忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
昨晩はブラックジャックに糞ワロタしゃっちょさんは反則wwww
原作パロ上手いなああーいい話のうえ笑えるwww
ドクオちゃんよりブラックジャックが僅差でお気に入りだったから
最終回は寂しいけど楽しみだ


あと読んでたの
( ^ω^)ブーンは食虫植物を育てるようです (短編?)
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/562-top.html(オムライス様)
http://www.geocities.jp/local_boon/boon/Haetori/01.html(内藤エスカルゴ様)

オタ系以外の唯一の趣味:『園芸』 な俺ホイホイ!
将来は山奥で植物とだけ戯れて銭ー婆みたいに生きていきたいです!
でも光回線は絶対引いてね!(エセ自然派)

食虫植物入門といった感じですねー前半と後半のツンの変化がw
庭一面のハエトリグサはどうだろう!?
学研の漫画を彷彿としました。
食虫植物はあんまり知らないけど、固定のファンが凄いというイメージ。
奥深そうだなー名前意外と厨二系なんだねww



超 今 更

色んなサイトさんがやってるので、自分もやってみたくなりました
アクセス情報元解析!!(8月版)

アク解付けてはいるものの、
最初のうちしかあまり見なかったんだよな~…
さてさて、うちにはどんなところから来てくださっているのか…

このksms雑記に来てくださってる方の
8割がこちらから来てくださっていました!

http://boonkusomiso.suppa.jp/

うちのTOP。 当然か……


ブログに直リンクしてくださってるところで、
オムさんブログ、ほのさんブログからも来てくださっていました。
何故か紙屑さんブログからも。
ブログにリンクはなかったと思うけど、なんでだろ?


検索ワードとしては、
先日ブログ検索なんたらとかいう検索サイトから
 「r18禁」 で検索してきている方がいました・・・
どう考えても同居のおかげです本当にありがとうございましたww
しかし上位六位にはいるとは予想外。



でもやだやだ!アクセス解析したいんだい!!
              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミ?Y杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ ブーン系ですもんね
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ    乗るしかない
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ       このビッグウェーブに
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\     
              ̄ {/ ̄      \ \     
              /           ヘ. ヘ      
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |

            (既にほとんど通り過ぎ済)


とウゼェわけで、HP側のほうのウゼェアクセス解析を晒したいと思いますウゼェ。
   

 
      

まとめサイト的なところも多少あるためか、
思ったより意外な結果になって自分自身目を剥いた。


それでは、HPのTOPにこっそり設置してた
アクセス解析 TOP10、いざ晒さん!

下に行くほど意外な結果になったので、
セオリーを突き崩して1位から発表させて頂きます!!
ってかむしろ順位が高いほど嫌感が募るよね!ごめんなさいヒャッフゥー!!

……マジでゴメン。(真顔で)




と、いう訳で第一位!


僕らの約束の地、

無敵牙城「雄武雷守」  様!!
http://vipmain.sakura.ne.jp/index.html


膨大なそのまとめ量のため
ログが消えることとなり…ログ読み好きな自分としてはいつも助かってました。
でもURL残してくれてるだけでありがたいです本当。
それさえあれば取得は自分でできるもん…!

それにしてもほぼテキストで1G超えとか…ブーン系すげえ。
そしてそれをまとめられたオムさん凄すぎる。
改めてありがとうございます。

オムさんからのアクセスは、リンクページからが1位、
さらにリンクページ内の”絵師リンク”カテゴリからが2位と
ワンツーフィニッシュでした。
さすがすぎる…!




そして第2位!

ブーン系界一の い い 男

惨劇黎明「武雲芸尾津斧」  様!!
http://boonsoldier.web.fc2.com/index.html


老舗実力派まとめサイト様!
お世話になりまくっております。デジモン絵には正直燃えざるをえない…!
私にもーただひとつのー願望が持てるならー♪

…しかし正直、芸さんのところから
うちに飛んでくださる人が多いとは、なんだか意外な感じ…(;^ω^)
イケナイ気分になっちゃいますねフヒヒヒ!




第3位!

ブーン系ブログの先駆け、変態復活

あばばばば(仮)~ 十オナブログ様!!
http://owatalife.blog122.fc2.com/


9月に入ってから更新多くてヒャッホーイ!
そして相変わらずのイケメンぶり!(心の目)
キャー!もこみち似さんと並んでツーショット撮らせてぇー!
麻雀はわかりません!なにこれ呪文!?
大人しくホクロ毛食ってきますあぁん!

短編感想がいつも意外なところついてきてて、
ここで知った作品も数多いです。参考にしまくり。




第4位!

俺にとっての「ひとつだけ」?そりゃブーン系…ゴメン嘘かも

わかりません>< ◆isjnT.PFfcブログ様!!
http://isjn.blog39.fc2.com/


二者択一で有名な◆isjnT.PFfcさんのブログです。
正直これも意外でした…!
これ逆じゃね?俺が自分とこから行ってるの、逆集計してね??(オロオロ)

二者択一のプロットは必見ですぜ旦那ww
9月を責めるな!9月は悪くない!
でも俺も9月ボッコボコにしたい!!



第5位!

偶然今カウンタ8888取っちゃったwwなにかご褒美あるかなあ

妖艶美麗「恵非理緒怒瀬棺努」 様!!
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/

総合短編、絵のまとめサイト様です。
ただいま9/7流石誕生日おめでとー祝いの名残で
上位短編更新が流石まみれですね
なんという俺ホイホイwww

今はお忙しいようですが、無理せず
のんびり続けていってもらいたいと思いますはふー。




第6位!

最初から( ><)だらけになるつもりだったのは(<●><●>)

名無拍子 様!!
http://nanabyoushi.seesaa.net/


通称:樹海として有名な作者様のブログです。
こ、これもまた意外なところが…!!

のんびりとした口調の雑記が好きです。
一日の過ごし方が酷似していて一時はどうしようかと…
俺ブーン系作家じゃないのに!

精液ブログとして有名ですが(記事より)、
誰か本当に
『たんぱく質を摂取したい樹海は彼氏であるブーンの精液を飲むようです』
で検索してくんないかな。
でもこれで、それで検索したらウチも出るようになったかな!フヒヒ!
カテゴリ『シモネタ』ができたら結構な数をしめそうだよね。

自分へのご褒美でちょっとお休みだそうですスイーツ!




第7位!

才能底無!

ヴァニラアイス 様!!
http://stupidrabbits.web.fc2.com/


まとめに現行に短編に、と
現在のブーン系界で一番の絶倫と言っていいんじゃないかと思っている
ヴァニラアイスさん!

自作品集を見れば、誰でも一度は
「え、この作品も貴方だったの!?」と言うんじゃないかと思います。
良作好き作品が多すぎて、どれが代表作といえるのかもわからないwww
ブーン系界のカメレオン!
ツボ作品が多すぎるんだ!もう大好き!!

個人的に、ブログの毎回の記事タイトルの
更新記録パロが大好きだったので残念&辛い…




第8位!

絵、短編、現行のマルチタレント

gdgdホリデイ 様!!
http://gdgdholiday.blog31.fc2.com/


スタイル抜群おしゃれセンス満点透明感のある素敵塗りな
キャラクターを生み出す絵師さんでもあり、
ツッコミ厳しくテンポのあるながらギャグ作者さんでもあり、
現行をふたつ抱えている現行作者さんでもあるgdさん!
なんという多才・・・・・・濡れざるをえない・・・

そして本人さんのテンションが大好きだwww
バーカバーカなんて言おうものならきっと10倍にして返してくれるよ!

( ><)のイメージは彼女によって固まったといっても
過言ではありません。
最近のビロはいいツッコミキャラとして成長してきてる気がww



第9位!

アンタァーッ!帰ってきておくれやす!

撃滅高崎「林檎」  様!
http://applevip.web.fc2.com/
  ・・・・・かと思いきや、

apple様内の完結作品ページ、
 ( ´_ゝ`)兄者は高校生活をおくるようです
http://applevip.web.fc2.com/end/anikou/anikou.html

まさかの単独ページからのアクセスです!!

単独って…!
完結してもう随分経つというのにこの人気wwwこれは嬉しい。
これは思わず読み直しフラグ。
気付いてなかったんですが、
まとめページTOPに置いてくれている私の投下絵に
うちへのリンク貼ってくださってたんですね…!それでかぁ…!
こんな細かいところまで……appleさんありがとうございます。



第10位!

素敵!いい声!結婚して!

場末の段ボール箱 ◆xh7i0CWaMo 様!!
http://corrugatedbox.blog82.fc2.com/


みんな大好き天国さんのブログです!

余談ですが、私がはじめて読んだブーン系は
蛇屋さんでの (´<_` )弟者が子育てするようです ですた。
この世界は…なんだ……!?と驚いたもんだ…
 (ギ、ギコがニューハーフ!?い、いいのコレ!?と大慌て)
それと同時に同蛇屋さんで不審者読んで…
めでたく ブーン系=カオス なんだ という認識を手に入れました。


最新記事で、騒がれていた
二次創作への考えを語ってくれています。
身につまされる思いで読ませていただきました。
素性のわかっているブログで、こういう風に言ってもらえるのは
本当にありがたいなぁと。
やれるもんならやってみろ……それは…挑戦状と受け取っていいのかっ!?ww

真面目な記事に対して、米欄フイタwwww
天国さんモテモテすぐるwww


>ブーン系って全部二次創作
ってのは、はじめてブーン系読んだときから私も思ってたなぁ。
既存のキャラを使ってオリジナル話作るんだから、
まぁ二次創作っぽいよね。
でもブーン系もAAも、 明確な 元 となるものがないからなぁ…
自由すぎて、やりやすいようで逆にやりにくいと思う。




・・・・という事で、10位まで晒させていただきました!


2位と3位の間には、ヤフー検索で 
『くそみそ 漫画』 というのが入っておりました
間違いなく元祖ウホッ目当てです本当にごめんなさいでした!!OTL


・・・・・しかし、ヤフ検索で 『くそみそ 漫画』 だと、
上位2位 に入るんだね・・・・(大汗)
Wikiのくそみそテクニック と、Wikiの山川純一 の  ですよ……
『くそみそ』 だけでも 上位5位…

もの凄い場違い感泣いた。


そして4位と5位の間には、
ミクシでお世話になっていて
何度か絵スレ投下やラノベ参加されてる方のサイトが入っておりました。
ブーン系のみではないので
ここでははぶかせていただきましたがありがとうございます…!


不思議検索ワードでは

『みそのイラスト』


・・・・・・・


『女体奴隷市』 『女体拷問漫画』


一言もそんなこと言った覚えないぞおお!!!?

詐欺にもほどがあるだろ…(*'A`)


なんてのがありました。
・・・私はMで間違いないが、
性的なものは描けないんだ!ガッカリさせて申し訳ないな!!


アク解晒しを読ませてもらってた
絵師ブログさん達のとことは、全然違う結果になったなぁ…
なんだろう…この…場違い感。

各サイト様、本当にありがとうございます…!!(土下寝)

PR
   

コメント
無題
土下寝にフイタw

これは
読者×ksmsタイムだろうJK…
【2008/09/12 19:45】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アクセス解析見てたら、ksmsさんの所から来る人多いなぁと思ってきてみれば。
いいの?俺いいの?!ksmsさんにこんなに載せてもらえるなんて///

なんと!カウンタ8888をとったのはksmsさんでしたか!えーと、そうだなぁ。明日を楽しみにしててくだしあ><
【2008/09/12 20:09】 NAME[K.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
mjで!?ついに私もそんな……

(*<●>..<●>)=3 や…優しくしてください…///
     ノノZ乙

(ノリノリ)


※2
何を仰るこちらこそいつもお世話になっております…!!
最近総合を追えない事多いから、総合短編まとめさんには
本当に助けられてますありがとうございますw

そのうえ、1週間ご褒美祭りだとおおおお!!!
フヒャヒャヒャヒャwww(笑いがとまらない)
拍手で「よくぞキリ番とった」と褒めてくれる人までいましたwww
ありがとうございます!!楽しませていただきます~フヒヒ!
【2008/09/16 12:58】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。