忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

現実もネットもウィルスウィルス!どこに引き篭もればいいんだよ!
週末遊んで帰ってきてみたらGENOウィルスとかいうのが蔓延してて死ぬかと思った!
しかしパンデミックってなんか響きが可愛いよね!
パンとミミックですよ?



泡沫のパティさんが、GENOについて詳しく書かれてました。
http://bmokorn.blog59.fc2.com/blog-entry-183.html

こうやって、オイラの猿並脳みそでもわかるように説明してもらって
初めて怖くなるから困る。

 >感染されたサイトを見る
 >↓
 >感染

 >感染された状態でサイトを見る
 >↓
 >そのサイトは感染されない

 >感染された状態でサイト更新等をする 
 >↓
 >この時にFTPのパスが抜かれる
 >↓
 >そのサイト自体が感染サイトになる


だそうなので、マトメテル一応調べました。
私は普段PCを二台使ってるんですが、今日
「( ´_ゝ`)魔王が世界を征服するようです」 8話を
更新したPCのほうは感染されていなかったので
まとめ、くそみそイズムのほうは現在大丈夫だと思います。

あとでもう1台のほうも調べないと・・・gkbr

泡沫さんのとこに載ってたGENOまとめページで調べられました。
サルでもわかったので是非どうぞ! ↓

 tp://www29.atwiki.jp/geno/
PR
   
そんなわけで

( ´_ゝ`)魔王が世界を征服するようです
まとめさせていただきました。

http://boonkusomiso.suppa.jp/maou-sekaiseifuku/maou-sekaiseifuku.html



ウチちゃんとしたまとめではないし、うちということでむしろ余計アレな・・・も、もうちょっと待てば…!とか、
色々とGIRIGIRI!葛藤はしたんですが、
釣られた以上!好きな、以上は!!!!
本気で踊らされてこそ、と思う今日この頃にございます。カッチコッチ

まとめのここが変だとか、なにかあったら教えてくれるとありがたいれす。





■最近はコショコショ絵描いたりパチポチ書いたりするほうに気がいってます。
おかげでブログはのんびり方向で。
あと、ほのぼの祭りのスレに癒されてみたり。
作品も勿論だけど、スレ全体の雰囲気が好きだなあwww
昨晩のスレにあったマラカロス大佐のレストランのやつはフイタwww

あと、総合で読んだ

 ('A`)百円ショップ『クローバー』で落とし穴のようです(・∀・ )
  http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-1799.html#1799

が好きでした。いい青春だな… 
暑さやアイスや水滴の表現と一人称の混じり方がいいなー、と。
これは続きが気になりますがここでぶった斬る終わり方も好きです。



■友達がPSP本体と、モンハンと戦国バサラとペルソナを貸してくれました。
モンハンとバサラはよくわからないので、
とりあえずペルソナやってるんですがまだ学校から出れてない。
外出たら山岡がいるんだろわかってるんだぞ


当時はそんなに思ってなかったけど、
今トロのペルソナを見たら
わ、私、色々と正気でいられる自信がないわ!どうしようク*//3ソ   

…デュオ……俺の、青春……



  うるせーよ腐向けじゃねーよおまヘルカスタムのかっこよさなめんなよ
  まぁそりゃ装飾過剰だし死神の鎌とかぅはww厨二wwwwだし
  ウイングゼロとか宇宙空間に何の意味があるのかCLAMP漫画並にファッサーッってした羽根だし
  言われるのはわかるけどいやでもかっこよかったし面白かったと思うんですよ?
  イケメン主人公5人組とか言われるけれども誰よりもイケメンだったのリリーナ様だしね。
  格好良すぎる惚れる宝塚みたいな軍服姿には脳汁出まくり。ノインとかアンとか
  世界はもっと女らしく格好いいヒロインの供給を増やすべき
  しかし五飛とトロワとトレーズはイケメン枠じゃなく色モノ枠だと思うんだ




あああゴールデンウィークが終わったあああー!!


まさかの歴史合作、絵スレ2連チャンに感想スレに
学園都市あいむNOTコネクト素敵現行短編…
怒涛のラッシュについていけてませんでした。
これはリハビリが必要だって



■今回の絵スレもまとめさせて頂きました。

>>1さん絵師さん保守さんみんなお疲れ様でした!
なにかありましたら連絡してやってください。

今回は、3日に立ったスレが絵数102枚
5日に立った2スレ目が62枚でした。

1スレ目の>>1さんや保守絵描いてた人の絵が和みすぎるw
前回で見た好みの絵柄の人もいて嬉しかったー。
知らない現行の絵を見ると、凄く気になりますね。
やっぱ好きだぜ絵スレ…!!
感想スレと合わせて、ガンガン読み溜めするぞー


私は、「よーし待ってる現行絵、一枚だけでも投下するぞー!」と
意気込んで帰ってさぁ取り込もうとPC立ち上げたら
2スレ目が二日落ちしておりました。


・・・・・OTL

そ、そうだった・・・1スレ目、なんか落ちるの早いなと思ったら、
今二日落ちなんだった・・・・・・・・・・
あと1日あると思ってたんだぜ…へ、へへへ……


lw´‐ _‐ノv転校生が掻き乱す  で1枚描きかけでした。
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/sur_tenkousei/



またうpし直すニダ。
まだ、まだ米用意して待ってるぜーー!
ヒートもクーもドクオも展開も雰囲気もすげぇ好みなのです。マダカナマダカナー

今度こそは絵スレ参加したいなぁ
   
GWはじまるとほぼ同時にPCがイカれ
キーボードが打てずマウスも読み込まなくなり強制終了まみれになって
怒りのあまり実家に帰るも規制中で
昨晩ようやく文字打てるようにまで回復できたと思ったら
記号キーが全部横に一個ずつズレてるときた。
ウイルスも感知しないのになんだこれ畜生が!!


えぇい!俺はもう今からペンタブとキーボードを買いに行く!!
ついでにさっきまでウチに居座り続けてやがった友人と
温泉はいってから帰る!!
止めてくれるな!!ばーかばーか!!
連休にPC壊れるとか殺す気だとしか思えない




絵スレは凄い盛り上がりでしたね!
現在まさかの2スレ目ですね。

 http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1241522670/

まだまだ作品絵が見れそうでwktk。
もうちょっと残ってるといいな。間に合うかな…!
ペンタブがないと色も塗れねえ…!!
やっぱり絵スレはいいなー見てるだけでも楽しい。
今回は動画とかまであってすげえええ
7xさんがもうまとめられてました。

( ^ω^)ブーン系小説の絵を描くようです ~GWSP~
 http://nanabatu.web.fc2.com/boon/e_2009_GWSP.html

仕事の速さにマジリスペクト
うちでもまたまとめさせてもらいたいなーと思ってますが、
↑7xさんとこでは
作品絵にその作品へのリンクなんかも貼ってあって
凄く見やすいまとめになってるので必見です。



魔王が世界を征服するようです
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1241432696/
に見事釣られてきました。畜生面白い。
兄者wwwwwwww
釣られて悪いか!そりゃ釣られるともさ!全力で!!フヒヒ!
あ、で、でもなぁ!流石やらビロワカやらが出てたらなんでもいいなんて
そんなわけはないんだからな絶対に!!いやマジで!そんな風に思われたら心外だー!ダン!
そもそも好きになる理由というのは繧ョ繝!阪い繧「繝悶!!Λ繝、繧キ……
おねーさん今ちょっと
ネット暫くできなかったりタブ壊れた反動でヤヶになってよくわかんなくなってるから!だから!

また書き直しor追記しますー   

I 「今月中にミュージカルが投下される

S 「…」

S 「オレも毎回読んでる」




なんてやりとりがどこかの魔界で繰り広げられてるかもしれないと思うとゾクゾクする。
今月中じゃなくてもいい、いつか読みたい…っ!



最近日差しが暖かくって、
新緑きれーで花もいっぱい咲いてるから
家でゴロゴロしたりフラフラ外出するのが楽しくて…
ブーン系とかの方面でやる気がおきない熱いものが沸き立ってこない。

ああ…これが卒業時期ってやつなのか
ワシも老いたな…フッとか思ってたんですが
ブログ巡りしてたらまんまとまたウキウキしだしてた件。

ブーン系の話題じゃなくっても、
やっぱり同ジャンルの人のブログってやる気出ていいですね。
ちょっとの間(今以上に)gdgdするかもしれないけど、のんびりやろう。

   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。