忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
どうもおひさしぶりです。
趣味はスノボなリア充☆です。
人生で3回もすれば趣味って言っていいよね。



只今絶賛読み捲り期間。

まったく、ちょっと離れてたら凄い更新されてるんだからもう…!!
追いつかない!追いつかないよ!!
おばけなんて、最初読んだ総合短編の時に
これは好きだww感想書こっとwwと思ったメモがまだ残ったままなんだから…!
先に完結されてしまった…全力で乙でした。

ブログとかも今必死で周ってます。
昔の記事に今更コメントとかしてても生ぬるい目で見てやってもらえると幸い。


まったくついていけてませんが、のんびり復活していきたいと思います。
なんか最近作者さんもブログも復活多かった気がするしね!
嬉しくて死にそう!
でも今日はグレンラガンの映画見に行くぞ!

 信じられるか…四国は…今頃きやがったんだぜ…
 しかも午前10時と午後6時の1日2回公開のみで今週金曜までさ…
 ばっかじゃねえの。ばっかじゃねえの…!役所かよ!!


もう今年も2週間程度とか助けてマミィ

その前に某可愛い貞子タンの祭りとか
某ビッグサイトの祭りとかクリスマスとか色々怖い事あるけど
きっとブーン系の神達は俺達に救いの手を差し伸べてくれるはずだ。
今頃、クリスマス予定のない喪達のためだけに
クリスマスSP番外編を書いてくれてる作者さん達がいっぱいさ。

wktkwktk
PR
   
棺桶売りの!!!!釣りスレに!!!!

本 人 光 臨 !!!!!


やべええええええうれしいいいいいいいいいいいい!!!
もう〆切とか知るかあああああ赤飯じゃああああああああああ!!!!   
12月が、12月がくるよおおおおお!
12月といえば冬の祭典だよおおおおおお!!
怖いよもう時間の流れ怖いよたすけてたすけて

という感じでそろそろ切羽詰ってきて
パソコンに触れられなくなってきました。
切なく少々自重中。




http://vipmain.sakura.ne.jp/Boon_magazine/
ブーン系情報誌:BNM

もう各所ですっかり語り尽くされたでしょうが、
おもしれEEEEEEEEEE!!

本当に「今週のブーン系」ができちゃってるよー
豪華メンバーで話題も豊富で、雑誌っぽいレイアウトが面白いww
携帯用QRコードが気になる…本物なのかな…
そして天国さんのシルエットが斑目に見えてドッキドキ。

創刊号ということで、
これからの活動を楽しみにしてます。
更新早いと嬉しいけど、なにより長く見続けていたいなー



なんか最近色々活発で、
嬉しいと同時に羨ましいいいい!!!ハァハァ
くそっ早く解禁したい色々読みたい
   
憤ってる間に一週間が過ぎてました。
嗚呼・・・試用期間が1日1日と…;;
使いやすかったら買おうと思ってるのになぁ
いちいちスキャナ通さずにPC上でうp絵描けるようになりたいよう。




先日、携帯にきたエロDMに


∧∞∧
( ・∀・) <えっちなのいっぱい!見にきてね!



と、どう見ても女装モララーがいて

正直見に行こうか迷いました。

なんだそのリボンは…可愛いじゃないか……!
なんか怪しい会社設立してそうだ。
エロに釣られて見に行ったら画像全部男とかそういう…



先日は、【お願い…体が疼くのぉ……】なんて
ありがちのタイトルのエロDMなのに、

差出人が  『森久保陽一』  という
どう見ても男性の名前というのもきてたし、

なんなんだ…最近ピンポイントで狙われてるのか…!?

くそっネット社会は恐ろしいな!!どこまでバレているんだ…!!
   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。