忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
1日たって、
エイプリルネタお疲れ様でしたー!!
あんなにたくさんのサイト、ブログがやってるとは思わなかったwww
ちょっとした祭り状態でしたね。うはうは


玉兎さんが仕様変更まとめられてました。

http://gyokutonoyume.blog116.fc2.com/blog-entry-1604.html#1604

見逃したところが…ある、だと…!?く、くやしいいいい!!


ほのさんも画像付きでエイプリル特集記事書かれてました。
が、

 http://blogri.jp/boonillust2008/entry/1238625961/

なによりも、キャッシュ画像の上部が気になって仕方ありませんでした。
ブーン系サイト開きすぎwwww

PR
   
よーーーーっし

寝るぞーーーーーーーー!!! (シャーマンキング)





間に合わなかったいろいろがうおおおおおおおお
ちょっとずつでも…ずつでも直していきたいっ…!!

そして行きたいところが多すぎるくそっ!
待て皆!集中したら重いだろ!落ち着いて俺の後ろに並べ!!


円谷プロ特攻隊自重。
くそっ!!!繋がらねえええええええ楽しみにしてるのに!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょwwwwwwwww
めろんちゃんwwwwww そしてナギコちゃんwwww 可愛すぎだろうJK
なにこの!みんななに!!
寝れないじゃないかああああああ

芸さん……信じてたのに…浮気だなんて……
名前からしてウサギ派だと信じていた玉兎さんまで、そんな……
もう誰も信じられない!

芝wwwさんwwwwすげぇwwwww
文丸さんに焦ったりしつつ、エロゲメーカーは糞重いし
円谷には行けないし…午前5時あたりを狙おうそうしよう 寝る!   
WBC日本おめでとうございます。
まさか自分が狼板に書き込む日がくるとは思わなかったぜ…!!


野球全然わかんないし、
スポーツもの全般も得意じゃなくて
読んだ事ある野球漫画は 『逆境ナイン』 くらいで
 (「地区予選で100点差!?」)
イントロさんが書かれてる記事の数%も理解できていない私ですが。
仕事先で社長が私のワンセグ携帯を奪って
やたらワーワー騒いでるもんでなんとなく見てみたら、

いやぁ……
あれは…燃えるもんだなぁ…っ!!


凄いなーほんとに漫画みたいな展開なのなー
サッパリわからない私ですらも燃えたもんなー
あれはええもん見た。

勝った後のチーム見てるとこっちまで幸せな気分になるんだね。
そんで噂には聞いてたが、イチローって本当かっこいいんだな…
あんなとこで打てるとか何者なんだよ…
でもシャンパンシャワーでダルに頭からシャンパンかけられて
「お前背たけーんだよ!」とか笑いキレてた。
そんな人だとは知らんかった。
なるほど、あれは確かにすげぇや……すげぇ。


しかし今更こんな事言ってるのって凄く恥ずかしい事なんじゃなかろか。
SMAPが隣りに座ってもわからない自信がありますよ。




最近やることが押しててなかなか読めてないっ…畜生!!
   

パラドックスがこの前来てたなーと思って、
なんとなく
「兄者 パラドックス」 でググったらこんなもんが出てきました。



双子のパラドックス
http://homepage1.nifty.com/tac-lab/futago.html



・・・・・・・・・・・・・・・



         ____
       /      \
      /  ─    ─\  <・・・・・・。
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |   





…えーと、兄が宇宙船で出て行ったからその間年とらなくて
弟は地球に残ってるから普通に年とって、
弟のほうが年上に…なる……???




……数式とか出てくるともうさっぱりわからないが、(文系)
つ、つまるところこの理論を使えば
弟者子育てのような状況にならなくても

年下の兄者と年上の弟者で双子

とかそういう
現実的にはありえない、ってか意味がわからないシチュエーションが
リアルに楽しめるという事でよろしいんだろうか…!!!


……パラドックスって、夢の宝石箱だな!!




この理論を考えた人もそういう理由だったんじゃないかなきっと
この世のあらゆる知識は不純な動機で勉強した人間のおかげだよね
だってホラ年下の姉とか萌えるじゃん かがみんがつかさより年下とかそれはそれで
まぁこの双子のパラドックスは、きっと
高学歴なブーン系作者さん達が宇宙ヤバいに例えてわかりやすく教えてくれるって信じてる。
   
(´<_` )弟者がバレンタインのお返しをするようです
http://boonroop.blog5.fc2.com/blog-entry-335.html


兄者プロポーズの続きがきてましたねー
久々に…熱くなっちまったぜ……安価争奪戦に…!!
負けねえぞおおおおお


今回も、相当の鬼畜安価にも関らず
続く安価の姿勢に感服致しました。
兄プロの終わり方から見て、弟者とクーは
もっとアブノーマルな付き合いになってると思ってたんですが
凄い清い付き合いをしてたみたいで驚いた。
変なとこだけ年齢相応め可愛いじゃないか。
どんどん最低になっていくくせに
頑なに敬語な弟者が妙におかしかったw

それにしても
この作者さんは鬼畜安価に縁があるような…;;


最近安価モノ少ない気がしてたので嬉しかったです。
安価作品は、大変なとこほんと大変だと思うけど
キマる(色んな意味で)と感動するよなぁ。

流石兄弟系でも多いけど、
色恋が絡むと更に鬼畜安価が増える気がする。
これが人のサガなのか。

ドクオエロゲとか好きだったなー…
あれの阿部さんは…素晴らしかった……



色々してたら読めてない現行が増えたあばばb
   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。