忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
だからぼくモナの最終回が釣りにしか思えないんだきっと。

いままでがいままでなだけにっ…だが…!
1年間乙でした。
ほんと去年の夏だったんだよなぁ1話。感慨深い。

あののたのたしたノリ好きだったよ……
しかしドクツンは、くっついてない時は早くくっつけハァハァだったのに
いざくっついたら
キィ!このバカップルが!!と思ってしまったこれは紛れもない嫉妬。
くそっ…リア充なドクオなんて、さっさと結婚でもしちゃえばいいじゃない…!!
裏切り者がグッスン




最近はなんだか投下落ち着いてる感じがするなぁ。
祭りの前の静けさなのかしら。
それとも暑くて皆やる気が……ほんと今日の暑さとかこれ殺人的だろ……
やっぱり面倒がらずカーテンは買っとくんだったな…
もう部屋にいるのに日焼け寸前。


そんで ふ、ふたたびしえんCMが……!!
http://www.voiceblog.jp/torobeko/ (声真似なんてできねーよ!様)

二者択一Verです。すげぇなコレすげぇなコレ…!!
こういう媒体で紹介できるのってなんか羨ましい…!
しかし夢紡、二者…ときたらなんだかもうひとつ期待してしまうんですがHAHAHA


ブーン系小説まとめ事情さん、1周年おめでとうございます。
本当、毎日チェック&助けられてます。
ただでさえネット内迷子になることの多い私、まとめ事情さんがなかったら
短編とか全然見つけられなかったと思われる…;
これからも頑張ってください、と僻地から土下座。
PR
   
ここんとこ毎日VIPに立ってる流石兄弟AAスレ…
 (空気は違うけど)

挙句の果てには今日立った、フーン系小説総合スレッド…




    ∧_∧          <これは紛れもなく終末フラグ!!
   (  ´_ゝ)  _,/⌒"⊃   人類は滅亡する!!
  /    " ̄   ヽノ彡 
  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/     
 (__ニつ/  FMV  /      
   \/____/ ̄ ̄ ̄ ̄



どうしたんだろうな一体…なにを思っていきなり流石ブーム?

そういえば昨晩の流石兄弟が双子島に誘拐されるやつは面白そうでした。
安価がゲームブックみたいでいいww
キターイ



祭りが開催されるらしいですね

( ^ω^)ブーン系総合夏祭り2008
したらば http://jbbs.livedoor.jp/internet/929/

ラノベ祭り面白そうだなぁ…!できたら参加させて頂きたい…!!



●イラスト夏祭り 

ほのぼのさん http://blogri.jp/boonillust2008/entry/1214179277/

も、気がついたらもうすぐとかmjかよ…!!
もう皆描きためしてたりするのかな…やべぇ…;;
   
ブーン系小説イラスト祭りのようです
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1216896084/

立った立った!絵スレが立った!


何故こんな平日にっ!?

くぬっ…参加したい……
でも今はちょっとリアルに時間ヤバい宇宙ヤバイになってしまってるもんで…っ!!
完全に自業自得なんですがね!!!
でも2晩抗護と連休をあさひが丘に
ほぼ費やしたことにはまったく後悔してないんだからなっ!!

ちくしょーこんな事もあろうかと絵スレ用に描いといた絵もあるってのに
取り込んで加工する時間すらない
これが世界の選択か!!


参加どころかまとめもちょっと遅れそうです本当にすいません。
俺っ…草葉の影から応援してっから…!!

また追記しますー。
くそぅ…早く書かないと「なにを今更」感満載に……


( ><)デリヘル童貞でちょっと笑ってしまったのがなんだか悔しい。   

……ついに、今日

抗護最終回、投下らしいですね。


やはり楽しみさと寂しさの
入り混じりまくるこの感覚っ………!!!
ああああもう今からdkdkしてるわけですがハァハァhァア


あーもうホント張り付く。ホント張り付いてやんぞコンチクショウ。


追記:釣りスレファッキン!!



抗護といえば、先日
戦護を♀リアル友人が読みはじめてくれました。


こちらは、
この短期間で今では私以上に量を読みまくり

『唐傘男』 や 『デレ奴隷』、 『シュールの恋愛いろは』、
『ジョルジュはバトンを渡すようです』 等をおすすめしてきたり、

「綺麗な兄者が出てきたら死亡フラグだよな」

などと言い出したほどに
ブーン系読者として成長した(…「綺麗な」って…)
♂友人Yさんと違って、
AAについての基礎知識があまりない方なので
「内藤ホライゾン」という名前のあだ名がブーン、という事に戸惑うという
久々の反応を見れたりして楽しいです。


やはり、まず初めての読者さん的に戸惑うのは
キャラ設定の描写のなさ、らしいですね。
ブーン系小説に慣れてる人間は、
作品ごとに多少の設定性格の違いはあれど
ブーンといえばこういう感じ、ツンといえばこういうキャラ、というのが
根底にあるから違和感ないけど、
初めての人にはやはりキャラ描写が少なく感じるらしいです。
いきなり
「皆さんご存知のブーンが…」と話がはじまるから戸惑うとか。
このへんがやはり一般小説との一番の違いなんだろうなー


それにしてもやはり友から
自分の好き小説を読んでる、と言われるとひどく興奮する。
思わず私まで戦護から読み直して
初期の頃のキャラ達のかけあいにウフフしたりしました。
やっぱ最初の頃はキャラ違う人もいるな…!!



……まぁ、その彼女が何故読みはじめてくれたかって
優しい彼女のこと、
ブーン系話がしたいしたいと暴れる私のためというのや、
私が紹介する時に言った
『ブーン系小説界のBLEACH』 (※激しくいい意味) というフレーズに
惹かれたというのもあると思うのですが、
一番は




抗護のまとめのところにある激うま投下絵の
モララーとジェイルの2ショット(擬人化)を見せたら読む気になった

というのが一番大きいようです。




……AA絵では、どれだけ見せても興味示さなかった癖に……


やはり世の中顔かーーー!!!(;A;)

はははわかるかね!?これがイケメンの勝利なのだよ諸君!!!チクショー!

   
ナギさんとこの今のプロフ画像 ウホッいい男…!すぎるハァハァ kソ*<●>..<●>ミソ =3


少々前からさせてもらっていた、
ナギさん・gdホリさんとの合作イラスト企画が完成したようです。

イラスト合作のようです http://nagixnagi.blog38.fc2.com/blog-entry-363.html (バルバロッサ戦記さま)


クリックで大きくなります。

どういういきさつで忍者になったのか覚えてないんですが…ww

シュー: 線画ナギさん、 塗りgdホリさん
クー:  線画gdホリさん、 塗りksms
ヒート: 線画ksms、 塗りナギさん


という感じになってます。
背景のシャラシャラって感じのキレイ柄もナギさんです。
   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。