忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

大人として。


そんなわけで9/17は(仮)流石兄弟誕生日でした!
ワーワーおめでとーパチパチパチ!
おらちょっとDSからお手を離してくださいおら



ギリギリまで、



こんなものを置いといて頑張ってたんですが
結局絵うpできたのは日付を2時間ほど過ぎてからでした
ちくしょー!どいつもこいつも
ポケモンBWに浮かれやがって!!


そんなわけで今年もこっそり好き作品の流石集めやらせて頂きました。
またまたのフーン顔まみれ申し訳ありません…!;;
誕生日絵のキャラは、またあらためて
作品の感想書きつつ追記か新記事書かせて頂きますー。
今年は、読んでたのが少なかったうえ作品探す時間が少なかったから
去年より大分人数少なくて自分的に寂しい罠
もっとたくさん読んでおきたかった…!!
気になってるのはいっぱいあるのになアレとかアレとか


しかし潰れる潰れる…!

つい楽しくて縮小するの忘れてた…ク;´3ソ
アニメイトカードの中身までしっかり描いたというのに!!(しかも旧版の)


こんな感じで8作品になってます。
まんなかのすっぽんぽんは関係ありません。
今回は例年に比べればわかりやすい…よな!;;

ではでは流石兄弟おめおめー。(11日遅れで)
また一年ガッツリとよろしく!
PR
   
Mrジェロニモはもっと人気が出てよかったと思うんだ。
ポ、ポ、ポ、ポッチイィーーーーーーン!!







   
\川д川/ 「メリーーノロイマー・・・・・・!!」


( ^ω^) 「・・・・・・」

('A`) 「・・・・・・」

(´・ω・`) 「・・・・・・」
 _
( ゚∀゚) 「・・・・・・」

( ・∀・) 「・・・・・・」

( ´_ゝ`) 「・・・・・・」

(´<_` ) 「・・・・・・」   
『純情ロマンチカ』

↑純情な杉浦ロマネスク( ФωФ)の必殺技。
 効果:相手の顎が細く伸びる。


初めてタイトル聞いたときは、こういうのかと思ったんだ……
…いや、映らないんで実際見たことはないんだけど。
…どうでもいいですねすいません。



【↓絵について】


オォォおおおおぉぉぉおおぉおおおおおおおおおお!!!!



できたっ…!!!


どうですかこれ。どうですかこの美しい球体。
懸命な方ならすでに気付いているでしょう、
塗りのバリエーションのない、無難なベタ塗りしかできない
私にしてはキレイに塗れてると思いませぬか…!?

子猫さんのブログで紹介されていた
球体の描き方 を参考にさせて頂いたのです。
すげー。これすげー。

   
ブーン系小説の感想を述べるようです。
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1209482312/ (URL)


今回の感想スレは、けっこう書き込みも多くて
色んな感想もあって面白かったですねー。

もう結構前の短編とか完結作品を
最近読んで感動したりすると、
リアルタイムスレでは「おいおい何今更」とか思われそうで
なんとなく感想とかも言いづらかったりするので…
たまにこういうスレが立つといいなぁと。

ひさしぶりにたくさんの作品の感想が読めて楽しかった。
知らない現行もいっぱいあるみたいでこれからwktk   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。