決まってるやろ…
あれはあかん、あれは反則や…
ヒートはあれだな、最初の元気っ子からちょっとずつ見えてくる女の子らしさが
上手いこと出てきたらヤバイ、ヒートヤバイ。
願わくばデレる前の元気っ子腐ヒート部分も存分に味合わせて欲しい、
以前があってこそ後々のギャップがイイのだから…!腐部分はどうなるかドッキドキやで!
シューは、AAで見ると不思議っ子だったけど絵で見るとやっぱり美少女だね
個人的には人気投票とかあったらクー1位のシュー2位になりそうな気がするんだけどどうだろう。
メインヒロインの宿命かツンが低s(ry
ああしかし是非是非、女の子の美味しいシーンだけでなく
あの学園日常っぷりをふんだんに出して欲しいなぁ
そういうところへのこだわりがきっとキャラの魅力を引き出すとねブツブツ……




↑ゲーム化ドラマ化アニメ化に対して一番邪魔なタイプの原作ファンの姿
PR
   

クリスマスは好きです。
イルミネーションとか綺麗だし、街の雰囲気もなんかいい。
カラーリングも小物も可愛いし創作ネタ的にも素晴らしい題材。
これで、クリスマスがクリスマスでさえなければよかったのに。


勿論クリスマスソングも好きです。
なんか可愛いよね、英語のやつとか無駄にテンションあがるよね。
この時期だけ携帯着信クリスマスソングにしちゃったりするよね。
だが、あの

だけはっ…!!

この少々生々しい歌詞から漂う幸せムード
うおお滅びろユーミン素晴らしいけど滅びろおおお
山下達郎見習えこんちきしょ


クリスマスに投下してる作者さんには無条件で好感度があがっても
それは仕方ないと思わんかね。
ふぅ…二年前の不審者さんのクリスマス投下は燃えたなぁ……

   



本当に、今まさにバスケ的な事がしたいです。くそみそです。


気がついたら12月、
11月の記事なんかひとつしかないという事態に焦ったものの
今ちょっとやらなきゃいけない事がえらい勢いでギリギリで
じっくり感想とか書いてる時間がなさげなので
生存報告まで!
書きたいことが溜まってるぜちくしょう!ちくしょう!


そして、今年最後のブーン系企画になりそうな
2009年ブーン系小説100選企画』、
作品タイトル推薦募集はとりあえず今日までみたいですね。
今後も募集はあるみたいですが、
噂ではもう200タイトル近くも集まってるとか。
とても楽しみです。
こういう企画毎年あったら
色々読み返したい作品探すのに便利そうだったのになー


みんな、みんな俺の分までどうか
推薦感想楽しんでくれ・・・!!
俺も自分の事をすませたら後からすぐに追いついてみせる!!
なぁに心配するな、俺この仕事が片付いたらプロポーズするんだ!
こんなとこで死んでられっかよ!


ちょっと前とか面白い短編いっぱいきてましたねー
気がそれて結果今えらい事になってるんだまったく。
急にいい短編がきたので。

そんなわけで報告だけ。100選企画ガンバレー



ギリギリボロボロになりながらどうしようもないものを作ってるところに
リア充でなにもかもがハイスペックでかっこいい従兄弟夫婦がきて
色々と胸が苦しくなって死にたくなっているくそみそ野郎がお送りしました。
いや従兄弟のにーちゃん大好きだしかまってくれるの嬉しいんで
普通にしてるつもりなんだが貴方のリア充っぷりに実は手が震えてるっていうかビクンビクンっていうか
お前は俺を情緒不安定にさせるんだよおおおおおわああああああああああ
今だけは俺のテンションさげんといてえええええええおおおおおおおおおおっおおおおたすけてえええええ   


なんだかブログおひさしぶりです篭もっておりました。
泊ったり泊られたり徹夜でファミレスはしごしたりと
BIGな夢を語る若者のような生活をしていました。


タイトルでもおわかりでしょうが、
そのせいでネット世界とのタイムラグが生じております。
今更かよ!な話題をしてても
生暖かい目で見てもらえたら嬉しいです。
この話今度の記事で書こー、と思ってメモしておいて
時が経つことの多いこと……
数行でひとつの記事作るのは、記事数が勿体無い気がしてのう。



そう、聞いてくれよ!
7年近くお世話になってたバーミヤンが潰れるんだよ!
ってかガストになるんだよ!
ち、ちっくしょおおおガストなんかになったら
茶パツジャージがちな怖い若者さん達の根城になるじゃないかああ!!
あの、いつ行ってもほとんど人いなくて
店員さんも呼ばなきゃ皿も下げにこない環境がネタ出しに最高だったのに…!
まぁだから潰れるんですよね、わかります…
しかし、あそこで数時間粘れば必ずネタが出る、魔力のある場所だったのに!
来年からどうすればいいんだよ……私の存続に関わる。
ってか地元市内からバーミヤンが全部消えた。どうすればいいんだ。


ク*;3ソっ 帰還をお祈りしてAA置いておきます。

                     ,、
                 _ ,ノ ,ヘ、、
               /´   ノ    `ヽ、
              /     /       ヽ
                i′   ,/         ',
             {    {           }
              ',    `、        ,!
           ___ヽ    `       丿__,,
          , ゝ  `ヽ、         /´   く _
        <-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
          ` ー''´Z_ノ        ヽ、_ヾ ー ´
   
白い壁に「堕天使」って書いて!?





一時期、テレビつけるたびに
新撰組リアンっていう…男アイドルグループ?が映ってまして。


もー毎日毎日
オトコミチ(オトコミチ)オトコミチ(オトコミチ)五っ月蝿いわー!キシャー!
とかシャーシャー言ってたんですが
歌って踊ってるとこ見たら
ちょ、こいつら、この感じ


ルナティック雑技団の愛咲ルイ に見えて仕方ないんですが
誰か、誰か同志はおられませんかああーー!!




(参考画像がMADしかなかった)


   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。