忍者ブログ
苦手な方は俺にかまわず早く逃げろ!!
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

エヴァを1.5倍くらい楽しくする動画を朝から見続けてました。


もう!エヴァはあれだな!
本当の内容はどうだかわからないけど、
見ると 『なんだか賢くなったような気分』 にさせる事にかけては天才級だ…。
なんかこう、贖罪とかデストルドーで自我境界がどうとかガフの部屋がどーたらとか
意味もなく口に出したくなるよね。

しかし、CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~ は、CMが心臓に悪い…石田……
もうあれは CRカヲルくん でいいと思う。


こういう、最近は 「セカイ系」 っていうんでしょうか。
「特に取り柄のない地味目な主人公と、その周りの
  主に恋愛とかそういう感情で世界が滅びかける」 話って
・・・案外好きだから困る。
増えるといい。世界はもっと個人の感情で揺さぶられるべき。

友達がブクオフでまとめ買いしたので貸してもらった
「天使禁猟区」 とかね…
羽根!天使!背景はビル!崩れる世界!散りばめられる聖書ワード!
この、厨二としても多分世代がひとつ古い感じ。
まったく心くすぐられるったらない。

   

 
      


■/ ,' 3 「皆さんが静かになるまで5分かかりました」のようです
http://hoku6363.fool.jp/aramaki-5hun/aramaki-00.html


リアタイで読んでました。
学園ほのぼのものかと思って開いたのに、1レス目からやられたwwww
最初のほうの荒巻かっこよすぎるww
IEで開いた時、上に出てくる関連キーワードが 【 手首 わし ワシ 荒巻 ゆとり 人体 構え】 でフイタw


熱い肉弾戦バトルにギャグにグロと、
燃やされるわ笑うわで凄く面白かったです。
チャイムで1時間目~給食の時間とわかれてるところもまたかっこいい。
ええい自衛隊はなにをやっているんだ!

キャラが容赦なく死ぬのにも大変ハラハラさせられます。
ク、クー…!野太刀が出たときはショボンざまぁwwwだったのに…!!
流石兄弟が、どんなに優勢と聞いても
ギリギリ感がぬぐえなくて怖い。荒巻が化物すぎるんだ…!
ショボンとクックルは鳥肌もんでした。
ペニサス厨さんはペニサスにごめんなさいしないといけないよね


スレのノリも、危ういところはあるものの
和気藹々としていて好きでした。
1スレ目>>102の絵師さんは、あんまり気にしてないといいな。ほんと



今日も投下あるそうで楽しみ楽しみ。






ガチンコ学園ビンビンすぎワロタ
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/siritu_ga_chinko_gakuen.html

なにこれホモい!

と思ったらホモじゃなかったりホモだったりなにこれ!
ギリギリッくやしぃっっ

なんという ながら力 でしょう。
かつて、キャラクターの性別までその場のノリで決めちゃう作品があったでしょうか。
キャラ、シチュエーション、ノリ、すべて
腐・萌え豚ホイホイとしても 「上手いなぁ」 と思います。
大勢に支持される 『萌え』 を操れるものは世界を制すると思うんだ、マジで。羨ましい…!
ほんと馬鹿にできないよ、萌えって。
あと作者さんカラオケ絶対好きすぎだよね。


個人的には、この作品のワカッテマスは
男の子のほうがより好みだったなぁと思うんですが
多分作者さん的にはそれこそしてやったりなんだろうな!くやしいっ!ビクンビクン

そして意外にも、この作品で自分の琴線に触れるのが
流石兄弟でなくニダーである事実。
馬っ鹿、絶対一番可愛いのあの子だって!(萌え豚らしく主張)
いつかネーヨと再会させてあげたいものですが
安価がはじまるのが大体自分のいない時間帯ばかり。なにこれ嫌がらせ?
……お題に出すのはなんか悔しいのでじっくり機を待つ!
 (萌え豚のプライドはいつも変な方向へ向いているものです)


ところで、前スレで投下絵を開いていた時
たくさん描かれてた
 筋肉絵師さんのワカッテマス の絵が
何故かブラクラ化して
消しても消しても新ウインドウで開きつづけて泣きそうになったんですが
私だけでしょうか!
深夜になにこれ!んもう、怖がっていいのか笑っていいのか!!







■話題遅いけれども、
7xさんがどうにかなったみたいで本当によかった。

個人的に、投下中のレスが凄く好きなもんで
7xさんのまとめ方好きなのです。
あとやっぱ読者としては、まとめ逃しまとめてくれてるのは本当ありがたい。

無理のない程度に、これからも頑張ってくれるといいな。

それにしても、ほとんど文章で
容量いっぱいになるとかほんとすげーよ……






デスクトップ片付けたよ!

…いやいやほんとに。画像は貼らないけど本当に。
アルファさんとかには適わないけど大分スッキリしたよ。

しかし今度はフォルダ分けをどうにかしたい……
これちゃんと片付けようと思ったら半日はかかる…くっ


掃除のたびに思い出すんですが、

(´<_` )が家出し( ´_ゝ`)が探すようです 
http://applevip.web.fc2.com/end/iede/iede.html  の、


  >60 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 Mail: 投稿日: 2007/12/09(日) 19:08:07.72 ID: RaIVS4Z80

  >ドアを開けるとまず飛び込んできたのは嬉しそうなつーの笑顔だった。

  >(*゚∀゚)「アヒャヒャヒャ!よく来たな!まぁあがれ!」

  >(´<_` )「お邪魔しまーす」

  >にこにこと笑うつーに促され、俺は部屋へと足を踏み入れた。
  >相変わらず綺麗に片付けられた広い部屋には、あまり生活臭が感じられない。

  >こいつの性格を考えるともうちっと散らかっていてもよさそうなもんだが…
  >前に一度聞いてみたところ片付けるのが面倒だから散らかさない、だそうだ。
  >実に理想的な考えだとは思うが、それって実際には可能なのか?
  >ていうかさっき部屋片付けるって言ってたような




『片付けるのが面倒だから散らかさない』 に心底驚愕していまだ覚えてます。
なにそれかっこいい!
サラッと出してるけど、こ、こういうの
作者さんの頭の中にある考えじゃないと自然と出てこないと思うのですよ。
つまり作者さん結婚してくれ。
い、いや私もちゃんと片付けてはいるんだけどさ(ry

それにしてもこの作品のつーの可愛らしさには本当やられたなぁ。
ていうかもう2年前なのか……けっこうだな…




afoさん、 一読者 さん復活 ィヤッホオオオオオオオオ!!(ガタッ
http://afo3.blog58.fc2.com/



PR
   

コメント
無題
>CRカヲル君
ksmsさんと同じことを考えていた……だと……!?
パチンコ屋の看板やのぼりのカヲル君とかイケメン過ぎて直視できません><

皆さんが静かになるまで5分掛かりましたはタイトルで騙されちゃいますよねw
くそっめろんちゃんの底力を思い知ったぜ……!!
从 ゚∀从も脳味噌ちゅーちゅー吸われちまうのかぁぁぁぁあ
【2009/05/22 19:06】 NAME[ゆらいがー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、書き忘れてました。
セカイ系なら少女革命ウテナはガチでオススメです。
耽美とか好きなら……!是非……!
【2009/05/22 19:27】 NAME[ゆらいがー] WEBLINK[] EDIT[]
ぐだ
よかった……!深夜にイメピタを開くとブラクラ化するのは僕だけじゃなかったんだ……!

( ^g^)d

 クワッ
( ゚g゚)d よくねえ!

本当なんなんですかね、すごくこわい
【2009/05/22 21:02】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※ゆらいがーさん

CRカヲルパねぇよな……
なんというか…アニメ版のカヲルくんは、私の中では
イケメンキャラ<<<ネタキャラ なもんで
 (登場シーンから終始吹かずにいられなかった)
ああも街中にばんばんのぼりとか立てられてると
腹筋崩壊しそうなので勘弁していただきたい。
国道沿いのパチ屋の側面にでっかく
カイジと花の慶治に挟まれたカヲルくんとかね…!
なにそのコラボwww絵柄wwww事故るかと思ったわwww

ウテナ!そういえばあれもセカイ系か…!!
内容はうっすらとしか知らないんですがカラオケではOPよく歌います。
DAMクリップかっこよすぎるなにあれ。
あと海外の人の作ったMADが大好きで、数年前に知ったやつなのに
また見直してきてリアル鳥肌が止まらない。ハァァァ美しすぎますウテナ様っ……!!
あれはなんかもう…百合とかそういう次元超えてるよね!
耽美系はまだちょっと慣れないんですがww


荒巻5分は本当にかっこよすぎるわ面白いわでどうしようかと。
ハイン……うっ…でもクックルのあの異形感もたまらないですね。
あれでながらとかこ、これが熟れためろんさんの真の力!
冷蔵庫に入れてゆっくり休ませたい!
【2009/05/25 11:29】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※ぐださん

よ、よかった、私だけじゃ・・・よくねえwwwww
そうなのか!深夜にイメピタ開くとブラクラ化するのか…!!知らなかった!

ということは、重さの問題とかなんですかねぇ…?
それにしたって怖い
モノホンのブラクラは頑として避けてきた私になんという屈辱か!
流石だなとか言ってくれる弟がいないと
ブラクラなんてまったく何の意味もブツブツ
【2009/05/25 11:56】 NAME[ksms] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
くそみそ ( ksms )
自己紹介:
ξ(i)゚⊿゚)ξ
「俺は描きたいから描くぜ
 それ以上でも以下でもねぇ」
(絵スレより)

心は常にジャンピング土下座。