忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
ここんとこ毎日VIPに立ってる流石兄弟AAスレ…
 (空気は違うけど)

挙句の果てには今日立った、フーン系小説総合スレッド…




    ∧_∧          <これは紛れもなく終末フラグ!!
   (  ´_ゝ)  _,/⌒"⊃   人類は滅亡する!!
  /    " ̄   ヽノ彡 
  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/     
 (__ニつ/  FMV  /      
   \/____/ ̄ ̄ ̄ ̄



どうしたんだろうな一体…なにを思っていきなり流石ブーム?

そういえば昨晩の流石兄弟が双子島に誘拐されるやつは面白そうでした。
安価がゲームブックみたいでいいww
キターイ



祭りが開催されるらしいですね

( ^ω^)ブーン系総合夏祭り2008
したらば http://jbbs.livedoor.jp/internet/929/

ラノベ祭り面白そうだなぁ…!できたら参加させて頂きたい…!!



●イラスト夏祭り 

ほのぼのさん http://blogri.jp/boonillust2008/entry/1214179277/

も、気がついたらもうすぐとかmjかよ…!!
もう皆描きためしてたりするのかな…やべぇ…;;
PR
   
散歩させてもらう時ジョルジュごっこができるなぁ…


    _  
  (#゚∀゚) 「くそっ! くそくそくそっ! 止まれっつってんだろぉがぁぁぁ!!」
  (⊃ ∩\
   |   |  \
   し ⌒J =三▼・ェ・▼




というわけで今更とか気にせず!!
まだまだ最終回迎えたばっかのような気持ちで

( ^ω^)ブーンと川 ゚ -゚)クーは抗い護るようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/65_5-top.html

最終回感想。



しかし、最近戦護読み始めてくれたリア友達が
「12話まで読んだ」 とかふいにメールしてきてくれるので
そのたびそのへんを読み返しにオムさんへ走っちゃって
しばらく現役で読み続けそうな予感です(笑)

完結ということで、今最初から読んでる人達も多いみたいですねー
まだまだ話せそうで嬉しい限りw


↓以下、ネタバレ多様に含む超個人的感想っていうか思い出注意。   
たまに、小説書くのとかが疲れたり
嫌になっちゃったりした方は、
ほんと一時期離れてみるのマジオヌヌメ。

理想は、
「もう嫌になったから離れる」 じゃなく、
「やりたいけど他が忙しくて近づけない」って状態。
そんな状態がちょっと続くとね、ホント
反抗心やら反発心やらロミジュリ効果やらで
愛が軽く1・5倍には膨れあがる気がします。


まぁその、つまり


うわあああああああああああ用事終わったあああああ!!!
いや、まだ終わってないんだけど!!
やんなきゃいけないことまだふたつくらいあって、
どっちもさりげに時間ヤバイなんだけど!!
とりあえず一つ目が終わっただけでも目出度い!!愛でたい!俺を!!
俺、解放wwwwwwwwwwwwww


無理やりパソコンを開かないようにすることが
こんなに苦しいとは思わなかった…!!
ほんとね、ネット中毒者にとって
数日ネットにいれないとなんかもう世界単位で
世の中変わったような気分になるね。
この間に世界交差が起こってたとしてもきっと私気づけない。

うわーーーーもーーーーーー
作者さんブログ!!絵師さんブログ!!
まとめ事情!!話題の新作!!総合短編!!チャット!!絵茶!!ミクソ!!

全部周りたすぎてリアルに涙が出てくるぜ畜生ぉぉぉぉ!!
きめぇとか言うな!!廃人万歳!!
…いや、まだやることあるんだけどさ………もうやだ…
なにもかも忘れて引きこもってずっとネットだけ見てい鯛。(末期)


これからしばらくこのきもいテンションが続くと思いますスイマセン。

よーーーーし絵スレまとめんぞおおおおお
感想も書くぞおおおおおおハァハァハァ
ああなんかもうキーボード打つのが凄い気持ちいい……っっ!!   
ブーン系小説イラスト祭りのようです
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1216896084/

立った立った!絵スレが立った!


何故こんな平日にっ!?

くぬっ…参加したい……
でも今はちょっとリアルに時間ヤバい宇宙ヤバイになってしまってるもんで…っ!!
完全に自業自得なんですがね!!!
でも2晩抗護と連休をあさひが丘に
ほぼ費やしたことにはまったく後悔してないんだからなっ!!

ちくしょーこんな事もあろうかと絵スレ用に描いといた絵もあるってのに
取り込んで加工する時間すらない
これが世界の選択か!!


参加どころかまとめもちょっと遅れそうです本当にすいません。
俺っ…草葉の影から応援してっから…!!

また追記しますー。
くそぅ…早く書かないと「なにを今更」感満載に……


( ><)デリヘル童貞でちょっと笑ってしまったのがなんだか悔しい。   
抗護のスレがついに落ちました…ね……
しかも1000逝って。



           ___刀、           , ヘ
         (|li|彡彡: : : : \_____/: : : : ヽ
     , -‐‐‐‐-、|  ヽl____: : : : : : : : : : : : : : : : : :/
   , '´, '''`v'‐-、  \   `  ̄ ̄ ̄フ: : : : :/   ←英雄神
  , '  i OiO  |   ヽ        /: : : :/  
  ,'   ヽ〇`、,ノ     !       /: : : : :/       |\
  i  (_          .|       /,': : : : /        |: : \
  .i  ヽ ̄ ̄ ̄`ヽ   /      /i: : : : :{         |: : : :.ヽ
  ヽ  i , ‐'""゛`|  ./       {: : : : :丶______.ノ: : : : : :} 
    ヽ、`‐‐----',,/       '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
     丶   ヾ         \: : : : : : : : : : : : : : : : : : イ
こ、これは>>1乙じゃなくて       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
拙者がキテレツにたのんで作ってもらった新しいポニーテール
なんだから変な勘違いしたらいかんナリ!!




長期連載+二晩にわたる長丁場の投下、
全力で乙!!!


まだ名残惜しいと思ってしまうからいけない。
また追記しますー



( ^ω^)ブーン系小説感想スレのようです
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1216799632/

立ってますねー。 過疎ながらもいい感じに伸びてて嬉しい。
ブログで読む感想とはまた違った雰囲気で、やはりいいな感想スレも。
できるだけ作者さん達に届けばいいと思います。
正直フイタ




↓抗護エピローグネタバレうすたパロ絵   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。