忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

……ついに、今日

抗護最終回、投下らしいですね。


やはり楽しみさと寂しさの
入り混じりまくるこの感覚っ………!!!
ああああもう今からdkdkしてるわけですがハァハァhァア


あーもうホント張り付く。ホント張り付いてやんぞコンチクショウ。


追記:釣りスレファッキン!!



抗護といえば、先日
戦護を♀リアル友人が読みはじめてくれました。


こちらは、
この短期間で今では私以上に量を読みまくり

『唐傘男』 や 『デレ奴隷』、 『シュールの恋愛いろは』、
『ジョルジュはバトンを渡すようです』 等をおすすめしてきたり、

「綺麗な兄者が出てきたら死亡フラグだよな」

などと言い出したほどに
ブーン系読者として成長した(…「綺麗な」って…)
♂友人Yさんと違って、
AAについての基礎知識があまりない方なので
「内藤ホライゾン」という名前のあだ名がブーン、という事に戸惑うという
久々の反応を見れたりして楽しいです。


やはり、まず初めての読者さん的に戸惑うのは
キャラ設定の描写のなさ、らしいですね。
ブーン系小説に慣れてる人間は、
作品ごとに多少の設定性格の違いはあれど
ブーンといえばこういう感じ、ツンといえばこういうキャラ、というのが
根底にあるから違和感ないけど、
初めての人にはやはりキャラ描写が少なく感じるらしいです。
いきなり
「皆さんご存知のブーンが…」と話がはじまるから戸惑うとか。
このへんがやはり一般小説との一番の違いなんだろうなー


それにしてもやはり友から
自分の好き小説を読んでる、と言われるとひどく興奮する。
思わず私まで戦護から読み直して
初期の頃のキャラ達のかけあいにウフフしたりしました。
やっぱ最初の頃はキャラ違う人もいるな…!!



……まぁ、その彼女が何故読みはじめてくれたかって
優しい彼女のこと、
ブーン系話がしたいしたいと暴れる私のためというのや、
私が紹介する時に言った
『ブーン系小説界のBLEACH』 (※激しくいい意味) というフレーズに
惹かれたというのもあると思うのですが、
一番は




抗護のまとめのところにある激うま投下絵の
モララーとジェイルの2ショット(擬人化)を見せたら読む気になった

というのが一番大きいようです。




……AA絵では、どれだけ見せても興味示さなかった癖に……


やはり世の中顔かーーー!!!(;A;)

はははわかるかね!?これがイケメンの勝利なのだよ諸君!!!チクショー!

PR
   
りんご5つぶんって幅広くね?


友達から、
「お前の好きなものにそっくりなもの見つけたよー」と言われ。


まぁ、なにかしら?
思春期真っ盛り反抗期真っ盛りで、
猫娘に

「前から思ってたけど、俺の父さんのこと「父さん」って呼ぶのやめろよ…」

(↑個人的超ヒット台詞)
とか言い出しちゃう実写版鬼太郎そっくりのウエンツかしら??

とwktkしながら見てみたら






『八頭身モナーに似てない?^^』


…AAのことを、
ケロロ軍曹の地球人スーツ版みたい と言うまでは許したが……



妙に頭身の高いキティに例えられるのは流石に屈辱でした
そりゃ形は 悔しいながら酷似してると言えなくもないけども

絶対的に違う!!なにかが違う!!ここは譲れんぞ!!!(憤怒)

ギアスとか好きな友達からすると
AAは全身タイツにしか見えないらしいよチクショー!


それにしてもキティちゃん。
なんかキティちゃんというと、
部屋とか車内がキティだらけのギャルが頭に浮かぶから偏見上等で苦手なんですが。
((ギャル怖いリア充怖いモリモリヘアー怖いよう))


でも、ご当地キティは嫌いじゃない。

有名な、京都限定八橋キティ↓



をはじめとする、
この超売れっ子アイドルにも関わらずの仕事選ばない感
もうちょっとどうにかしてあげれなかったのかコレ。

 「ギャラさえもらえればなんでもやるよ」
 「自分のイメージの殻を脱ぎ捨てる」
と言わんばかりの姿勢には感動する。

この変幻自在っぷりと、
和みキャラから悪女までこなす実力派演技女優っぷりが
(*゚ー゚) さんと 工 ● o ● 工 さんは似てるなと思いました。
   
ナギさんとこの今のプロフ画像 ウホッいい男…!すぎるハァハァ kソ*<●>..<●>ミソ =3


少々前からさせてもらっていた、
ナギさん・gdホリさんとの合作イラスト企画が完成したようです。

イラスト合作のようです http://nagixnagi.blog38.fc2.com/blog-entry-363.html (バルバロッサ戦記さま)


クリックで大きくなります。

どういういきさつで忍者になったのか覚えてないんですが…ww

シュー: 線画ナギさん、 塗りgdホリさん
クー:  線画gdホリさん、 塗りksms
ヒート: 線画ksms、 塗りナギさん


という感じになってます。
背景のシャラシャラって感じのキレイ柄もナギさんです。
   
頭が働きませんこんばんわ。
今更だけど、なんか先週はチャとか絵チャとかラジオとか
作者さんだけでなく読者側?なほうの動きも突然活発になったように思う。
テスト期間オワタとかそういうのなのかなー

ど、どれも遭遇できなかったからって泣いてなんかないよ!!!(つA;)
ほんとちょっと気を抜くとこれだから怖い!


昨日の更新のこと。

( ´_ゝ`)と(´<_` )は願いを叶えるようです
http://boonkusomiso.suppa.jp/tanabata/tanabata.html

まとめさせて頂きました~。
家出鍋パーティシリーズですね、大好きwたまに来るの嬉しすぎるww

ロマネスクとつー人気杉ワロタwww
ロマスキーな方々のレスはよほど残そうかと思いました…
ことごとく安価を逃したのが悔やまれるっ…!!!
モララーのところに行きたかったあぁぁ!!
くそっ次は負けないんだから訓練しとくんだから!安価取りの!

今回は弟者の可哀相さが凄かったようなwww
最後のつーちゃんパートで自分を取り戻せてよかったねよかったね

     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
   (;´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃           ワロタww


…そして、これの兄者つーがたまらんヤバイ好きな私としては
あのフラグをへし折りやがった兄者を二つに折りたい気分に
こんのフラグクラッシャーブラザーズが
いやあの二次元に逃げる諦め具合がまた好きなんだけどね…
まったく弟者以上にギリッとくるぜ!



そしてリンク一件追加

わかりません>< さん http://isjn.blog39.fc2.com/

留守番、溶けちゃった、二者択一の作者さんブログです。
まさか留守番と二者択一さんが同作者さんだとは……!!
ほんとね、ここ一週間で一番の驚きだった。
うひゃー全然わからなかた…!   
一生モニタ画面に入り込めないだろう俺をこそ哀れめ。


オムさんとこの七夕おまけページで
時間がもっと増えますように 
なんて願い事しか思いつかなかった自分が情けない…
なんだよやっぱりビッパーリア充だらけじゃんよ!騙したわねキー!
みんなの願い事叶いやがれ!



夢紡ぐ5話支援CMボイスすげぇ…!
http://www.voiceblog.jp/torobeko/606027.html


なんだか延々延々延々延々延々延々聞き続けてます。
なんか凄く クル なぁ……これ……ツボだ…
声のイメージ、個人的にはちょっと違うのに
(2人ともテライケメン声wwwwイケメンすぐるwつーロリ声ww
 でも変態っぽさいいwwww兄者の気持ち悪い声質いいwwwすげぇニヤニヤしてそうな声ww)

なんかとてもクセになる……
この気の抜けた感じのモノローグが5話の雰囲気にあってるというか。

やはりタイトルを読み上げられると、なんだかwkwkしますね。
はじまりますよー!って言われたようで。
昔、好きな漫画がドラマCDになったのを
dkdkしながら初めて聞いたときのような、このときめき……!!
そして「ザ・マッチメイカァズ」さん懐かしすぎる…
フラッシュ全盛期時代にもよく楽しませてもらってたものだ…!

いいなぁ。声媒体ってのもいいなぁ。
ある意味絵以上にイメージがつきまとう物だと思うけど、
こういうのも面白いなー。
改めて、表現って色んな方法があるんだなと思いました。



今週末は激動だった……   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。