忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
らいおんニート (蛇屋様)
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7570.html

胸にクるぜ…



旅のスナップ

 
↑京都駅のかっこよさは異常 ここでガメラとイリスが戦ったんだよなハァハァ
↑↑伏見稲荷の千本鳥居。鳥居が合わせ鏡状態でずーっと続くのたまらん

  
↑平安神宮(1部黒塗り処理) ↑昼飯の湯豆腐屋
PR
   

二日徹夜後午前5時に終了そのまま友人と温泉行って朝風呂してモーニング食って
そのまま仕事行った時には流石の私もフゥーーー

やりきった…!!
けどすぐまた次の試練がやってくるぜウェーイ!


このテンション高いまま今のうちに作品読みまくるんだ!

そんで明日の夜には深夜バスにて京都行きだぜヒャホーイ!
なんも準備してねえええええええ
待ってろ伏見稲荷いいぃぃぃ


(U´_ゝ`) わんわ…こんこんだ!   

ちょっと遊びまくってたツケがきてますあばば
来週火曜までは…!!
極力PCつけないように自分を抑える!!
 (携帯でチェックはしちゃうからあまり意味はないんだけども)


しかしこういう時に限って気になる話がきたりするんだよね…!


彡⌒ミ、と@@@結婚記念日とか最終電車とか
かぐや姫は姫じゃないとか、あと総合にも気になる話があった…
うおおー全部終わったら書きまくるぞうおーー   
もしも毎日が日曜日になったら私リアルに人とまったく喋らなくなる。
心からそう思えた三連休でした
まさか本当に一歩も外に出ないで済むなんて……
リア充なんてえええええええええええええ!!!(>;A;)>


そんな私の一筋の光明の絵スレ!
今回もまとめさせて頂きました。

( ^ω^)ブ-ン系小説の絵を描くようです 08/10/10
http://boonkusomiso.suppa.jp/esure081010/esure081010.html


今回の絵スレは >>583で三日落ち、
イラスト総数173枚でした!!
お疲れ様でしたー!!



今回は、
ペルソナ作者さん、恨み代理店さん、貞子召喚さん、
BJさん、つかれやすいさん、ある作家作者さん
なんて
作者さん達からの反応もあって、
うわーこういうのいいなぁと思ってみたり。
完結作品の絵を出せるのが絵スレのいいとこだよなぁ。
休止作者さんから 書くぞ!なんて言葉があったら
こんなに嬉しい事はないね…!!

…さて……十死はどうなるのか……・・!!(dkdkdk)

   
2008/10/10 ( ^ω^)ブ-ン系小説の絵を描くようです
三日落ち

皆全力で乙でした!!


……って言ってるのにまだ落ちないwww

こちとらちゃんと時間測って、
 (*つー;) 「みんな…みんな本当にありがとう!」
って引退するアイドル並に挨拶しあってんのにwww
恥ずかしいじゃんかwww


しかし、おかげでこの連休の早かった事早かった事…!!
リアルにLみたいなクマできちゃったじゃない!休みなのに!
鏡見てびっくりしたよもう!

まとめ自体は明日になると思います。
取り急ぎお礼だけでも。みんなお疲れ様でしたー!!
楽しくまとめさせてもらいますー!
レスくれた方ありがとおおお   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。