忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
なんと、絵スレがたってますね!

( ^ω^)ブーン系小説の絵を描くようです
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1222177285/


秋は祝日多いのに、何故にわざわざ
こんな明日から平日の時間帯に・・・!?
といいつつも、また素敵絵がいっぱい見られたらいいな~とwktk。


ここのところ、再開・新作ラッシュで久々に読んでばっかりでした。
たくさん読むと興奮しすぎてブログが書けなくなる罠。
読むのも書くのも描くのも遅い自分が嫌になるぜコンちくしょー!


MADな研究所
http://vipmain.sakura.ne.jp/490-top.html
(終わりなのか続くのか…!?こいつらのノリ好きだからまた見れたらいいなぁ。ドッギャハイィーン!!www)
秘密結社
http://vipmain.sakura.ne.jp/265-top.html
(総統ドクオが好きだああああ!!先行者参戦嬉しいwwもうないと思ってた!おじいちゃんカワイソスww)
兄者安価
http://vipmain.sakura.ne.jp/151-top.html
(再開ktkr!しかし久々に見ると改めてなんというカオスwww(б_б川素で忘れてた…;)
兄弟ぐだぐだ
http://vipmain.sakura.ne.jp/543-top.html
(なんという時間帯に…!支援寝オチ悔しい!リアル夏は過ぎちゃったけど、相変わらず夏描写好きだー)

待ってたぞおおおおお!!!

再開って本当テンションあがるなぁ…このまま、アレとかアレとかアレとか
全部帰ってこないかなぁ……!   

 
      
ようやく読みました、学園都市…!(遅い)

(,,゚Д゚)ギコと从 ゚∀从ハインと学園都市のようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/559-top.html


友達から早く読めとせかされまくってたよ!
最近どうも、読みやすさと速さから
地の文のない短編作品ばかり選んでたので久々に読んだ地の文あり。


嗚呼、やっぱり・・・やっぱりいいなぁ・・・!!

カートレッジにカードに武器に
若者ばかりの学園都市…くそっ燃えざるをえない!!
あとさ!権限の強い生徒会の存在する学校ってさ!!
お約束だけどやっぱり燃えるんだよね…!!
生徒会室とかやたら豪華だったりね!!
そんで「お姉さま…」って言いたくなるような上級生がいるんだよね絶対!!
学生時代そんなんばっか読んでたから、生徒会って憧れだったよ!


ウインドウが浮かんでるとか、メールを摘んでとか
細かいとこにwktkするなー

くそっ・・・阿部さん・・・格好いい…
N| "゚'` {"゚`lリ のAAを見るたびにキュンキュンしてしまうじゃないか…!
そしてトソンお嬢様!敬語強気お嬢様!!
やっべ超好みのパターン!

最新話のギコにはフイタ
可愛い・・・っその反応は可愛すぎるだろギコ・・・・っ!!
エクストからの「好き」はあっさりスルーしてたのになww(当然です)
いやーいいなーー青春だなーーwww

盛り上がりに間に合えてよかった。これからwktk!


…しかし地の文ありって、
読んだー!って気分になれていいなぁ。
btcmさんの文は、地の文とか
意識せずにサラサラ読めるから凄い好き。
小説というより、アニメや漫画のシーンを見てるような気分になります。

今回の学園都市は、学園モノなせいか
なんだかギャルゲプレイしてる気分になりましたww
キャラが次々出てくるところと説明文が、ゲーム冒頭の顔合わせのようで
ギャルゲの画面を髣髴と…www
ギコの性格もまたその手の主人公っぽいw

 いまんとこハイン狙いで進んでるけど
 これからの選択肢次第でトソンやクーやヒートも狙えそうなんだよね!
 やっべ超悩む!!皆可愛いしいいぃ・・・!!
 モララーエクスト兄者阿部さんあたりとの友情エンドも狙えるよね当然!!
 モナーは多分女の子とのパラメータとか教えてくれる友人役だな。
 フォックスはあれだね、好感度あげていったら最終日で実は女子だtt
 
 (エンドレス妄想)



( ^ω^)ブーンは何かの種を見つけたようです
http://vipmain.sakura.ne.jp/567-top.html (閲覧注意)

蓮コラアアアあああああああああああああ!!!!
ああばばばばばこっえコレmjこっえ!!!
怖いっていうか、むしろ生理的嫌悪かなこれは・・・・・
穴が開くとかほんとゾワッってする

しかしやっぱり、感染モノでこういう始まり方はdkdkします。
小さい島ということは、復讐感染みたいに学校限定じゃなくて
島全体フィールドなのかな…

ギコの性格には苛立ちつつも、いるいるwwwでした。
こういうタイプの人間の描写好き。
しかしビロード+ちんぽっぽ・・・ウッ(´;ω;`)
流石兄弟が珍しい位置づけでいいなあ 好み…だ…
続きwktkwktk!!



以下短編


( ´_ゝ`)扇風機との対話のようです
http://yeisu.hp.infoseek.co.jp/matome/senpuuki/senpuuki.html

これ好きwwwww
流石のバーテンダー、神父と同じ作者さんなのかなー
「ぎゃああああああ!!!」「兄者あああああああ!!!」の
パターンは吹かざるをえないwww
ぐだぐだノリとテンポが好きだーー

日曜昼、久々にリアタイを全力で楽しませてもらいましたw



( ^ω^)悪魔ブーンの20時間のようです。
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-entry-162.html#more

ブーンとドクオの掛け合いが好きだwww
しかしドクオは殲滅していいと思いますぶるぁああああああAAA
くそがあああああああああ!!!



(´・_ゝ・`)は成り代わりたいようです
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-entry-165.html#more

ペロッ これは・・・俺がgdさんを初めて知った短編・・・・・・!!
やっぱり大好きだwwww
思い出すなぁ・・・これが投下された直後総合が落ちて、
当時はまだあんまり総合短編のまとめってなかったから凄く残念だったんだ…
 (そう思いだすと、今の総合短編まとめの多さは本当にありがたい)
 
手直し版と二回投下されてたんですが、
個人的には直される前の  

(´ _ゝ `)こうすればお前になれてるじゃないか! 

なれてねえよ 

っていう冷静なツッコミバージョンも好きでしたww



l从・∀・ノ!リ人妹者とバルーンのようです
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-entry-156.html#more

不思議存在な兄弟妹の3人組は何故こうも可愛いのか。
廃れたデパートの屋上ってシチュエーションが好きです。
昔学校帰りに毎日寄ってた、
1ゲーム50円でできるデパート屋上のゲーセンを思い出す…
ノスタルジるなぁ…



( ´_ゝ`)兄者はシャセイを極めるようです
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-entry-157.html




こういうことですね、わかります。

しかしこういうノリ嫌いじゃない…むしろ大好きだ…シコシコ



( ´_ゝ`)流石兄弟は悪戯好きのようです(´<_` )
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-entry-159.html#more

結構前から読んでたんですが、何度読んでも悩んでしまう。
結局どちらかわからないように
よく工夫されてるなーと思います。
たまにチラッとヒントが出てはアレー違う…と何回騙されたことか…
ちょっと不気味な感じが好きです。



从'ー'从渡辺は電脳少女のようです
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-entry-170.html#more

これ総合で読んでから探してたんだ嬉しいw
ボカロ渡辺かわいいよかわいいよ
ボカロはネタでしか知らないんだけど、こんなボカロだったら欲しいwww
電脳空間系ネタは好きだなーリアタイでこれ連載しないかなーとか思ってました。



弟者は戦い、微笑むようです
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-entry-174.html#more

短編というよりは、シーンだけを切り抜いたような。
バトル描写の練習かな?という雰囲気。
うん、正直燃える。機械の羽とかさ、螺子とか歯車とかさ、
単語だけで燃えちゃうよね……厨二万歳!!



153番目の灰色の部屋のようです
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-entry-175.html#more

ヴァニラさんのところの ξ-⊿-)ξ白い部屋のようです と
ナギさんのところの 川 ゚ -゚)明日はきっと最良の日なようです 
リンクしているようです。
(上記アドにリンク有)

全部読んでみたら、切ない……
この灰色の部屋でラストなのかなこのシリーズ。
凄い好きです。通しで短編にならないかなぁ…



境目のようです。
http://keipiriodo2.blog116.fc2.com/blog-entry-176.html#more

ちょっと怖い系流石短編の中でも、
ヒキコモリっていうのがリアルなせいか
世にも奇妙な物語っぽいな、と。怖いな…



・・・・感想とかいっても、読み返してみると本当
好き好きとしか言えてないな・・・OTL



今更兄貴とafoと~ラジオを聞きました。
この探り探り感、お互いにまだ遠慮しあってる感嫌いじゃないwww
次回にwktk。


リンク追加したり直したり。
周ったら、最近 閉鎖とか休止とか増えましたね。
仕方ない事だけど、実に寂しい……お疲れ様でした!!いつまでも待ってる!!
秋は物悲しい気分になる季節だなぁ
ちくしょー芋もってこい芋ー!
そんなもんは屁で吹っ飛ばしてやる!!
PR
   

コメント
無題
ラジオ……だと……
あれなぜか聞けなかったんだよ!
聞き方教えてください姐さん!
【2008/09/24 09:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ読んでくれよアレ…
読んでくれ!
【2008/09/24 20:59】 NAME[アンニュイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※1
おおっけえええええええい!!

ラジオ主様達から了解が取れましたので晒し。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4819/1220272530/

がしたらばURLですー
ここの最後のところに録音うpしてくれてるんですが、
これはもううp期間過ぎちゃったとか…
また再うpしてくれるそうなので、
どうぞ聞いてハァハァしちゃってください!


※2
あ、あれってなんだよ……気になるじゃないか!
どれだよう!!
【2008/09/25 00:07】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
読みすぎワロタ
【2008/09/25 13:07】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※4

K.さんとこの短編がほとんどですがw
でもようやく追いつけた気がするよ…!
【2008/09/26 12:50】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。